正直諦めてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:23:18

    コラボ扱いじゃなくてもどっかでfoxtail産のサーヴァント来そうだなカズラドロップとヴァイオレットあたり
    ついでにカズくんの礼装もください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:25:16

    カズ君実装しろし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:30:11

    >>2

    つけ耳見えてんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:32:56

    ヴァイオレッドとカズラドロップはfoxtail枠で来て欲しいな〜
    ほぼオリジナルなのにめっちゃいい展開だからみんなに知って欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:40

    漫画版セラフにいたのどっちだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:37:20

    FGOよりエクステラシリーズで良くない?月関係はなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:16

    来るとしたらワダアルコだろうけどたけのこ絵の色っぽさも好きだからどっちも欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:01:10

    そもそも来るとしたら狐尾のキャラではなくキングプロテアみたいにCCCの没キャラからの復活扱いでは?CCCコミカライズのカズラドロップもそんな感じだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:02:00

    >>8

    CCC「コラボ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:03:14

    EXシリーズはCSでいいっしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:08

    うるせえ!!!!!
    どんな形でもいいから欲しい!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:06:12

    カズラメインストーリーに出てたからそれで我慢してもろて
    まだ高望みするんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:06:35

    たけのこ先生がちゃんと話終わらせてくれるのが一番でキャラ実装や礼装は二の次かな…
    完結してないし連載期間長いから人にも勧めづらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:38

    カズラは成長した姿が2臨か3臨になってもいいよな
    ヴァイオレットはメデューサとキャラ被りそうなのが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:15

    >>12

    ムリアンをカズラ扱いは違うだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:43

    >>13

    サクラファイブだすならアルコでしょムリアンもそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:50

    狐尾はそもそものメインテーマが(当たり前だが)CCCと丸かぶりなんでコラボやる意味が薄いしな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:15:51

    >>17

    だから今回みたいにコラボ名義無しでフッと何かのイベントでカズラとヴァイオレット来るかもねって事では

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:18:41

    >>18

    あるだろうけどそれなら狐尾要素はないだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:14

    >>15

    見た目まっっったく同じやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:21:44

    >>20

    まああくまでたんなる来たらいいなーぐらいの話なんでぐちぐち言うならとっととブラバしな 見てて不快だから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:31

    foxtailじゃなくてCCC没案サーヴァントとしての実装なら普通にありえそう
    カズくんは星4礼装でワンチャンあるかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:03

    FGOに来て欲しくね?だって続編いつ出るかわからんしソシャゲの方が供給量多いじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:31

    >>23

    あーオトタチバナヒメ実装してほしいってやたら言われてた理由もこれか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:20:47

    今やってる鈴鹿vs玉藻終わったらあとカズラドロップ戦やって完結?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています