短距離限定シナリオ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:49

    マイルもぶっちゃけUAFでよくね?臭がすごい
    UAFのころはパワサポアレだったけど今ならニシノあるしな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:21:59

    スタミナが極端に低くなるのも対人戦だと怖い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:23:16

    ちゃんと使い分けできるって事やん
    偉い!()

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:25:03

    進化全身全霊と機先は相応の魅力がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:29:07

    実用育成で回ってくるのがだいたいUAFよりスピがちょっと高いようなやつばっかりなんだけど、よりによって最高速が重要じゃない短距離でこれなのどうなんやろなぁって疑問

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:29:46

    マイルはUAFで良いというかUAFじゃないとスタミナ足りなくなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:31:07

    理事長ウママニアくれるけど結局ウマ好みのスキレベ上げないといけないしな
    ウマ好みだけでも問題ないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:31:11

    ニシノ入りUAFとどれだけ違うんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:31:52

    パワーとスキルptはUAF上回れると思うけど
    どっちもニシノ使うならパワーの差ぶっちゃけ誤差だしスキルpt取れてもヒント拾いにくすぎてな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:32:01

    路線別のシナリオなのに距離限定スキルが全然手に入らないのはUAFと同じくアレな部分
    先手必勝くらい全員配布で欲しかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:33:01

    ただニシノ神の力を持ってしてもUAF本育成でUCはほぼ不可能だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:33:23

    しかし最初はサポカ完走上がったな?って実感あったけど、なんか収束してるのかもう一切完走しなくなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:33:48

    >>7

    だから私を引く必要があったんだねトレっち~

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:58

    >>12

    そもそも完走率って畑しか上がってないの?

    文面的に全シナリオ上がってるのかと思ってたんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:35:51

    スピヴィブが強いのはその通りなんだが
    欲しいのはヒントレベル5で汎用スキルを山ほどくれるサポカなんだなって実感した

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:37:07

    完走率は上がってるみたいだけど
    これでいいってデッキがまぁ出来てないから進化スキル取り損ねたりするな
    スタ賢さ凹みがちだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:38:29

    たまにスタミナ500のUC育成してる人いるけどこれ走れるの?
    根性カンストくらいまでいっとけば大丈夫なんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:40:31

    >>17

    短距離なら別に問題ない。マイルにしても今はまだガチ育成の段階じゃ無いし、マイル本育成ならスタミナ因子入れたりパワー2にしたり対策はする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:41:41

    >>17

    今なんて評価点で育成してるだけや

    賢さCでも他がカンストしてUCとかも普通にいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:42:55

    賢さ400とかでもUC3とか行くからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:56:15

    本育成で欲しいスキル取れなさすぎてストレスやばそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:58:39

    ステ上限やSP量的にマイルも結局は新シナリオだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:59:37

    次のチャンミで使うならスタミナ901は絶対要るから因子スタ18でそこ狙えるかやね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:13:43

    >>23

    …ジョークだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:58

    >>23

    スタミナマイル因子なんてないよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:11

    >>22 SP量有ってもスキルヒントがね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:49

    >>9

    というか因子が強くないとスキル回収できない→必要ポイントが多くなるで現状数稼げないわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:54

    スキルポイントはバカインフレしてるから理想は新シナリオなんだけどヒントが取りづらすぎるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:43:49

    下位スキル取れてない金の重いこと重いこと

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:11

    次のLoHは短距離だし新シナリオ一択とはいえただでさえ有効スキル少なかったのでスキポあまりまくりが想定されるし、その次のチャンミはスタミナ持つかわからない上にヒント拾いにくすぎてどうせ優位性であるスキポを生かしきれない
    なんというか噛み合ってねぇな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています