魔王

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:10:37

    なんだかんだ函館リーディング首位

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:10

    中央開催が無くなってからが本番とばかりによーやっとる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:13

    追い上げすっごい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:22

    函館開催がもっと増えれば全国リーディングもダービーも狙えそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:24

    あんた...頑張るんだよ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:59

    1着の数は高杉くんも同じだけど2着3着の差で首位なのね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:12:14

    1週目は寒暖差でも食らってたんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:12:26

    DMM着るとタケシでもヴィラン感強まるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:13:16

    レジェンドに負けてられねえよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:15:24

    なんか今日明日と久々に鉄人みたいな数乗っててビビる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:03

    >>10

    毎年函館札幌は鉄人並に乗ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:24

    >>8

    サンデー着ると流石に敵軍

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:49

    >>10

    例のアレで何鞍か流れてきたかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:16

    やっぱ武史はキャロットマンが一番似合ってる
    社台も捨てがたいけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:37

    いつもは「また武史かよ!」が言葉のままなんだけど
    今日は函館開催前半の不調(本人比)や例のあれのせいで「また武史かよ(安堵)」である

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:42

    >>13

    それ絡みのやつ0だった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:22:32

    やはりキャロットマンにならなきゃヒーロー感は薄い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:22:48

    武史は今年東京でエイシンホイップ決死の回避で命拾いしてるからそれで今年分の事故厄落としはできてると思いたい

    流石のカメラ勢達も良心があるのか写真は無かったが複数の現地人から和生が武史の車椅子押してたと聞いて胸が痛くなったもんだよ
    兄を心配させるんじゃないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:24:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:24:35

    >>16

    特に明日は例の2人が乗るはずだったレース全部最初から埋まってたはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:25:31

    >>13

    武史は元々ギチギチに予定入ってるから乗り替わりの余裕はほとんど無い

    その代わり富田→武豊みたいな馬主の情緒がおかしくなりそうな乗り替わりがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:29:41

    武史、50代のおじさん二人に勝ちを阻まれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:30:04

    >>18

    あれあの当時も十分怖かったけど

    その直後立て続けにあんなことが起きて

    (あっホイップが足元の武史に気が付かないかジャンプ失敗して武史に脚当たってたら終わってたんだ)

    って実感してマジで背筋が寒くなった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:30:50

    >>22

    ジジイ2人が上手すぎる

    まんまと目標にされた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:51

    >>22

    バテバテにされてたけど3着以内に持って来てて複勝取れたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:19:03

    5Rも勝利して単独1位に躍り出ましたね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:24:36

    >>18

    むしろ、あれで運を使い切ったから更に用心しないと、くらいの心構えでいてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:24:47

    ほんま応援しがいのある人やで
    頑張ってな……ほんと……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:28:41

    >>27

    そういう考え方もあるのか

    確かにそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:13

    >>23

    ここんとこ武史がスランプ気味になってた原因の一つでないかなと思っとる。落馬で死にかけた上に自分のありえたかもしれない結末を目の当たりにしちまったわけだし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:51

    >>30

    結構最近日和った騎乗多くない?21年頃の強気な騎乗スタイルがみたいっていう意見があったのを見かけたけどあんな落馬があったら慎重になるなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:28

    >>30

    全然あり得る話だねそれ

    得意の函館で調子を戻してくれるといいが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:39:42

    んなこたないのだろうけど、調子を取り戻したのがソールオリエンスと共に駆けた宝塚記念だと思うとなんかいいよね
    人馬共に夜明けを迎えたって感じで…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:44:09

    危うく命を落とすところだった父親がいて、その父親に無事に回ってこいと日頃から教えられ、挙句自分が落馬した直後に殆ど同じ落ち方をした騎手が亡くなった
    これで慎重にならない方がおかしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:33

    >>8

    武史とか元々なんかサイコパスみたいな顔してるだろ

    なんか怖いんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:01

    >>35

    父や兄みたく何考えてるか分からない怖さがプラスされてない分まだマシだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:56

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:28

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:12

    元々うまいんだから調子や勘を取り戻せばちゃんと勝てると信じてたよ
    お帰り魔王

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:29:57

    負けじと和生が連勝して1日で横山兄弟函館5勝してて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:30:56

    やっぱ調子上がった横山兄弟やべーわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:31:10

    何?横山家は中山の次は函館も自分の庭にする気なの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:31:32

    横山と武の争い
    何年前だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:59

    >>12

    むしろサンデー着てもそこまで悪に染まらない騎手誰さ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:34:16

    >>44

    りゅーせーはどうかな…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:35:43

    魔王の兄も魔王やんけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:36:58

    >>44

    かんた

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:37:52

    >>43

    横山は息子だから武も息子なんやろなあ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:00

    親父が小回り上手なんだ
    息子2人も上手くないわけがないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:41:07

    りゅーせーはクールな頭脳派幹部って気がする

    カンタは洗脳されて一時期敵側に回った仲間感

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:46:52

    子供の頃に攫われて育てられたって言われてたのみくちゃんとななちゃんどっちだったっけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:48

    >>44

    ニイニイ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:01

    >>48

    横山と武でクラシックを分け合った年に生まれた息子だから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています