【報】石田拓郎くん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:55:19

    デビュー年は未勝利だったが今年の3勝目
    しかし2度目の単勝万馬券

    1勝目:55.7倍(7番人気/16頭)
    2勝目:181.5倍(14番人気/16頭)
    3勝目:217.7倍(13番人気/15頭)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:56:15

    控えめに言ってクソみたいな馬質でちゃんと勝ってるのえらい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:56:37

    2024年通産単勝回収率
    606.5倍

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:57:20

    拓郎チャレンジ熱そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:57:50

    >>3

    606.5%の間違いよね?(数値的にはそれでも大概)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:58:17

    初勝利まで時間こそかかったが騎乗が下手という感じも受けなかったしアピールポイント出す機会もクソもなかったからな
    穴勝たせて「コイツ乗れるな」と印象づけるのはええことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:58:21

    馬質はヤバいし乗る機会も少ない中で勝つの凄いわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:59:14

    社台生産馬というのは地味に今後に大きいかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:00:11

    目標とする騎手が菅原明良なだけある良いイカレっぷりだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:03:08

    これからもじゃんじゃんネジネジしてくれ
    この手の騎手が中堅やベテランの度肝を抜く日が待ち遠しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:26:05

    >>4

    武士沢チャレンジ第二章早くね?(歓喜)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:31:40

    【祝】武士沢の穴が埋まりそう【祝】

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:32:30

    ブッシーの後継者を目指すならさらに騎乗数を増やしてもらわねば

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:32:49

    >>11

    >>12

    エエヤン!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:33:27

    みんな武士沢チャレンジに飢えすぎでしょ…w

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:06

    レベリングすごいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:35:31

    >>13

    後継者はブッシーの生徒からも増えるかもだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:37:04

    石田チャレンジか

    3文字だと収まりが悪いというか武士沢チャレンジの語呂が良すぎるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:45:24

    もしかして石田くんがレース出る度に単勝買ってたら儲かるのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:49:57

    >>18

    ブッシーからのイッシーは中々良い継承のしかただと思うんだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:02

    ブシチャは「上手い腕、そこそこの騎乗数、良いとは言えない馬質、たまに入る馬券内・希少な勝利、珍しい重賞出走」の要素がある程度揃ってないと難しいからな
    調教いっぱい乗ったりして乗鞍や継続騎乗増やしてイッシーチャレンジできるようになってくれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:03

    >>19

    極論月単位で当たりゼロとかに耐えられるならアリ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:56:22

    石の上にも三年

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:23

    ほう…武士沢因子持ちですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:58:38

    ブッシーが上手い…?周って帰って来る技術は確かに上手いか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:21:22

    >>18

    ブシザワチャレンジだったんだからタクロウチャレンジでいこう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:44:23

    >>25

    オメーあれだけ糞みてーな馬質の馬に20年乗り続けて落馬事故0の武士沢がどれだけヤバい腕前なのかわかってないのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:35

    >>25

    ちゃんと走る馬に乗ればちゃんと勝つぞ

    ちゃんと走らん馬でもたまに勝つけどなガハハ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:08

    馬乗り上手くなきゃ競馬学校の教官なんてお声がかかることないからね>ぶっしー

    まあそれはスレチになるから石田騎手の話に戻るけど、単勝回収率100越えてるんだね確かにチャレンジの価値はある

    あとは馬券内ねじねじ力を上げて複勝握る旨味を身につけてくれると嬉しいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:36

    石チャレ、やるか……!騎乗数が少ない今ならお財布にも優しいな

    もっとお財布にやさしくない数乗って♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:32

    >>29

    むしろ穴党向けの単勝1点勝負の石田チャレンジとして新規客層をだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:42
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:01:46

    >>32

    自厩舎で初めて勝ったんか、めでたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:02:24

    >>32

    この子もカンタポジションなのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:08:29

    >>32

    師弟ともにニッコニコで微笑ましいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:31

    まだブッシーの域に入るには早すぎる
    まずは穴太郎と穴拓郎でコンビを組もう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています