受け取れよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:55:01

    dice1d3=3 (3)

    1ルナ

    2アグネス

    3アスラン

    dice1d4=1 (1) !

    1デュートリオンビーム

    2新しいジャスティスだぞ

    3新しい顔だ!

    4ポテチ買ってきたんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:55:27

    これは熱い名シーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:58:41

    アスランがバッテリー切れ起こすって何と戦ってるんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:59:35

    2、30機くらいのデストロイにでも囲まれたか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:00:05

    インジャ相手だとデスティニーもガス欠になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:00:19

    見たいやつで草

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:00:45

    >>4 それ砲撃で互いを攻撃しちゃわない…?(2~30機のデストロイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:05:36

    >>7

    殴る蹴るみたいな物理攻撃してるのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:06:25

    >>7

    陽電子リフレクターがあるから……(震え声)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:07:49

    デストロイが放ったビームを別のデストロイのリフレクターで弾いて死角から当てる...完璧や

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:08:23

    そもそも核動力からバッテリー機体へのエネルギー充填なんだから隠者ではない
    多分アスランが乗ってるのはザクだ(迷推理)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:08:43

    >>10

    ステラ機はなんかGパンしてたけど普通はできないからな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:32

    デストロイとかじゃなくて謎の強敵ダークジャスティスかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:13:12

    >>13

    放置されていたイージス君の逆襲かもしれんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:15:37

    公式でデスティニーとデューできるのはこの5機らしい
    ZGMF-X23S セイバー
    ZGMF-X24S カオス
    ZGMF-X31S アビス
    ZGMF-X56S インパルス
    (ZGMF-56E2 インパルスSpecⅡ)
    ZGMF-X88S ガイア

    バッテリー機にあとからデュー受信機取り付けてる可能性はあるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:16:43

    セイバー助けるデスティニーとか運命で見たかったシーンじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:05

    殿なり孤軍奮闘してってところに颯爽と来るシンええな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:19:55

    なんかの拍子に虎ガイア借りて奮闘してたんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:23:33

    >>11

    ザクじゃデュートリオン受信できねえだろ!

    ほな再建したセイバーSpec2か虎やルナから借りたガイアかインパルスか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:19

    シン、残念だがザクにはデュートリオンビームを受信する機能はな・・・

    やめろシン!光学センサーがデュートリオンビームで焼ける!カメラアイに向けて照射するんじゃない!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:57

    (なんかデスティニー来たけど揉めてるやがるな...)

    (今のうちにあのやたら強いザクごと消し飛ばそうぜ)

    (そうしようそうしよう)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:01:29

    >>21

    シン・アスラン「「邪魔をするな!」」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:01:34

    ああネタでアスランの登場機体はザクとかふざけた事言っちゃったら大変なことになってしまった…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:52:01

    この後アスランは目つぶしされた状態のザクでデストロイ30機と戦う事になったがさしたる問題ではない。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:53:56

    >>19

    戦後に生えてきたデュー対応ザクかもしれない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:54:47

    助けようとしてカメラ焼く失態やらかしてるぅ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:00:57

    核の発電がオーバーヒートとかで止まってバッテリーが空になれば隠者でもエネルギー切れは発生するからデュートリオンビームでバッテリー充電は可能じゃね?たしか受信機もなかったっけサードステージ組

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:17:32

    ハイパーだかスーパーだかデュートリオンではあるから一応受信自体はできるんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:38:49

    シン!! なんとかあの場は切り抜けることが出来たが、なぜあんなことをしたんだ!! 言え!!

    あんたのことだからまたザクの皮をかぶったジャスティスかセイバーに乗ってるんだと思ったんですよ!! まさかホントにただのザクとは思いませんでしたよ!!

    今はジャスティスはオーバーホール中で使えないんだ!! それに今回の任務はブルーコスモスの基地の偵察だったが敵に見つかって、やむなく鹵獲されていたザクに乗って脱出したところをデストロイの大群に囲まれたんだ!!

    だったらそれを先に言ってくださいよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:46

    >>29

    あのねシンちゃん

    そもそもザクの外装にデュートリオンビーム送電システム受けれるとこなんてないことは君がよく知ってるでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:57

    >>29

    そもそも何でザクでデストロイ三機相手にエネルギー切れまで粘れるんだよ

    最初っからすっからかんだったのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています