都留岐さんが話題だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:04:52

    この人に救いはありますか…?都留岐さん1凸ハローさん完凸なんです
    揉みしだかせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:07:01

    逆になぜいけると思った
    1文目も2文目も

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:07:09

    そんな状況なら別に友人なんて入れなくていい
    根性でも賢さでももう1枚入れろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:07:55

    理事長はダメではないが友人入れるなら都留岐さんおすすめというだけで別に友人は必須ではない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:08:28

    つるぎさんは最大値アップとランダムイベでの回復が強力だから候補としてありというだけで回せるなら普通のサポカ六枚編成がベストよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:08:32

    友情踏みゲーで消費減は偉そうな気はする 試してないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:47

    賢さ凹みやすいから無理して友人入れるなら賢さ2枚入れる方が良い設定

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:10:30

    賢さ凹んだことない俺はなんかおかしいんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:00

    つるぎが強いのは体力やる気面のケアに加えてサボり防止固有が間接的に友情火力ブーストになるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:49

    賢さ2は友人を抜くメリットを完全に殺してるからあり得ない。賢さ因子の方がはるかにまし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:13:13

    失礼剣はいいし他に択ないから使ってるけどつるーぎの方が数段いいかな…あと理事長以外全般そうだけどシナリオ進化権ほぼポイなのも辛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:13:32

    つるぎさん強いってどのレベルで強いって言われてんだろ
    仮に全ての完凸を持ってるって前提でも使うレベルなん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:15:27

    佐竹はあり?友人で唯一完凸してるんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:15:27

    >>12

    極端に上振れた友人抜き>つるぎ入り≒普通くらいの友人抜き>調子悪かった友人抜きくらいなイメージ

    あと短距離マイルだと機先が欲しいのもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:15:32

    >>12

    ヴィブロス、ニシノみたいな必須枠の一段下くらい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:19:11

    本当に地味なポイントだけど、つるぎは育成終了時に賢さ上げてくれるんだよね。これが案外沁みるんや…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:52

    今この人と3女神使ってみ、体力回復少なくてビックリするぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:21:51

    極端に上振れた友人抜きは火力やべぇけど再現性が低いよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:23:05

    友人いない場合やる気のフォローきついよねって感じでやる気入れたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:48

    理事長に修正来ましたんでハローさん入れるくらいならR理事長完凸目指した方がよさそうですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています