チーター…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:16:42

    話してみるとチートとかどうでも良くなるくらい感動するくらい話つまんないやつばっかだし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:18

    アイツら足の速さしか取り柄ないよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:58

    スタミナがないのが致命的だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:07

    ライオンのほうがまだ猫っぽくてかわいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:14

    なんか撮影してたら寄ってくるらしいんだよね 可愛くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:20

    あうっ ど…動物の話じゃないのかあっ

    甘えんぼチーター


  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:21

    チーターってま・・・まさか・・・平和に語っていたスレが消された・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:27

    お前は曲がいい…ゲーム性は退場っ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:32

    猫みたいにニャーニャー鳴くのがかわいいんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:19:06

    わ、私はシノアリスでネカマやってた時に「私コンビニで働いてるんですよ~」つったらmeilとかいうチーターに「コンビニで同僚と何話すの?生理痛?」とかほざかれた過去があるんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:19:38

    >>6

    ムフッこの猫かわいいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:19:43

    木登り下手なのがチャームポイントだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:38

    >>1

    マジでどっちの事言ってるのか分からないのが俺なんだよね。まあ人間の方は言語は通じても会話が通じないからにゃんこのほうがコミュニケーション取れると思うが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:44

    チーターと話ができる🐆
    そんなバイリンガルなスレ主を誇りに思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:21:25

    >>2

    >>3

    >>4

    >>12

    パパパパうるせえんだよ(🍞🥖🥐🥨🥐🥯🍞🥖🥨🥨🥖🍞🥯)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:21:41

    成人男性とタイイチしたら負けるってネタじゃなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:24:00

    なにっ三人のおじさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:25:40

    >>15

    うーんこの語録は語尾によねパパをつけるだけでいいから多いのは仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:26:27

    >>16

    さすがにネタだよ

    人間では大型肉食獣には勝てない

    コレは差別ではない差異だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:26:59

    >>18

    いちいち同意を求められる鬼龍に哀しき現在…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:29:04

    >>16

    追い払うまではできたとしても、脚の差があるからカウンターワンパンできるような逸般人でないと素手では倒せないと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:29:32

    俺は語尾にパパ、のん、っスをつけるだけの蛆虫を無条件に軽蔑する

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:30:44

    >>22

    ふうん『よねパパスっのん伝タフ』ということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:30:52

    >>15

    パパぁ^~

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:06:51

    正直ゲームのチーターより動物のチーターについての方が話ができると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:05

    よしそれじゃあ企画を変更してチーターマンの話をしよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:20

    感動するくらい話しがつまんないせいで周りに人がいないからチートなんてしてるんだ 満足か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:42
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:13

    日本にはチーターお触り出来る動物園とかあったりするのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:29

    >>29

    か…海外にはあるのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:34

    >>23

    ◇このドラクエ5の父親は…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:19:02

    >>14

    まあ実際話したら「おにくたべたい」とか「なでて」とかしか話さないだろうけど可愛いからバランスはとれてるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:19:49

    チーター=神
    速さ特化ってのはめちゃくちゃ男心をくすぐるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:44

    チーターマン…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:50

    >>15

    うるさいのはパパだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:21:00

    それにしても前盛り上がってたチータースレはなんで消されたんスかねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:21:12

    >>33

    未だにポケモンモチーフになってないなんてそんなんあり?メジャー動物としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:34:00

    ふーん チーターの語源は英語のcheat(イカサマ)なんですね
    ちょっと残念です チーターのように素早く相手を捉えるとかチーターのように素早く動くとかって意味ではなかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:36

    >>32

    お肉って、ま…まさか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:40

    >>36

    恐らくスレを見て誤解して大型肉食獣に無警戒に近づくマネモブが発生することを管理人が憂いたと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:49

    >>36

    おそらくこの語録がテンプレになっていたからと思われる

    まっ他の語録も物騒か下品かだからバランスは取れてないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:10

    >>16

    鬼龍が草食のゴリラにやられたんだ

    肉食のチーターに勝てると思わない方が良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:44:12

    チーターは陸上生物最速の走りなんや
    その時速…500億

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:46

    >>42

    ゴリラはアリとか食うから雑食だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:47:27

    なんやかんや興奮したら人間が手をつけれるレベルではなくなるってホントなのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています