なんかちょっと明るすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:01:38

    絶対シリアスで感動するタイプの映画になるんだしもっとしっとりとした曲調の方がいいと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:05:43

    Every Body👨‍👩‍👧‍👧👨‍👧‍👦 シャッフル🔀しよう世代👶🔀👵連鎖⛓するスマイル🙂➡️😃➡️😂Let’s Party 👯‍♀️🕺🏻👯‍♂️エンジョイ🎉しなきゃもったいない🤷‍♂️だって人生は1回☝️1️⃣🔚レインボー🌈は空だけじゃない胸にも架かるぜ🌈💖🌈🙆‍♂️どんなミラクル🧞‍♂️💰も起き放題👍ユニバース・フェスティバル🎉💃🛸🕺🎉

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:30

    しまった!平成だ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:15:47

    イレギュラーな事態ではあったけど、一つの元号一つの時代の終わりを明るく迎えたからこのぐらいがいいと思う
    これまで通り崩御で令和を迎えてたならしっとり曲でもよかったのかもしれないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:25:22

    平成2期の夏映画ソングがオーズ除いてわりとシリアスだったりしっとりしてたりばっかりだったから余計にびっくりしたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:26:46

    でも実際年号が変わった時に虹かかったし……ミラクルでいいのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:27:07

    いいよね…木梨猛登場辺りからずっとボルテージが上がり続けて最後にPARTYするの……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:28:00

    今思うとなんでこの映画が絶対シリアスなものになると思い込んでたんだろうってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:29:56

    >>6

    年号が変わったときにはこの曲まだないよ!

    マジで映画といい曲といい平成のミーム汚染がすごい令和の作品だし令和の曲だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:30:07

    まさか夏映画で頭春映画な作品お出しされるとは思わんし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:31:23

    でも想像以上に頭は悪かったけど期待以上に面白かったのは確かだからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:41

    平成を代表する曲(作られたのは令和)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:38:05

    カレーエンドでparty以外何流すんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:38:47

    >>6

    即位礼正殿の儀の時だよ!

    でも実際虹がかかって頭平成になった民が続出をしたよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:45:57

    Partyのサビからの部分ばっかり触れられるけど
    端的にジオウから見た平成まで続いてきた仮面ライダーの歴史を表現してて好きなんだよね
    1節目の
    君はスター 眩くシャイン 自分じゃ気付けない
    からもろ仮面ライダーの敵に立ち向かう心そのものじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:43

    >>10

    ちゃんと夏映画なんだけど冬映画を一匙足して原液の春映画をドボドボ注いであるようなもんだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:50:20

    この歌が出た年に年号が代わり天、皇陛下の代替わりもあってその時に虹が掛かったのじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:28

    夏だしお盆近かったし平成も帰ってくるよな!ヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:21:57

    >>18

    少し前に平成の塊みたいな奴が……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:29:00

    >>15 2番の「誰もが持ってる優しさ遺伝子 時に見失い」とその次の「傷つけ合っても絆にチェンジ」とかも、仮面ライダーというか特撮全般に当てはめることができる歌詞だしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:48

    >>20

    まぁ持ってるのに見失ったままチェンジしない特オタは多いんだけどね…(小声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています