一口馬主スレ(PartN+19)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:08:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:18

    .

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:32

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:36:26

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:02:25

    10まで持ってかないとすぐ落ちちゃうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:10:11

    アレスバローズって新種牡馬かと思ったらもう3年目の産駒なんだな
    マイナー種牡馬はわからん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:12:14

    九州の種牡馬はよくわかんね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:13:57

    前スレでユニオンについて聞いたものだけど100口って月の維持費6000円くらいって認識で合ってる?
    エポカ産駒ほしいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:15:48

    大体それくらいだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:05

    300口が維持費2000円なんでそこから3掛で6000円だね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:48:22

    レイデラルース勝った!
    このまま長距離路線行ってくれ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:03

    おめでとう
    ノーザンデオロ牡駒はちゃんと走るしいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:22:51

    >>13

    ありがとう!!

    4歳と3歳あわせて4頭いるけど

    2勝した馬は初めてだからすごく嬉しい!😊

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:20

    日曜は一挙3頭出し
    みんな頑張ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:57:29

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:03:11

    湿度高めの女チェルシー、今日も天候が不穏。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:09

    出資予定馬の叔母がさっきの特別レース快勝しててちょっと期待値上がった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:32

    全然関係ないけどこのスレ
    一口or馬主だけだと検索にひっかからないよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:42
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:42:14

    >>20

    単語だけで引っかかるスレと完全イッチじゃないと駄目なスレの違いは何なんだろか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:52

    ハリーFarhhの産駒募集してくれないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:41:43

    今年はG1は様子見してインダクティの23のみの出資
    自分以外にも40口民がいるみたいでこのスレの多様性を感じてる
    ほとんどのクラブ網羅してるんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:02

    俺は
    ライオン、YGG、広尾、東サラだなぁ
    FnC番号的に来年シルク入れそうなのとキャロチャレするから下手したら数年後には6、ユニオンも気になってるから7になるやもしれん
    広尾は撤退するつもりだったのにアンモシエラ引けてしまったので当分撤退できなくなりそう(活躍は嬉しいけど困る)

    断捨離すれば40口いけるんじゃね?とは思うけど頭数多くしたいので悩ましいところ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:06

    会費だけでもかなりの出費だしクラブ数が多くなるのは避けたいなぁ
    多頭数持ちたい気持ちには強く共感するけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:24

    だいぶ血統や厩舎とかの出資条件が厳しくしてるのもあってその年の募集馬に欲しいのいないとか起こるんだよね
    どこかで何かしらは…ってやってるといつの間にか数クラブに

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:19:12

    自分はユニオン、ワラウカド、DMM
    うちDMMは今いる子で終わりの予定
    大樹のラムジェット弟が気になるんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:34:27

    大樹にそんな良血いるの!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:33:25

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:30:25

    >>28

    いるわよ

    母馬が去年だかにセール出されて大樹が買ったのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:15

    日曜の未勝利戦ボロ負け…他の子がゲート試験無事合格したようだし楽しみだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:15

    初めて出資した子たちはみんなデビューまだまだ先そうだけどすでに楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:58

    悩んだけどユニオン応募するわ
    サラシーは取り敢えずいきます

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:30

    ユニオンのライトリーチューン気になる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:38

    資料請求だけしようかな
    カタログ面白そうだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:57

    >>34

    ライトリーチューンいいよね

    牡馬の中だと1番かなとは思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:41

    そろそろノルマンディー以外にも手を出してみたいと思いつつ
    でも毎年ノルマンディーの新しい子に出資しちゃって満足しちゃうんだ…
    去年はメイケイキララの22
    今年もエピファネイア産駒いるならちょっと手を出してもみたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:08:00

    >>36

    父ドレフォン、母父マンハッタンカフェの牡馬はけっこう勝ち上がってるのもポイント高い

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:04:24

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:35

    インゼルでまとまった頭数のキャンセル募集が出てて、退会者結構いるのね…と

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:22:47

    ユニオンのジョイニデラもう満口になりそうなのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:07:47

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:08:33

    えぇ…DMMのアイワナビリーヴ1時間くらいで半分も売れるんだ…
    そんなに買う人いるのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:27

    DMMから一口始めたのにDMM中心の方々の嗜好とかけ離れてしまったのを感じる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:24:37

    白毛一族のエクラドネージュは倍の4000とはいえ2か月掛ったのに
    もう1000人出資者いるの?一口バブルで会員増えてるのかね
    新規というポストもちらちら見るし
    まあ他人の出資にとやかくは言うのもあれだけど受け入れ先も決まってないのに
    とは思っちゃうで

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:00

    DMM専の方々なんかどんどんと夢があるからどんな馬でも!みたいなノリになってきてるなぁと思った
    本人が楽しそうだから良いんだけどさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:45

    確かな需要を寡占でお届けしてるんだから初動で多く売れるのは当たり前じゃないかな
    DMMの白毛もすぐ半数売れてあとはじわ伸びって感じだったはず

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:01

    ゴールドシップ産駒こんなに人気ならDMMじゃなくて岡田系のクラブも新規流入多いんだろうかだけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:36

    マイネルは地味に高いからなぁ
    ウインは坂路が🙄
    ノルマンディーは言うほどいない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:00:49

    ラフィアンは100口だから1口あたりの金額はねぇ
    ウインは…まだ大変そうなんですかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:41:18

    YGGが今年から400口基本(ドライスタウトの妹だけ2000口 なお今だに余ってる)になって
    地方募集がメインの第一段募集が微妙にお高くなって影響でそうなんだよな
    口数の変更はかなり攻めたな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:32:39

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:04:06

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:53

    関東馬がことごとく北海道デビューになって草
    というか美浦と北海道ってそんなホイホイ往復するもんなのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:51

    ユニオン出資するとしたら気をつけるべきこととかってある?
    なんかこの牧場は辞めとけってのがあると聞いたが

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:31:19

    更新は頻繁じゃない 入厩するまでは大体月1くらい
    あとは辻牧場生産馬は回収率が著しく悪い

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:59:39

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:39:48

    初めて出資した子が札幌1周目でデビュー決まりそうで楽しみ
    無事に完走してほしいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:00:49

    初出資でそれはめちゃくちゃ順調じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:04:31

    出資馬が骨折してデビュー延期になったり
    入厩遅くなってグダグダした結果地方行きみたいなことはたまにあるからね…
    というかあった
    まあ何はともあれ末永く元気でいてもらいたいよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:22

    POG指名馬と出資馬のデビュー戦被りそうで困った

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:50

    いやそこは出資馬を応援しなよw

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:23

    >>62

    出資馬を応援してるからこそ複雑なんだ

    POG指名馬の方も指名馬の中でかなり気にしてる馬だから尚更

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:29

    どっちが勝っても嬉しいってことで納得するしかないな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:45:59

    出資馬2頭のデビュー戦被りそうな私よりかは…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:54:19

    >>65

    それ一番嫌だな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:59:38

    >>66

    しかもその週もしかすると2歳未勝利の方もでるかもしれないから3頭一気に走りそうなんだよね

    もっとバラけてほしかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:26

    もう少し時間がかかりそうだと思ってた子がトントン拍子で今月末にデビューできそうでワクワクしてる
    しかも父の主戦だった騎手で

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:22:13

    一頭は3歳入ってからだったのにもう一頭は2歳でデビューか
    時期がそれぞれ違ってくるとはいえ早く走らせてくれた方が安心なんだが

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:23:05

    早い時期から走れた方がその分チャンスも多いのは事実だからなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:14:47

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:11:48

    アイワナビリーヴもう残りわずかまで行くのか(困惑)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:47

    初子の牝馬は……

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:18:56

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:23:58

    出資3世代目にしてついに2歳で初勝利!
    早いうちから走ってると頭数少なかったりしてちょっとお得感あるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:33:38

    おめ
    小頭数にせよしっかり勝ち切るのはえらい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:42:10

    DMMのシンハナーダ勝ち上がりで
    デビューできた馬に限れば勝ち上がり率50%
    この辺は素直にすごいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:52:21

    色々言われてるDMMだけど勝ち上がり率含めた勝率はそんなに悪くないんよね
    明らかにロマン重視な趣向が見えてる中である程度成績出してるのは結構なバランス感覚と言っていいのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:54:23

    まあDMMで突っ込まれるのは絶望的な回収率と重賞馬率とかそのへんよな
    高額馬揃えて勝ち上がりで喜ぶのはペットに対する愛みたいなのが中心じゃないとやってられない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:56:02

    >>75

    ラパンチュールまん民か

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:44:38

    >>80

    yes

    当歳6月募集なんてもう出てこないだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:54:34

    当歳募集は手が出せないわ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:55:17

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:03:23

    久々の出資馬が中央のレースに出走
    安定の無印だけど頑張ってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:27:39

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:03:05

    6着だったとは言え前のレースから前進が見えたレースしてくれた。
    次走は外枠に入ってくれんかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:35:02

    3歳世代3頭のうちDMMのヘヴンズクライだけが未勝利
    なんとか勝ち上がってくれ……

    それはそれとしていくら血統が魅力でも
    小柄な馬には注意するようにしようっと

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:38:14

    今日の3歳未勝利はとりあえず掲示板は確保で最低限って感じ
    なんとか間に合ってほしいが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:39:06

    3歳世代8頭中4頭勝ち上がり
    未勝利組は何とか間に合って欲しいが

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:39:52

    小柄でも走る馬は走るけど素質を見抜くのは至難の業
    自分みたいな素人は素直に小柄を避けるべきか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:19

    自分が初めて出資した世代(現4歳)で結局走り続けてるのは小さめの2頭だからもうなんも分からん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:23:42

    保守
    今日はセレクトセール

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:38:05

    いくら辻牧場とは言え、ここまで言われると無視できなくて困る

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:49:36

    >>93

    ただ美浦の日高馬で数は使わない林厩舎なのがねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:51:35

    セレクトセールは当歳に出資馬アンモシエラの弟が出てるのでそれも注目してる
    …何で広尾に提供されないんですかねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:58:10

    もともとお母さん広尾の馬じゃないんでしょ?
    それに上もセリでシルクに買われてるしそんなもんでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:16:24

    まぁ桑田の馬って基本的に毎年行き先はまちまちな気がする

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:18:22

    >>96

    言われてみればそうか

    たまたま広尾に提供された馬がたまたま当たりだっただけか…


    というかこれ牡馬だと外に出して牝馬だとクラブに出してるだけなのかなと今更気付いた

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:17:53

    保守
    セレクトも盛り上がってんね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:44:04

    きょうの1歳はクラブの落札はあんまなかったな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:45:45

    俺はライオン民だから募集馬発表が楽しみ
    内何頭募集馬になるかはわからんがまさか楽しめそうなのを11頭も落とすとは

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:48:27

    確かに田畑氏は色々落札してたな
    例年どれくらいクラブに回ってるんだっけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:30

    >>102

    去年はセール落札馬は13頭中6頭かな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:54

    YGGで出資してたロッソヴィーノが亡くなってしまった
    金曜に飛節の炎症起こしたと思ったらたった3日で衰弱死するとは

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:03:16

    >>104

    お気の毒に…

    非出資だけど近況見たら亡くなるまでが早すぎてびっくりだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:04:07

    >>105

    あまりのスピード感に気持ちが追い付いてない感じ

    こんなこともあるんだなぁと

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:05:10

    保守
    きょうはセレクト2日目

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:57:05

    なんかユニオンが買ってたな
    来年の特別先行募集枠かな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:01:17

    >>106

    放馬して建物にぶつかって予後不良とかもあったしやっぱり無事にデビュー出来るだけでも難しいんだよな…

    今回はお気の毒にとしか言いようがない…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:20:18

    CVFがバーイード産駒を落札してて草
    ウインで募集されるのかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:21:40

    ライオン民としてはどれが募集されるの!?とドキドキですよ
    庭先馬にも期待できそうな購買額だし

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:42:30

    今年のタクトの子がノルマンディーに来るのは来年かな(そわそわ)

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:57:51

    田畑さん半分くらいはクラブに回してくれるんかな お手頃価格の子達で頼むわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:59:09

    >>113

    取り敢えず谷川組とアリストテレス半弟は絶対欲しい

    去年の当歳組からも何頭かは来るかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:18:17

    DMMは過渡期なのかなって落札の仕方だった
    本体が仮想通貨の件でダメージ受けた結果なのかもだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:01:31

    DMMは出資初心者向けクラブという立ち位置を上手く確保しみたいだね

    ただ2勝目が遠いクラブでもあるから2〜3年で他のクラブにメインを移しているようでもある

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:04:51

    予算の都合でしょうがない面はあるんだろうけど
    なんというか既存の会員の大半が望んでない方向に進んでる感はあるんだよな

    手頃な価格のノーザン・社台F馬に出資したい人が多いだろうに
    超高額の馬かそこそこ高い日高馬ばかり仕入れてくる→牝馬ばかり仕入れて自家繁殖に切り替えていくなんてムーブは大半求めてなさそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:15:23

    まぁ確かにDMM会員ってクラブ出身馬の産駒ってどれくらい興味あるのかね。ラヴズくらいの活躍馬ならともかく……

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:16:43

    >>118

    競馬場でDMMの格好してる人は飛びつくけど掛け持ち贅とかは離れていくと思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:36:38

    微妙にズレてるんだよなDMM
    日高産でほしいのはヘニヒュとかシニミニの牡馬なのよ 
    Justifyとか買われても…っていう
    牝馬もしょっぱいし
    ポウリナズラヴは結構走るからいいとは思うが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:37:34

    DMMも同業他社のライオンの社長の買い方をちょっとは見習って欲しいんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:06:22

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:28:42

    DMMは今年金なかったんやろうな
    ちょっとの強味と大きな欠点みたいな産駒ばっか競ってるし、少ない予算で頑張って数そろえたと思うよ
    ピンと来た馬はいなかったから今のところ出資はお見送りだが

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:55:02

    牝馬がすごくい多いですね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:20:38

    今年は広尾も牝馬ばっかりなんだよな
    まぁこっちは所有繁殖の産駒がたまたま偏ってるせいだが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:53:05

    出資馬10日競馬へ
    そして無事新馬戦で出資馬2頭激突になりそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:43:38

    まぁ未勝利でぶつかるよりはいいけどできれば別れてくれ〜〜ってなるな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:05:49

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:42:38

    馬代高騰でバイヤー系クラブが一番割を食ってるね
    当然といえば当然だけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:26:33

    ライトリーチューンの2023が能力喪失…
    悲しすぎる
    この子しか考えてなかったのにどうしよう…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:31:34

    >>130

    あらま…

    出資予定馬が能失は残念だね…


    他には候補すらいない感じ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:35:55

    >>131

    初めての出資なんで他はちゃんと検討できてないんですよね…

    どうしたものか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:36:49

    >>132

    1.今から検討する

    2.今年の入会は見送り別のクラブにするor来年まで待つ


    どっちかかな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:40:18

    ユニオンの先行終了まではまだ少し時間があるからちゃんと考えてみます…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:55:11

    出資馬がスライドになっちゃったけど鞍上の継続の都合はついたのでそこは良し
    正直初戦からって感じでは無いのかなと思ってるのでしっかり教育していただきたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:58:06

    先行募集終わって残ってないのはサラシー(あとはあってヘイローフジ)くらいだろうからこの馬に興味がないならゆっくり考えるといい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:59:32

    サラシーは何か人気してるよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:02:29

    見栄え良しブラックタイプ抜群兄弟の成績良し価格良しなんでね
    人気出ますよそりゃ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:51:53

    ユニオン入会します
    ご一緒の方どうぞよろしくお願いします

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:03:00

    ユニオンめちゃくちゃ気になる馬けっこういるな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:06:28

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:13:44

    今日からユニオンは一次募集開始

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:49:27

    Twitter見ててもサラシーとコントレイル産駒はかなり人気してるわ
    申込したってツイートの大半が該当する

    そしてライトリーチューンは募集動画見てアカンって思った人が結構いるっぽいね……
    俺も歩きの悪さと首使いの下手さで候補から外した

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:50:57


  • 145二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:58:47

    俺は新規でサラシーとブラーノ応募した

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:35:19

    ツキヨノウサギ引退
    まあしゃーないね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:48:31

    自分はサラシー2口とボイルトウショウ1口行った
    サラシーは抽選だろうがボイルトウショウは流石に一次でもノー抽選で行けるでしょ多分

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:38:36

    アースウィンドいったわ
    個人的にはよく見えるんだけどね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:39:01

    うーんユニオン募集馬ジレーネが気になってきたぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:57:39

    このスレユニオン民こんなにいたのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:16:48

    気になる馬の厩舎が個人的に避けたい厩舎でく〜〜〜〜〜〜って感じ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:44:38

    いざ本格的に検討しだすとどれもいい子に見えてきて困る

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:39:05

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:32:45

    4,5着
    どっちも距離長そうだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:42:28

    154には悪いが今年サートゥルナーリア産駒とエポカドーロ産駒に出資してる俺は来年を楽しみに待てそうな結果でにっこり
    特にエポカドーロ産駒にもやれそうなのがいるのは凄く嬉しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:53:32

    サートゥルはなんかかなりフィリーっぽいけどどうだろう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:58:34

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:01:16

    2歳なら牝馬の方が成長が早いらしいし
    まあこっからかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:55:28

    マイビス出資者いる?
    今年は以前よりだいぶ人気落としてる印象なんだけど出資してる産駒はどんな評価?
    エピファネイアですらネガに走る層がいたしあまり短期的なモノの見方は良くないかなって

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:58:37

    ソトガケのイメージが強すぎて他の産駒を全然知らない

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:07:15

    自分もソトガケ、ホウオウビスケッツ、ショーモンくらいしか知らないが
    社台が推してただけあって出資者も何人かはいるかなと思ったんだけどなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:09:25

    カピリナ初芝で勝ってるやん
    ほんとライトリーチューンは惜しいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:11:37

    シルクのカタログ見てるけどカタログ自体は他のクラブと比べてかなりシンプルね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:12:15

    >>151

    あるある過ぎる

    それで何頭見送ったか

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:56:23

    サラシー10口申し込んだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:07:01

    結構入れてるなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:08:24

    サラシー人気過ぎて困る
    自分は新規だから32口の中から取り合いだけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:17:19

    サラシー外れても焦って出資はしちゃ駄目だゾ
    大体の馬は結構様子見できるからな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:32:57

    ツキヨノウサギ解散かぁ。

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:00:24

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:31:42

    出資馬は5着
    使いつつのほうがやっぱり良さそうだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:33:52

    >>171

    11→5はだいぶ前進してるね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:08:41

    やれやれ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:17:28

    シルクのリオンディーズ産駒牡馬はどちらも上位人気予想か……


    >>163

    測尺載せてほしいよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:46:23

    カタログに測尺載ってるところってそもそもある?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:28:05

    アイワナビリーヴ満口近いと聞いてビックリ
    売れるんだアレ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:08:13

    >>175

    YGGとユニオンは載ってたからクラブにもよるんだと思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:13:24

    2歳馬がまだ入厩してすらいないないのに、1歳馬の募集が始まりそうなのか…脳バグりそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:13:29

    >>176

    X見てるとDMMガチ勢とゴルシファンで一口初めての人が多そうに見えた

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:44:08

    >>178

    自分は2歳馬がすでに1頭勝ってるけど3歳馬もまだ1頭しか勝ってないぞ(白目)

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:52:28

    ノーザンチャンピオン以外で良さそうな外厩どこだろ
    吉澤ステーブルはなんかよさそうだけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:02:41

    去年オープンしたばかりのキャニオンファーム土山はどうなのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:08:08

    マイビスの話題出したらまさか重賞勝つとは
    初年度産しか活躍してないけど希望は持って良さそうかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:08:37

    >>181

    関西なら

    社台系御用達のグリーンF

    関西の社台の今後を担う鈴鹿トレセン

    メイショウハリオやスウィープフィートが使った実績がある宇治田原優駿ステーブル

    上にも挙がってる新進気鋭のキャニオンファーム土山


    とよりどりみどり

    美浦は天栄と山本TCくらいしかマジで名前聞かない

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:22:27

    >>184

    美浦近郊ならキャロの地方馬が使ってると聞くミッドウェイファームとか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:27:05
  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:13:08

    >>186

    中央ならゴドルフィンも使ってるよね。あとエビショーのところとか

    エスティファーム…小見川がそんな立派になってたのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:19:37

    手持ちの社台F生産馬もまだ使ってないので鈴鹿トレセンがどんなもんか全然わからん

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:20:25

    池江ってほぼ確実にチャンピオンズか

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:41:36

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:51:49

    関東の外厩は本当に良いのが少ないのよな
    阿見トレセン内の外厩とかにもっと頑張ってほしいのだけれど
    阿見だったか他だったか忘れたけど、うちの出資馬が使ってるブルーステーブルはタイトルホルダーとかが使ってたな
    そして個人的に伸び代ありそうに感じたのはトゥモローファーム

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:17:17

    アイワナビリーヴ満口になってて草
    2000人も出資者いんのかよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:20:15

    まあDMMは入り口としては良いから

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:17:13

    コロナで辛い中出資馬が走るから見てたけど辛さを忘れる好走とはいかなかった…
    それにしても544kgはデカい。腹は太かったけど筋肉がまだ付きそうだからこれより大きくなるのか

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:21:07

    初心者にはノルマンディー……ノルマンディーですよ……
    ノルマンディーに入って3年経ってそろそろ他も入会してみたいの検討中
    東サラとか入ってみたいな、バイヤー系と牧場系でバランスもイイ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:23:36

    来年は40口考えようかなあ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:36:56
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:42:49

    金が返ってくる可能性がある推し活って考えれば
    普通は出すだけだからな

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:45:17

    未勝利のヘヴンズクライが体調が良くなくてどん底報告
    どうにか走ってほしいが……

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:47:54

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています