バカは扱いやすいから楽でいい、と言うより

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:07:42

    単純に熱くて真っ直ぐで裏表の無いヤツが好きなだけだなこの姐さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:13:29

    そうじゃなきゃトレーナーとかブエナにおかわいらしいとは言うまい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:14:33

    ヤー公だけど根性曲がってるわけじゃないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:15:44

    信用信頼ができるかどうかがかなり重要視されてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:23:37

    >>1

    自分には出来ないが人の心に一番響くのはそういう真っ直ぐさって何より自身が体感してるだろうしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:25:19

    自分がめちゃくちゃ手練手管を使う分ピュアでまっすぐな人物は評価するし、そういう人物を守るためだったり喜ばせるために手練手管を使うのがジャーニーだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:26:06

    >>1

    着飾った真っ直ぐさには興味ないけどナチュラルに真っ直ぐな感じは好きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:27:37

    共感をあまり求めない一方自分にないものを他者に求めてるんかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:01

    裏表なく良い人が好きなんだろうな
    家族へと同じぐらいそういう人が辱められるのが地雷

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:53:28

    最も人間関係で大事なのは信頼だってどこぞのギャングも言ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:29

    だからオルフェもあの態度が恐らく素なんだろうって察せるよね
    素であの態度のオルフェが好きなように、純粋に振る舞えるヤツの事が好きになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:00

    >>11

    裏表なくてこの上なく素直な振る舞いしてるんだろうなというのは察せられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:58:37

    自分が影の側でこうはなりたくても持ち得ないみたいに感じてそうだけど、トレーナーへの信頼の寄せ方はほぼそれなんじゃねえかって感じする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:00:23

    >>2

    素直にとれればいいんだけど「かわいらしい」じゃなくて『おかわいらしい』なところが

    嫌味とか攻撃性もあるんじゃないかってこっちが勝手に感じちゃうんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:01

    >>14

    本当に言い方悪いけど人との距離感の詰め方がハラッサー以外の何者でもないし……

    『お前が選んだ結果だからね』は二次元有能美少女でギリ許されるレベル

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:06:11

    物腰や価値観は老成してるのに見た目や声はまだ未成年だから違和感が出るのだよ
    彼女の声をイケオバ系で脳内再生すると意外と物腰柔らかに感じるゾ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:07:23

    >>15

    あの物言いにしてもトレーナーならここまでやっても大丈夫って信頼があるからじゃねーかな

    多分誰に対しても同じ対応はしてないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:07:27

    >>14

    その辺は普段の言葉遣いの違いだからどうしようもない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:46

    良いように言えば信頼出来る 悪いように言えば扱いやすい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:53

    >>17

    その辺計算してやってるって自覚あるからこそ裏表無さにいい…ってなってるみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:12

    いいよね
    あの手この手を使い計算づくでトレーナーを手に入れた結果
    どれだけ親愛の情を示しても裏があるようにしか取られなくなって
    「そんなことしなくても俺は君のために利用され続けるよ」って笑顔で言われるだけで
    一番欲しかった本当の意味での信頼関係を得られず曇るジャーニー……
    変な事せず素直にトレーナーになって欲しいとか
    「あの時に会っていたんですけど、覚えていますか」とか
    ちゃんと持ち前の縁を使ってれば普通のウマ娘とトレーナーの関係になれたのにって後悔しだしたり
    トレーナーを試していたのも慎重とかじゃなくて本当は自分が勇気が無くて臆病だったからとかそんな自己分析しだすの……
    そんな風に落ち込んでる時にトレーナーに優しくされて更に曇っちゃうんだ……
    ああ曇らせてえなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:47:22

    >>21

    『判決:死刑』

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:44

    >>5

    あの日席を譲ってくれたお兄さんorお姉さんをいつまでも憶えてるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:19

    >>23

    待ってくれオルフェーブル

    情状酌量の余地を計ってはくれないだろうか

    俺は本当にただジャーニーが愛おしいだけなんだ

    できるなら笑顔でいて欲しいし心安らかにトレーナーとの日々を過ごして欲しいと思っている

    でもたまに……たまになんだ

    自分の心の中の悪魔が「曇らせ」を望んでしまうんだ

    そうして曇らせて曇らせて曇らせた上で「本当に欲しいものはもう手に入らなくなっちゃったねぇ」って耳元で囁きたいだけなんだ

    それくらいの欲望は誰だって持っているはずだろう?

    Yesロリータ Noタッチの精神はもちろん弁えてるとも当たり前じゃあないか

    今一度考え直してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:22

    >>21

    そういう状況になったらなったでそれでも一緒に居てくれることや言動がかつて以上に対自分用に仕上がってるの感じてウキウキも感じてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:57

    >>25

    『余罪有り、宮刑も追加で』

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:06

    >>25

    小さいお姉さんとロリータの区別が付いてない時点でな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:00:31

    >>28

    ジャーニーはロリということではなく

    「どれだけそれが好きだとしても、絶対にその対象に危害を加えることはない」という意味合いで使ったつもりだったんだ

    なるほど確かにこれでは余罪を追及されても仕方なかったね謝罪しよう

    それで改めて判決を聞かせて欲しいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:01:47

    >>29

    『凌遅刑』

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:01:59

    >>25

    名前間違えんじゃねーぞチンカス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:02:31

    次々ぼろが出てくるの草なんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:01

    >>30

    バカな

    この国の司法はどうなっているんだ……

    それとオルフェーヴルだったねごめんね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:06:08

    純粋な子は信頼できるから好きらしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:06:15

    >>33

    この国の司法を嘆くより先にこの国の良識を持ってくれない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:22

    これは見事なオル岡裁き

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:35

    そもそもオルフェは期を経るごとにドリトレのこと見直していってるからな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:20

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:56

    姉上を一度マジギレさせてみたい

    自分のことだったらどんな相手でもそこまで激怒せずに冷静に対処して終わりだと思うけど
    外道な手段でオルフェの覇道を妨げるかトレーナーの善性を毀損するような奴なら可能性はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています