ゴリラ展開に比べて女暗殺者展開は何で文句言われるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:07:04

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:07:49

    その前にお前に腰ヘコヘコしてやるよ ずんだっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:08:02

    ゴリラは強くて偉大だから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:08:26

    これでオチンチン付いてたり付いてなかったりするんですか
    げきえろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:08:34

    ゴリラもアホほど言われてましたよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:08:47

    見た目の時点でもう凄い強そうなゴリラにボコボコにされるのは まだ分かるんだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:24

    >>4

    公式ではついてないちゃんとしたメスガキになってるんだ……

    ムフフ 乳首で遊んだり腹ボコさせようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:28

    ふうん ゴリラが注射すればよかったというかとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:36
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:51

    はーっ憎い憎い憎い憎い憎い憎い復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐許さなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:10:22

    >>8

    いいや

    鬼龍が女にハイキックかました後ボコボコにされるべきだったことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:10:35

    >>7

    いいやワシの乳首をイジメながら腰を振ってもらうことになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:31
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:12:33

    モンキーリアリティすぎて冷めるんだよね
    というかホワイトナイトバトルしてた意味すらも良く分からなくなってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:12:37
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:14:56

    そもそもゴリラの時点で不満タラタラなのをなんとか抑えてただけなんだよね
    はークソ漫画作者の猿よタヒね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:16:05

    エイハブのおっさんと鬼龍がなんか喋ってた意味を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:16:35

    >>16

    どうして打ち切りプレイボーイ流し漫画家なのにキン肉マンII世みたいに大ヒットしないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています