お前ら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:48:19

    好きな競馬・ウマ娘関連のチャンネル、動画について語ろうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:49:29

    真面目に答えるならミラ子のウマ娘反応集
    なんか好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:50:27

    ジョッキーカメラだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:51:13

    メジロ家の飼い犬(奴隷)
    更新無くなってから見てないや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:53:38

    オタクチャンネル
    ガチャ動画がクソ面白い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:53:39

    実況者ならゆずっこさんとおニュイ、ゆずっこさんは知識量と古のオタクムーブが好き、おニュイはゆずっこさんほどの知識量あるわけじゃないけどテンポ間とリアクションの良さがいい。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:56:33

    ヴィルシーナの人のチャンネル
    SS系の動画の時、透き通った音声と迫真の切ないBGMによってシリアス感がでてるのに何故か芝生える

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:59:37

    最近ラジオ実況にハマり始めた


    何このテンション、プロレスですか?


  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:00:55

    メトさん関係の話はいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:02:17

    たばライブ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:05:02

    もずぱらん
    年上かと思ったら年下だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:07:41

    天開司の育成配信好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:21

    ポテサラさん
    今見たらドリジャ10連で引いたのびっくりした

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:43

    >>11

    あの見た目でアラサーなの詐欺過ぎて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:01

    TCK 東京シティ競馬【公式】

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:15:58

    シングレから入って知識がなかった頃投稿馬さんの動画で色々知った
    ウマ娘の元ネタ解説がとてもありがたかったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:02
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:31

    よっしーの推しウマチャンネル
    ブエナやオルフェのイメージは正直あっちの印象が強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:56

    テレビの映像映ってるからあんまり大きな声では言えないけど券五郎ちゃんねるの動画が好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:26:39

    >>12

    ニュイさんとこの人は必ず全キャラ育成してくれるから見ちゃうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:27:02

    https://www.youtube.com/@user-cq8sm3yx6x

    初心者救済してくれるセリルニキすこ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:27:02

    岡田スタッド
    えりも分場とかメーヴェの23とか見れて良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:33:06

    引退馬協会
    ツルマルボーイ様のしもべ
    どこかの養老牧場にいるロッキー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:24

    たまに引退式を見返すことはある。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:39:54

    おニュイの実況、滅茶苦茶感情移入してくれるからいいよね...見てて感動してるのがひしひしと伝わってきて...

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:15

    ばんえい十勝 【公式】

    https://www.youtube.com/@user-di2dh2dc4q


    よくBGM代わりにダラっと流してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:01:44

    >>22

    メーヴェの23定期的に上げてくれるのほんと助かる

    これで生きていける

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:08:41

    JBIS-Search×ふるさと案内所チャンネル
    ニコニコが見れない今セリで1歳馬を吸うならここしかねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:10:08

    川崎競馬公式

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:11:03

    暇なときに垂れ流してる削蹄動画

    https://www.youtube.com/@farriergen/

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:12

    にこうま

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:24

    NAR公式

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:18:09

    スポーツ報知馬トクちゃんねる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:09:39

    ゆずっこ
    おにい
    もずぱらん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:19:52

    仔馬カメラ

    出産の瞬間を見届けた馬がすくすく育っていくの見るの楽しい

    https://youtube.com/@koumacamera?si=b1D_NAru-qnHVF4o

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:43

    攻略は主にぺがって言う人の動画を見てる

    https://www.youtube.com/@pega-hosimine

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:26:16

    >>19

    馬券外して盛大にずっこけても勝った騎手におめでとう!ってするの光の競馬おじさんで好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:00

    V系だと最近まるちぃがお気に入り
    ゴール前の事件性のある悲鳴が癖になってきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:53

    ゆっくりウマ娘は昔好きだったけど反転アンチになった今はあんまり

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:45

    ぱかちゅーぶは禁止カードか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:31

    >>41

    それはそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:13:26

    G1でオッサン3人がテレビの前で叫んでるやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:16:39

    競馬系だとアドマイヤベガをなぞるさんと
    マチカネタンホイザの帽子屋さん。
    ウマ娘系だとうわばみさん。最近カルストンライトオの動画ばかり投稿している

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:22

    gomaさん方のウマ娘語り動画好き
    3人の競馬おじさんが普段はPOG談義とかしてるんだけど、ウマ娘についても新規実装キャラ来るたびに緊急生配信で数時間語りまくりで、それがメッチャ熱入ってて面白い

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:49

    土曜のテレ東にも出てるキャプテン渡辺の配信がめちゃくちゃ馬券の参考になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:35

    ゆずっこさんのところは視聴者も含めて知識凄すぎるから勉強になる、あと普通に面白い

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:58

    もうでてるけどゆずっこさんとおニュイ見てるとすごい勉強になるあと反応が面白い
    個人的にすきなのはうわばみちゃんねる
    「エルドレッド 佐伯 柳田」が頭から離れない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:25

    思い出の名馬とか21世紀の名馬のシリーズ作ってる人

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:38:06

    特番も流してくれるカンテレ、テレ東競馬チャンネル
    たまにイカれてるJRA-FUN
    騎手とか関係者ちょくちょく呼んでくるお兄ちゃんネル
    ウマ娘を欠かさず配信するVの人ら
    有象無象のまとめ動画
    そして東スポ競馬

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:38:39

    >>11

    貫禄あるし当時小学生以下ぐらいでも驚異の記憶力で語り出すからな、ぱらんが

    話してること面白いし他の競馬ファンがあんまり話さない観点とかあって勉強になるし好きだわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:29

    >>16

    ドリジャ実装→ステゴのウマ娘化確定という一大事なのにニコニコがアレで見返せないの辛い…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:43

    ベラジオちゃんねるという名のここのところパチンコ関連動画がほとんどないパチンコ屋のチャンネル

    宝塚記念の動画はついもらい泣きしたわ


  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:49

    >>47

    >>6

    >>48

    新ウマ娘の発表あるたびにゆずっこさんの反応見に行くわ面白い


    >>45

    今回の緊急生配信も面白かったな……

    あの人たち普通に当時の馬券持ってたりするし、周囲の競馬民ウマ娘オタク合わせて平和で博識で安心して見てられる。

    当時の空気感もそれほど偏ってない見方で話してくれるし、実装してほしいウマ娘プレゼンとかその馬好きじゃないと出てこない小ネタ万歳で面白かったなあ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:53

    あのーユーガがにこにこ顔でキャンプ道具見せびらかしながら
    キャンプしてる動画とかも話題にしていいんすかね(小声

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:07

    もんふんさんはちゃんとキャラ同士のつながりを意識して歌唱全員分まとめを作ってくれるので見ててめっちゃ楽しい

    ウマ好きらじおとーくがけっこう面白かったけど早々に更新止まっちゃってて残念

    https://www.youtube.com/channel/UC7k8MEtCERaPpCRH0FfYqCA/videos

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:14

    >>8

    春天ラジオ実況の「テーオーロイヤルおめでとう!」で不覚にも泣いてしまったわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:13

    海外の障害レースや古いレースはどうしても海外のチャンネルとかしかないわね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:38

    koouって人の21世紀の名馬は予習するのに見てる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:02:42

    参考になるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:05:31

    ちょっとズレてるかもだけど競争馬名で歌ってみたシリーズ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:06:39

    ニュイ姉さんのシナリオ配信は本当に大好き
    あの人、反応欲しい所で理想的な反応をしてくれるから見ていて本当に共感できる

    お気に入りはタイシンやケイエスとか辺り

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:49

    >>62

    ちょっとよろしくないネタに対してきっぱり切り捨ててくれるところ含めて好きだわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:55

    吉本系だとウマおじさんたちの方が知名度高いだろうけど、若手組の吉本トレセン学園も面白いのよな
    若いからアプリゲームに対しての理解も深いし、めちゃくちゃ熱中してるのも伝わるから好感持てる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:43

    なぞるさん マチタンの帽子屋かな。
    なぞるさんは元スレ貼ってくれてるのありがたいし、帽子屋は動画のクオリティが高いから好き。
    配信だと皆様結構言っているけれどおニュイかな
    もともと自分がVオタでおニュイの配信見てから競馬にハマって入ったから…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:05:30

    >>65

    ケイちゃんシナリオでおニュイさんガチ泣きしてたのが今でも印象深い

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:50:02

    >>66

    わかります!

    ニュイさんがめっちゃいい人ってのがわかる配信でしたね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:02:27

    サントリーとかいうユーガとユーイチが忘年会ライブしたり蛯名が歌ってみたりする謎のチャンネル

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:48

    >>64

    今日の生放送でウマおじさんたちとの関係に関して語ってたね

    「『共演は恐れ多い』と言ったのを『共演NG』と曲解されてネットに書かれたのが怖かった」って…

    「未勝利馬とG1馬を並べるようなもんで、自分たちが一方的にビビってるだけ」で、ゴエさん以外とは面識も無いそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:21

    アドマイヤベガをなぞるさんは暴言やら悪口コメを動画に採用しないからけっこう安心して見れる。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:37:59

    KBS京都の馬るごと大好き♡ポスター牧場を毎週見てる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:46:00

    Vではおニュイとルイ姉のはよく見るけど
    地方よく見る勢としては遠野莉緒奈もチェックしたりはある

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:58
  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:32:07

    サントリーさんは最初にユーガとユーイチのトーク配信したとき凄い嬉しかったけどなんとなく一回きりの企画かなあと思ってたから
    その後にユーガとチーム中内田でトークしてくれたりユーイチとの忘年会も2回目やってくれたりしてホント嬉しかった
    毎回尺たっぷりで内容充実してるのもありがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています