相手との位置を入れ替える能力=最強

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:58:57

    マジで強いんや
    ただ能力の性質上サポートに周りがちなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:59:36

    えげつねえのはてめえの能力だと言ったんですよゴレイヌ先生
    これで人格も完璧だからゴリラみたいな見た目しか叩くところねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:59:43

    サスケと葵も強いよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:00:46

    インチキを超えたインチキ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:00:58

    >>3

    東堂を葵呼びってま…まさか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:01:06

    >>2

    1回実力差見せつけられたのにタダじゃ終わらないのは凄いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:01:47

    >>5

    身体を真っ二つにされた特級…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:02:03

    あわわお前は賢人の部分に自分の名前いれてる奴

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:03:56

    天手力…すげぇ
    不義遊戯…すげぇ
    黒の賢人…すげぇ
    思いっきり相手に干渉する能力なのになぜか無害判定になるからだいたいの敵に耐性がないし
    強い理由のほとんどが効果の強力さに対してコスパ良すぎることなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:05:26

    >>6

    嘘か真か能力よりもあの克己心が強いとする学者もいる

    ノヴも心粉々にされながらもサポートのために戦場に降り立ってるんだよね、タフじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:18

    相手に直接危害を加える訳ではなく能力自体は位置移動させるだけだからこんな強いんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:15:29

    入れ替え能力持ってるキャラは必ずといっていいほど戦闘IQ高いから強いんだよね
    最終的に能力じゃなくて使用者が強いって結論に至るのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:28

    条件なしの瞬間入れ替え能力…糞
    登場以降あらゆるシチュエーションで「いやこいつが入れ替え使えば勝ってたよね?」ってなるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:19:40

    >>9

    特に東堂は領域バトルがメインの呪術において割と聖域扱いの領域である相手の体そのものに干渉してるしだいぶインチキだと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:26:06

    ノヴはよく考えたら全部あいつ一人でいいんじゃないかなっていう激ヤバ能力だから雑に退場させられたのが明らかで萎える、それが僕です
    アヴドゥルやフーゴよりヤバいと思ってんだ
    ノヴは最初に頭脳系キャラ的な雰囲気で出してしまったので、本体がアホだから能力が神でもバランスがとれてるっていう億泰方式は使えないしな ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:31:46

    >>15

    空間遮断攻撃が硬っ硬ーよな対アリ戦闘に有効すぎるんだよね強くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:14

    >>16

    毎回防御無視みたいに言ってるマネモブには悪いんだが

    あれ相手の首を扉に突っ込んで全力でトビラ閉めてるようなものだろうから相手の物理防御は関係あると思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:51

    ワシの術式はですねぇ…手を叩くとですねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:35:31

    >>18

    ビスケットが出てくるんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:37:48

    恐らく念を体得するために人生の大半をゴリラに費やしたと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:39:53

    ゴレイヌ…すげえ
    GI入った時のゴンキルじゃ勝てそうにないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています