ミラクルガッチャード見てると

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:18

    フィーチャリングセイバーも劇場版限定フォームとして変身する可能性もあったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:13:13

    令和ライダーの最終フォームみてるとむしろ見た目的にはむしろミラクルガッチャードが本編最終フォームででてきそう感ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:16:20

    >>2

    最終決戦で劇場版フォーム出してきたらアツいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:54

    >>3

    それしてくれるなら俺は今後一生ガッチャード好きとして生きていくことになると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:59

    >>4

    数年後に変わってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:25:22

    >>5

    変わるかもしれないけど現状でガッチャードが令和作品で一番好きだからなかなか難しいと思うぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:27:36

    >>1

    出てくる可能性もあったかもしれないけど

    間違いなく「こいつよく見ないとクロスセイバーと違いがわからねぇよ」と言われると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:28:19

    >>7

    いや全然違うじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:40:10

    無いだろ
    ミラクルガッチャードはまだ見えてないカードの方が劇場版オリジナルアイテムの可能性あるけど、フィーチャリングセイバーはベルトに丸見えになってる変身アイテムが全部本編に出てるアイテムやつだから劇場版で出すうま味皆無だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:40:32

    >>8

    色が与える印象ってだいぶ強いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:28

    >>10

    銀河モチーフで青~白のむらがあるから、アーマーの凹凸(というか形状)が見えにくいのが更に色以外の印象殺しちゃうんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:54

    これが劇場版フォームとしてだされたらまた色違いかよってガッカリする自身ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:26

    単独夏映画で小説家がTVのフィーチャーリングとは違う倫太郎、賢人と合体したフィーチャーリングで上条さんがエモーショナルドラゴンのダブルセイバーとかあったかもしれないよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:31

    映画限定ならせめて頭ぐらい完全新規で作れよって叩かれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:06

    >>14

    一応クロスセイバーは頭自体は新造なんだよね

    ただ真正面から見ると違いがわからないという致命的な問題があるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:03:00

    >>15

    クロスセイバーの頭使って劇場版フォームのフィーチャリング作ってんじゃねえって事じゃね?

    やるならいっそフィーチャリング用の頭作れやってことかと


    まぁマジな話、最終フォームと変身アイテム一部同じの使ってるってだけで最強フォームとは全く別物のデザインしてるミラクルガッチャードから最強フォームの並列フォームで全体の色味同じで顔も同じっていうフィーチャリングセイバー連想すんのは何考えてんだ?ってはなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:03:57

    >>8

    頭と色が一緒だとちゃんと見ないと違いはわからないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:56

    頭と全体の色は同じだけど胴体と右肩が違うから分かるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:35

    >>18

    そこくらいしか違いがないから変わり映えしないのが問題だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:34:28

    アクションすると誤差レベルになるだろうからなぁ
    逆に寄りすぎても差がわからないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:40:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:16:49

    >>5

    変わるんじゃなくてまた新しい推しが増えるって感じじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:15:32

    >>19

    肩マントと前垂れつくのはだいぶ印象変わらない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:29:38

    シルエットが一部だけ変化してもガラリと変わるわけでもないし顔も全体のカラーリングも変わらないならそらゃ変わり映えしないよ
    そんなに印象変わらないもん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:34:11

    色変えただけのリデコが叩かれたりするけどスレ画は色が変わる重要性を教えてくれる
    ソロモンとストリウスも頭以外は腰マントぐらいしか変わってないけど印象めちゃくちゃ変わるから色って大事

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:36:25

    クローズマグマvsホークガトリングでも色のせいで見てると混乱するぐらいだから色の影響はデカいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:36:40

    >>25

    頭と色変われば印象結構変わるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:04

    >>25

    ぶっちゃけコイツら流用でも割と好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:53

    まあこれが仮に劇場版フォームとして出るとするなら、頭部は新造になっただろうね 予算的に

    >>26

    クロスセイバー系列が右手だけ白&黄なのも聖剣持ってるのが見やすいようにだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています