この時代って性的破綻者は居なかったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:55:50

    例えば牧師が若い娘さんを孕ませてしまったり、良いお父さんとして崇められてる人が娘の友達に手を出していたり…そんなお話が聞きたいです
    そういう系の本があれば教えてー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:56:43

    つまりこういう時代のエロ話が聞きたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:56:59

    ふむ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:00:27

    日本での話になるけど大正時代にある名家で父親が死んで娘しか居なかったから家を継がせる為に庶子の息子を後継として招聘したら妹か姉かとデキてしまった
    近親相姦だな
    大正時代の本で見た
    一緒に育ってないし半分血繋がっててもそうなっちゃうんだなーと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:01:51

    古代ギリシャだと同性愛こそ真の愛だって思想があると聞いたことがあるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:04:29

    そういう話は死ぬほどいっぱいあったわ
    一家の末の子供が実は長女の私生児だとかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:05:24

    懺悔室でスケベする絵画あった筈

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:06:26

    スレ画ってアメリカ開拓時代だっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:06:37

    定番
    ハプスブルク家
    近親相姦を繰り返した一族

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:08:45

    >>9

    これは性癖じゃなく一族のしきたりでしょ

    同格の相手としか結婚できないけどスペインに同格の一族は身内しかいない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:52

    アメリカンジョークとかって不倫の話がやけに多いから昔はかなり奔放だったと思われる
    今みたいに気軽にカメラで証拠取るのも難しかったり、DNA鑑定もないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:12:38

    >>8

    大草原の小さな家ってドラマだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:13:27

    牧師が若い女の子を孕ませる事案って無かったの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:15:13

    これだけの規模になると「最近はじまった」とはとても思えないし

    昔からあったんじゃないかな

    カトリック教会の性的虐待事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:15:19

    >>13

    孕ませてるかは分からないけど

    牧師の児童への性的虐待のニュースは被害者の男女を問わず何度も見たことがあるから結構ヤバそう

    大昔は初夜権とかあったっていうし、古くから続いてる所は慣習とか残ってるかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:54

    >>14

    神父って何でホモ多いの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:22:46

    >>16

    シスターは神の花嫁だから手を出してはいけない…せや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:23:29

    >>16

    昔の日本の寺とかもそんなもんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:24:37

    牧師の性的暴行事件は昔からかなり有る

    1950年から2020年にかけて、少なくとも2900人から3200人の聖職者が、未成年者に対して性的虐待を行ったと推計
    被害者の数は21万6000人に上り、その8割近くが男の子で、被害を受けた時の年齢は、10歳から13歳に集中
    (※フランスのカトリック教会の場合)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:26:14

    神父特にカトリックや昔のお坊さんとかは結婚、性行為、自慰も禁止みたいなルール多かったしなぁ
    特に自慰なんて男がそんなルール守れるわけがないし
    独自解釈でショタならセーフやろ理論とかあるのかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:27:00

    >>13

    牧師は知らんが、インキュバスは父親や神父の姿に化ける事があるなんて話はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:28:47

    もしかして魔女狩りってそういう自慰禁止によるイライラとムラムラの悪魔合体による惨劇だったのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:29:24

    >>17

    実際には手をだしているケースがけっこうあったらしい

    古い施設の改修をしようとしたら赤ん坊の骨がいっぱいでてきて「うぎゃあ!」ってなったケースとか

    ただし、この場合は、孤児院の赤ん坊の骨かシスターの生んだ子供の骨はわからない場合も多い

    カソリック教会は、いまだに、中絶禁止だけではなく避妊具やピルも原則禁止(

    避妊具やピルなどは実際には使っている信徒が大半)

    あと、昔のカソリック教会は、私生児の事実上の売買でけっこうもうけていたらしい

    妊娠した未婚の女性(少女が多かった)の保護施設を運営

    (かなり扱いが悪かったことが多かったらしい。あとで、子供の行方を知りたい女性が裁判を起こしたケースも多々)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:29:35

    >>9

    ネット知識を賢しらに見せびらかすとこういう無知が暴かれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:30:42

    >>18

    お稚児さんとか、いろいろあったらしいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:32:32

    >>21

    本当に化けてたんですかね...

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:01

    夢魔自体が清らかなはずの聖職者(男性)の夢精の言い訳であり未婚女性の婚前交渉による妊娠の言い訳だし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:38:11

    >>26

    その方向で考えると性的虐待受けた上にお前は悪魔憑きだよと言いくるめられるの可哀想過ぎるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:41:45

    >>15

    子供へ性的虐待をしてるのは結婚が許されてないカトリックの神父だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:42:39

    >>16

    女性に手を出すのが禁止されてるから

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:44:31

    アメリカなら黒人奴隷に手を出すってのはよくあったらしい
    アメリカでは無いけどオーストラリアではアボリジニの女性を攫って性処理に利用って事もあったらしい
    どちらにしても人間扱いしてないのにね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:45:32

    むしろ破綻者が普通に生きてる印象しかない
    女子供の人権なんて言われるのは最近の話だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:56

    ルイ14世の王妃のマリー・テレーズが黒人の小姓と不倫をして肌の色の黒い子供を産んだという説がある
    黒人小姓との密通疑惑があるのはこの人ぐらいだけど不倫自体はブルボン朝の王妃は大抵やってる
    実は不義の子疑惑があるのもルイ14世(表向きはルイ13世の子だが実は母アンヌ・ドートリッシュの愛人の誰かの子という説がある)やルイ17世(表向きはルイ16世の子だが実は母マリー・アントワネットの愛人であるフェルゼンの子という説がある)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:11

    >>18

    少年を観音様が遣わしてくれた何かとか言い訳してお稚児さんとして…

    吉原島原とかわりと管理きっちりしてる遊廓などは見世に出すのはある程度成長してからだが

    未成年だらけの蔭間とか客が坊さん多し(未成年じゃないと中性的に見えない為)

    寺は昔の権力者だし

    西洋の教会もバックが強い権力者と考えればまあ…ある意味神様後ろ盾の密室

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:03:20
    城の床板にこっそり、大工が書いた19世紀フランス農村の赤裸々な秘密 - BBCニュースフランス・アルペン地方の城で、床板の裏に大工が書いていた秘密の日記が見つかった。専門家は、19世紀の村人の私生活を知る貴重な資料だとしている。www.bbc.com

    お城の床板の裏から見つかった19世紀後半のフランスの大工の日記

    色々赤裸々に書かれている上に神父に対しては病的な女好きで、告解を悪用して女性との性行為に及んでいたと非難している

    ただしあくまで大工の主観で本当に神父が女性と関係を持ってたのかは不明

    ただ、人様の性生活に首を突っ込んだ質問をして村人から反感を買ってたのは事実(記事内ではフォローされてるが)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:25

    >>29

    多分みんな牧師と神父の違いわかってないからあんまツッコミの意味理解されてないと思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:11

    >>36

    神父はカトリックで結婚出来ない

    牧師はプロテスタントで結婚OK

    なんならこの結婚禁止なのが少年に性的虐待を起こす原因の1つ説がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:08

    >>31

    これ不思議だよな

    自分達より劣ると見下して人間じゃないとすら言い放つ相手にちゃっかり欲情はすんのかよという

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:27

    >>38

    ヤギにちんこ突っ込むみたいなもんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:28:42

    >>38

    別に欲情してなくてもオ○ホに突っ込んで射精できるだろ?

    別のものを想像しながら穴ぼこにいれてるだけなのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:19

    >>39

    実際昔のヨーロッパでは長い航海する際には性処理用に山羊を乗船させていたらしいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:17

    スレ画の時代からは外れているけど
    漢代は時々めちゃくちゃな性的破綻者が登場する
    兄妹どんぶり皇帝とか
    母乳だけで栄養補給する老人とか
    奴隷に側室を抱かせて見物したり犬馬交接(獣姦?獣のように盛った?)させたりした諸侯とか
    父の側室や弟の妻をNTRって実娘3人と性交した諸侯とか
    女性を裸にして辱めたり(30日間服を着せてもらえないケースもあり)人獣ハーフを作ると称して女性に獣姦を強要したりした諸侯とか
    1人の女性を4人の子を産ませたが誰が子を何人引き取るかで揉めて訴訟した3人の男とか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:52

    アメリカで奴隷だったけど元女主人がかなり稀な人で

    色々と教育をしてくれたので読み書き出来るアフリカ系の女性の手記があったなあ

    愛人にされるのはやっぱあるあるらしく

    手記は日本語訳で妙な切り取りがあったらしいがあらすじ位でもなかなかキツイ


    ネイティブアメリカン(で良いのか呼び名?)の男女も結構キツイめにあってた筈

    カナダの原住民はこちら…

    カナダの先住民寄宿学校跡で215人の遺体発見 支援団体は「全国的な捜索」要求 - BBCニュースカナダの先住民同化政策の寄宿学校跡地から未成年215人の遺体が発見された事件を受け、同国の先住民団体は5月31日、こうした犠牲者の集団墓地を全国で捜索するよう、政府に要求した。www.bbc.com
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:34:10

    >>42

    日本でも武烈天皇が女を馬と交尾させたっていう伝承が残ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:30

    そもそもサディズムの語源のマルキ・ド・サドとマゾヒズムのザッヘル=マゾッホがそれぞれ18世紀、19世紀の人だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:52

    >>19

    加害者1人頭の被害者数えぐくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:38

    >>45

    活躍した国は違う(サドはフランス人、マゾッホはオーストリア人)だけど奇しくもどちらも貴族で作家なんだよな

    そのせいか昔の文豪や貴族には性的破綻者が多い印象がある

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:16

    サドはフランス革命勃発当時バスティーユ牢獄に投獄されていたんだよね
    数々の性犯罪によって
    バスティーユ襲撃の際に政治犯のふりをして民衆に助けてもらった

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:32

    >>28

    現代の悪魔祓い案件でもこの手の性的虐待がスタート地点のケースあるという闇

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:38

    男色は元々公家の嗜みとか、これは多分男性が好きな男性も居たとは思うが
    政治腹芸でストレスでおかしゅうなって
    他の多種多様な残虐な癖に目覚めるのもまあ居たでしょうね…倫理観が別世界みたいな

    あと昔はダメ絶対なお薬をやってたり
    古い時代のフランス舞台の映画で綺麗な青に染まる酒いいなあ
    と思ったらアブサン…??うわやっべ(今販売されてる酒にはヤバいものは入ってないよ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:45

    >>6

    姉妹が実は母娘みたいなシチュいいよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:41

    >>38

    二次元キャラとかに近いのかもしれん

    同じ人間じゃないと思ってるけどそれはそれとしてエロいしヤりたい

    もちろん人間じゃないから人権は認めない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:11:48

    男の子に手を出すのはもう散々女とやって飽きたってのも大きい
    女ごときとヤレるなんて特別な事でもなんでもないから

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:13:42

    >>41

    性処理用女奴隷とかも近海行き来きするくらいなら溜めてたと思う

    で現地でリリースしてまた補充

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:25

    >>43

    これに性的虐待含めたカナダ先住民の子供達の虐待内容が書かれてる

    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/109871?page=3

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:23:46

    ラブラブな男女をどっちも食べちゃったローマの偉人とかいなかったっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:51

    昔は法の改正が緩い時代だから未成年や不倫問題で性事情に関して今程厳しくなかったから少子化問題なんて無縁の悩みだったんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:41:04

    アメリカの開拓時代の話をすると、最初あたりに来た人たちはピューリタンだからそのコミュニティに属してる人の性的逸脱は許されなかったんじゃないかなぁ
    そんなにおおらかって訳でもないと思う
    おおらかさとは関係ないけどカトリックは避妊しないから子沢山ではある

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:46:37

    >>31

    アメリカ建国の父の一人であるジェファソンがそれやってるからな

    しかも相手は亡妻の異母妹(義父と奴隷の娘)と言われているところまで足すとよりセンセーショナルな話だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:52:06

    厳格なカトリックだと離婚より愛人つくる方が倫理的にましだったとかなんとか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:15:23

    >>60

    カトリックでも不倫も駄目

    ただし昔のヨーロッパの王侯貴族は親の決めた結婚ばかりだったので結婚はあくまで家同士の繋がりを深めて子供を残す為って割り切ってる人が大半で恋愛は男女問わず愛人と楽しんでいたらしい

    >>33でも言われてるブルボン朝の王妃は不倫してばっかというのはそういう背景がある

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:20:01

    >>59

    ここ↓には書かれてないが義父との娘(亡妻の異母妹)とはまた…

    亡くなった奥さんの面影でもあったのか

    38年間も関係続いて子供複数居るなら

    内縁の妻みたいな感じだが当時は制度的に無理っぽいか

    ジェファソンwww.y-history.net
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:34:12

    アメリカ南部の農園主は女奴隷に子供が生まれたら売る、異母兄弟が直接の主従関係になってしまうから
    というのを読んだことがある

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:55

    >>15

    初夜権ってのは実際の所結婚税の言い換えでしかなかったりするので・・・

    昔からあの手この手の言い換えで税金取りまくってるのは変わらねえんだ

    ガソリン税と消費税の二重課税いい加減なんとかなんねえかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:36

    >>9

    近親婚と近親相姦は全く意味が違う

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:47:33

    神父が性癖歪むって話、やっぱ過度に性を律しようとすると逆効果になるんですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:11

    椅子の脚までいやらしいと布巻かせたヴィクトリア朝時代に起きたのが連続娼婦殺しの切り裂きジャック
    抑圧されると絶対に歪むのよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:49

    >>57

    少子化は子供に対して親が責任が求められるようになったからってのも大きいんよ

    子供は労働力にも性処理にも売り飛ばして金に換えるのにも使える

    生産計画も動物より楽だし手に余ったなら捨てればいい万能の家畜


    生産する利点のほとんどが消えてるんだからそりゃ子供も減る

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:44

    某刑事小説の捜査の過程で性癖のバレた神父がそれから奥さんから露骨に避けられるようになってた(注:犯人は別人

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:55:42

    >>37

    むかしは聖職者になるしかない人が多かった

    今では選べる

    カソリックの聖職者はいまでも結婚できない

    女性と結婚したくない男性の比率が増える

    女性の場合は、男性と結婚したくない女性の比率が増える


    いっぽう、プロテスタントの聖職者はむしろ結婚してないとダメな感じである

    信徒の代表なんだよね


    カソリックのほうは、信徒と神をつなぐ特別な存在だから結婚しちゃダメな感じ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:37

    マリリン・モンローは義父の家に引き取られた後に手を出されてた

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:10:06

    >>62

    当時の奴隷に対する一般人の考え方とか迂闊に開放すると奴隷を別の州に送らないといけなかったらしい当時のこと思うと奴隷のまま関係持っていたことについてはジェファーソンを責める気にはなれん

    女癖があまりよろしくなかったっぽいのはアレだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:25:41

    >>16

    孕まないから手を出したのがバレにくい

    昔は避妊技術とかそこまで進んでないしね

    豚の腸使ったコンドームはあったらしいけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:29:11

    >>5

    異性愛は生殖行動の本能による偽物の愛

    生殖が絡まない同性愛こそ本物の愛ってやつね

    今でもこれ主張してる人はいるけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:42:50

    >>70

    修道女フィデルマっていう7世紀のアイルランドを舞台にした歴史ミステリ小説だと、アイルランドは修道女でも結婚したり子供産んだり出来るけど

    ローマ教会から派遣されてる相方の修道士は今と同じ様な宗教観持ってて対立してたわ

    結局ローマ教会が主流になったせいで、中世が暗黒時代とまで言われるのよなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:31

    >>75

    7世紀の頃はカトリックでも普通に妻帯している聖職者がいた

    11世紀に起きたカノッサの屈辱も聖職者が妻帯しても良いか駄目かという論争も原因の一つだし

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:08

    >>70

    正教会は聖職者の結婚についてはカトリックとプロテスタントの中間的な感じ

    正教会の聖職者の階級は上から主教、司祭、輔祭に分かれてて司祭と輔祭は結婚出来るけど主教は結婚出来ない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:25

    >>77

    正教会、教義解釈とか風習とか日本人視点だと納得できる点が多いんだよな……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:38

    >>78

    日本のカトリック教会やプロテスタント教会がガンガン政治に口出ししてるのに対して正教会は「カエサルのものはカエサルのものに」理論で政治には基本関わらないしカトリックやプロテスタントが反天皇制を叫んでいる信徒や教会が多い中正教会は新約聖書のテモテへの手紙の「その国の王に祈りを捧げなさい」という記述に従って天皇への祈りもあるらしいしね

    ロシア正教がプーチンのウクライナ侵攻に賛成なのがマイナスだけど全ての正教会が賛成している訳では無いし(そもそもウクライナも正教国)自分にとってはカトリックやプロテスタントよりも好感度高い

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:01

    >>78

    正教信徒のドストエフスキーとかは先祖がカトリック(ドストエフスキー家はポーランド分割によりロシア帝国臣民になるまでカトリック国のポーランド・リトアニア共和国の貴族だった為)にも関わらず小説や日記の中でカトリックをボロクソに貶してるからな

    プロテスタントに対しても批判的だったらしいし

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:36

    >>35

    関係ないけどなんかこういうのロマンあるよねタイムカプセルみたいで好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:10

    >>52

    黒人やアボリジニは白人の美意識からはかなり離れてる気がするけどね(実際当時の白人の手記ではどちらも醜いものとして言及されてるし)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:33

    >>82

    ブス巨乳の方が抜けるとか言い出す男もいるからなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:42

    美しさとエロさって別なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています