新聞の勧誘「すみませーん!(大声)」ドアホン越しワイ「(またこいつか…)あ、今出ます!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:26:37

    そのまま放置してゲーム再開したけどいいよね…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:27:25

    オンライン対戦にするとマッチングするから気をつけろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:28:09

    尊師マーチ流せ 二度と来なくなるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:28:10

    セールスお断りってドアに貼ってあるのに来るのやめて…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:29:15

    コロナがまだ流行ってるときは楽だった
    ドアホンで咳しながら応答すると帰ってくれた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:30:08

    >>5

    今でもわりと通用するよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:30:28

    >>4

    あれ飛び込み営業セールスマン曰く「私はセールスを断る力がないです」ってアピールになるからむしろ狙われるらしい


    そもそもドア開けないか、開けても無言でいたり話通じないアホのふりしたりするといいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:32:51

    これを貼れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:49

    逆にしつこく家に上げようとすると逃げてくれると聞く

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:45:16

    ちなあまりにしつこいなら警察呼べる

    帰れと言ってるのに帰らないなら不退去罪というもの適用される

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:47:14

    何も言わないでそのまま部屋の奥に引っ込めばいいんだよ
    そうしたら相手は帰っていくよ
    あっちだって時間は有限
    脈のない相手にかまうほど暇じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:47:53

    窓に気をつけろよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:49:25

    そのうち窓ガラスぶち抜いて新聞投げ込んで来るから気をつけろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:09

    >>13

    外からガラス割られたことあるけど掃除しても小さい破片が完全に掃除しきれないから最悪だよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:54:45

    勧誘員は新聞読んでないのひどい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:56:55

    >>13

    恐怖

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:01:06

    勧誘にも配達兼業と勧誘専業がいる
    しつこいのは後者
    あと新聞奨学生に勧誘やらせる店もあるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:07:09

    >>13

    どこぞの自転車に乗った新聞少年だよ。ペーパーボーイかな?

    <実際に新聞で窓を割るゲーム>

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:58

    >>8

    「アベ政治を許さない」とかも好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:01:32

    田舎だと平然とドアガチャされて
    鍵かかってないととりあえず上がられたりするのが恐怖なんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:30:28

    新聞勧誘で読売が来たら「うち阪神ファンなんで」って言えば一発で帰る、それ以外は前進の機関紙以外興味ないんでと言えば帰る

    宗教勧誘が来たら「私が神だ」と言いながら筋トレを進めてる、誰か筋トレ教に入信しねえかなw

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:34:09

    >>19

    朝日か赤旗の勧誘が激しくなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:55

    >>20

    宅配便のおっさんが家にまで入ってきたときはビビった

    田舎だと普通…現代で考えて普通なんだろか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:40:29

    >>20

    実家時代ご近所さんがよくしてきて恐怖だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:41:37

    1階だとその後ベランダ側に回ってくるから気を付けろ
    NHKだったが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:02:27

    >>13

    >>18

    ワイは恐怖新聞を連想した・・・・・・ま、まさか同一世界の話なのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:03:45

    例えば仮に勧誘の人が外にいて追い払うために銃声をスマホで流したとして何らかの罪に該当したりする?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:07:00

    >>21

    逆にうちの父が巨人ファンになった影響で読売に乗り換えた時の元々取ってた新聞社はうっとおしかったな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:20

    >>27

    ご近所に迷惑なったり通報させてしまったらはい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています