ひーんマレニアさんに勝てないです!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:25:02

    あのぐるぐるどーん!のやつとかどうやって避けるんですか!

    一周目は誉を捨ててアズールビームしましたけど二週目はちいかわでがんばりたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:27:03

    ぐるぐるどーんってなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:27:35

    剣技?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:28:11

    なんか飛び上がってプレイヤー追尾してぐるぐる回りながら切ってきて最後にドーン!ってなるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:30:01

    水鳥だろ多分
    水鳥乱舞 避け方でググれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:33:16

    ぐぐってきた
    おーけーかんぺきにりかいした(できるとは言っていない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:47

    物理カット率を極限まで高めれば当たっても死にはしない
    回復されてジリ貧になって負けたりするけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:24

    バフ系の戦技と祈祷って何かおすすめありますか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:39:09

    祈祷:黄金樹に誓って
    アイテム:茹でカニ
    タリスマン:竜印の大盾のタリスマン

    マレニアはほぼ物理属性しか使ってこないからこの辺がおすすめだぞ
    まあ一番は攻撃喰らわない事なんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:41:58

    爛れ刻印からは卒業したほうが良い、普通にデバフやばいから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:43:56

    >>8

    やっぱ黄金樹に誓ってかな…あと獣の生命

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:59:43

    ボス戦に獣の生命は焼け石に水な気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:02:27

    ちいかわ使うなら「火よ、力を」も良いね
    物理と火属性を同時に伸ばせる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:10

    炎の蠍と爛れ刻印の被ダメージ増加デメリットがかなりでかいからそれ外せば水鳥乱舞食らっても生き残りやすくなると思うよ

  • 15ニ次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:05:32

    爛れは70レベルくらいからほぼ意味ないデバフになるんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:08:42

    ゆでエビカニより物理防御上がる黒炎の護りとか
    信仰30必要だけど

  • 17ニ次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:06

    大盾グレスタ写し身で肉団子持たせたらほぼ死なないぞ
    攻撃は自分主体になるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:18

    >>15

    生命力が36まではノーリスクで装備できる

  • 19ニ次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:44

    獣の生命やるなら恵みの雫付けてリジェネ特化くらいしかない
    マレカス、馬鹿みたいに攻撃力高いからリジェネする余裕ないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:15:15

    ティシーちゃんの遺灰は持ってるかい?
    数多の褪せ人を王たらしめた最強の遺灰だぞ

  • 21ニ次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:16:06

    エアニアの時にアホほど黒炎投げまくるんや
    結構削れる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:29:05

    めちゃくちゃに振ってるように見えて判定スッカスカだから、お願い回避連打でもどうにかなるぞ
    あとは猟犬のステップかクイックステップでかいくぐるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:01

    >>20

    ティーちゃんはもってるんですけど+5なんですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:44

    ちなみに裏技気味だけどフワッてしてる時に氷結壺ぶつけると水鳥乱舞潰せるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:28

    >>23

    MAXまであげい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:40:15

    重装着込むなら霊薬に羽の結晶雫を付けるのをおすすめする
    3分間だけ軽ロリになれるぞ!

  • 27ニ次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:13

    遺灰+5は秒で溶けますね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:00:36

    ちいかわの炎属性ってほぼ誤差レベルだった記憶があるから火力盛るにしても腐敗翼剣(連撃バフ)とかアレキサンダーの破片(戦技強化)の方がいい気がする
    あと入手がちょっと面倒で見た目ダサいけど白面(頭装備版の血の君主の歓喜)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:03:34

    2週目は入ってすぐにアズール砲で消し飛ばしちゃった、白い面のおにいさん

    アレキサンダーは確かファルムアズラだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:03:59

    マレニアはモーグウィンの聖槍使えば第二形態一瞬で溶けるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:05:08

    冷却壺投げると確定で乱舞キャンセルできるんじゃなかったかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:29

    聖槍使っても解けないんですけど!どうすれば解けますか!?

  • 33ニ次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:35

    >>28

    白面大山羊

    おそらくエルデの王に多き姿

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:57

    >>32

    ちゃんと神秘振ってる?

    4週目でやったけどエオニア避けてから即モーグウィンしたら戦技2回で溶けたぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:10

    >>34

    生命50精神16時給26筋力24技量49知力16信仰25神秘59

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:10

    そろそろ死亡数3桁行きそうです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:46

    勝ちたいだけなら出血武器と写し身霊灰使ってラッシュ掛けたら良いよ
    躱すのきつそうな攻撃は霊薬使って、ゴリ押しすれば避け方なんて知らなくても勝てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:48

    今のステ振りさっきの奴なんですけど、ステ振り変えたほうがいいですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:35:54

    とりあえず溶岩刀取るか冷気派生の曲剣使え
    シングルトリガーは辛いぞW鳥しろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:10

    >>38

    神秘に80くらい振れば良いんじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:59

    ちいかわ二刀流すりゃいいじゃねぇか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:05

    マルチしちゃダメなの

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:39:40

    >>41

    ちいかわ二本も持ってないなの


    >>42

    マルチしたくても人いないなの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:39

    >>43

    1週目取り忘れたの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:00

    とにかく軽ロリにしようあと後方にロリするのやめろ

  • 46ニ次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:13

    翁って教会行くと確定だから教会行かずに巨人倒してファルムアズラ直行ならまぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:33

    >>44

    yes アズールビーム楽しくってぇ、巨人をアズールビームで倒すの楽しくってぇ、いったん祝福とるかってしたらメリメリが炎上しだしてファルムアズラにポイされた衝撃で頭から抜けた



    >>45

    前ロリてっていするのね、把握

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:00:25

    DLC行きが多いとはいえマレニア前人いないんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:01:44

    DLC行く前にこの因縁を終わらせてギデオンさんの黄金回帰の後の何かしらがあるかを確認したいんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:15

    >>48


    そうね、マージで人いない。今日朝からやってるけど一人も出てこない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:03:20

    パソコンか箱か知らんけどあにまん民手伝ってやれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:04:59

    写し身と一緒にニーヒルすれば余裕よ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:55

    乱舞はこっちに3回突進してくるので1回目は適当なガード強度高い盾で防ぐ、2回目は前ロリ、3回目はマレニアロックして前→後ろに歩くで回避できる 一回は回復されるけど出血込みならそれを上回るダメージ出せるので問題なし 他には乱舞の構え時に氷結壺当てると凍傷の怯みでキャンセルできる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:19

    実は黄金パリィも割と効く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています