閲覧注意 ショタコン属性を付与したらヤバそうなサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:16:57

    宮本武蔵さんは殿堂入りです
    個人的にはレディアヴァロンにショタコン属性付与したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:19:11

    ドチャシコいから詳しく聞かせて

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:59

    ネロちゃま

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:21:53

    この人かな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:22:47

    個人的にはモーさん
    兄ちゃんみたいなお姉さんと遊んだ後にさりげなくショタと一緒にお風呂入ったり
    青王みたいに風呂場に突撃してきそう
    そんで水着になったら急にメス味出してきてショタの性癖を壊す

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:23:29

    >>1

    わかる。サキュバスパワーで元気(意味深)になったショタのはじめて喰ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:18

    ゼノビアさん あの格好で迫るな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:46:19

    エリちに付与してボイジャーくん貪ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:51:56

    コヤンスカヤは…
    紅閻魔についてってるから
    あんまり無いかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:59:11

    >>9

    コヤンはロリコンだからショタコンは別で付与できるんじゃ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:14:36

    >>7

    内心でめちゃくちゃショタに興奮してるゼノビアさんはいいと思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:18:07

    「好きなもの? もちろん、人間の世界さ! どれだけ醜いものでも、それが全てじゃないだろうからね……。あとは……ふぅむ。……ところで、ここって可愛い男の子が多すぎる気がしないかい……?」
    まぁこんなこと言ってるんでレディアヴァロンはは普通にショタコンだと思う
    あとイケメンが苦しんでる姿が性癖だとかも言ってたような

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:19:41

    正雪先生がこんなの間違っていると思いながらもショタ達に囲まれてる先生という役割をこなせることにほの暗い喜びを覚えてて欲しい。
    最後には欲に負けて手を出してたりすると更に良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:20:43

    >>3

    元から持ってなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:33:50

    アルトリア・リリィみたいな嘘だろ!?ってなる子がショタコン趣味だったりしたらギャップあっていいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:35:43

    モルガン
    かなり危険人物になるがショタを夫にしようとするのを見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:59

    テノチ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:15:54

    ショタコンニトクリスは危険な香りがする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:25:01

    >>7

    でも、ゼノビアさん途中からショタおねになりそうだから、ちょっとなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:25:50

    エリザベート(アイデンティティ的な意味でヤバい)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:07:33

    >>19

    さすがに勝つだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:12

    モレーちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:09

    >>21

    でもゼノビアさんだしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:18

    >>1

    英雄作成がショタに限定されるからマシになる可能性も

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:56

    子供相手にイケナイ気持ちになっちゃうアタランテ姐さんとかどうかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:58

    >>23

    逆に考えるんだ

    出会った当初はまだ欲望を抑え年若い少年を支えるつもりで過ごしていたが

    いつからか服従を示す雌犬のような盛りのついた雌猫のような蕩けた雰囲気を醸しては淫猥きわまる言葉を囁いて幼気な彼の理性を弄び自身の艶めく肢体しか見えぬけだものに変えてしまうことにどうしようもなく興奮するようになってしまった襲い受けゼノビアさんでいいさと

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:28

    >>25

    👍🏻

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:39:43

    >>17

    監禁…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:45:05

    哪吒はどうなるんだろう
    自分の気持ちが分からなくなるから物憂げになってる所はそれを見てるちびっ子の性癖歪めてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:55:42

    バゲ子
    凄い葛藤して欲しいし理性が勝っても何気ないショタの甘え仕草でグラグラして欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています