タフデンリング 王を継ぐ者 part36

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:26:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:29:43

    苦しいです保守してください

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:31:00

    落葉格闘には致命的な弱点がある…ハドウケーンが使えないことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:32:54

    ダークマネモブはマルチで宴会芸使う欲求を抑えることが出来ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:33:28

    >>3

    待てよ 昇龍拳もないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:54

    逆になんで骨の拳はあんなにハッチャケたモーションだったのか今になって気になってきたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:35:10

    彼方からの回復=神
    一々しゃがむ必要のある王たる・黄金樹の癒しより早く済むうえに回復コストが安いんや
    それに意外と王たる癒し並みの回復量がある!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:23

    >>7

    効果範囲とキャンセル出来ない以外はほぼほぼ他の回復祈祷の上位互換 それが彼方からの回復ですわ

    自分だけ回復する時も大体これで良いんだよね 強くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:49

    弾く霊薬って対戦でも使えるタイプ? 対戦で隻狼エミュしたいのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:37:36

    詠唱速度最速だと聖杯瓶並に素早く回復出来るのはいいんスかこれ…
    フロムみ 闘技場では使用禁止にしろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:38:09

    >>9

    はい!使えると思いますよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:38:15

    フォフォフォフォ 黄金パリィで角の戦士をぶちのめすのがこれほど快感だとは
    慣れれば坩堝と同じくらい楽しいんだよね凄くない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:38:21

    嵐の刃がもっと強くなって嬉しいのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:40:16

    チィッなんだってDLCには葦の地の装備が無いんだよね
    もうDLC2弾が急遽決定するのを祈るしか無いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:41:34

    頭獅子舞…すげぇ
    写し身で召喚すると感動するぐらい愛おしいし
    ムフっ冒涜の大剣持たせようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:43:22

    >>14

    名前的に絶対葦の地出身だと思っていた羅刹がゴリゴリの西洋鎧着用者だった上にメスブタだなんて…こ…こんなの納得できない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:43:39

    影の地から戻ってきたら急に与ダメが激減してビックリしたのが俺なんだよね
    ああーっ加護をくれえっ 影樹の加護なしではもう生きていけないんだあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:44:36

    ちなみにデメリットである緋色雫の効果が減少するのってせいぜい10%前後くらいらしいよ
    効果に釣り合ってなさそうなのはいいんスかこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:46:39

    >>18

    いいんだ勇人様にはそれが許される

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:15

    嵐系バフって神獣竜巻にも適用されるんスかね
    あんま評価高くないけど割と好きなのが…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:42

    ミニチュアでもいいから神獣獅子舞の遺灰でねぇかなと思っている それが僕です
    うーっ可愛すぎるぞ噛んでくれ兄貴おかしくなりそうだ
    遺跡状の獅子舞は許さないぞ はーッバジリスクよ 死 ね !

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:08

    追加効果ある装備は見た目が固定されるのが弱点なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:18

    >>18

    そもそも赤瓶の回復量がHPに対してひ弱過ぎるから特に問題とも思ってない

    あせんちゅっていっつも赤瓶なぁ! 僕なんかほらっ祈祷回復やで!! HP1900が一発で全快するんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:27

    >>21

    バジリスクもそうだけど本体も死のブレス吐いて来るのがクソを超えたクソなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:12

    >>22

    見た目に拘っちゃうからあんまり追加効果付き防具着れないのが俺なんだよね

    ミケラの頭防具ってすごいぜェ 効果も強いし見た目も目立たないんだからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:13

    クリムゾンスマッシュの戦灰がどこにあるか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:59:50

    >>26

    ラウフの麓の祝福「峡谷北」から南の瓦礫がある陸地のスカラベ


    攻略サイトペタペタ伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:02

    >>27

    あざーっす

    ちゃんとクリムゾンスマッシュで通じて感動してるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:34

    >>25

    強靭度51さえ確保していれば後は何を着ていたって良いと思う、それがオレです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:46

    騎士の雷槍…神
    死の騎士大斧…神
    死の騎士斧…神
    最高なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:08:47

    >>29

    な…なんやこのプリケツはギュンギュン

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:24

    大いなる彼方の杖=神
    魔法も祈祷もこれ一本で使えるこの杖はこの世で利便性が最も高い武器なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:25

    悪いねぇ 持久がクソザコだから強靭51すら重量的に無理なんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:37

    偉大なる長兄ゴッドウィンが存命ならそれ関連の信仰補正雷武器がいっぱいあったと思うと残念を超えた残念

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:55

    どうして地下墓の術師が使ってくる魔術がないの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:15:11

    いろいろ拾ったけど本編の鉄鉈が猿すぎて結局こればっかり振ってましたね
    火力おかしいんと違う?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:15:17

    150レベルでも意外と白活してる人が多いのに驚いたのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:18:04

    >>35

    あれが魔術として存在しないの納期のデーモンとか以前にバグだと思っているそれがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:18:36

    >>37

    ワシは175レベルっスね 流石に150はやってられないっス

    なんなら200レベルで良いとは思ってるけど呼ばれにくくなるのも寂しいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:03

    175で攻撃ステ2つ上げようとするとまともに持久振れないのん
    200なら着込めるけど…悪いねえ鎧を着るのは脳筋と筋バサしか認めてないんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:00

    >>39

    まてよ200でも呼ばれる回数ぜんぜん減らないんだぜ

    何なら今の環境200でも侵入先に困らない状況なんだレベルが高まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:11

    まいったなあ新規ー坊とやりたいから抑えてたけど上げたくなってきちゃったよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:44

    DLCの後半にLv150で白サイン出してるのはみんな強き者なんだよね、すごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:34:00

    150くらいまですぐ上げられるけど175でちょっと面倒で200はかなりダルいんだよね
    ボス以外からのルーンがチンカスを超えたチンカス

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:11

    >>44

    ちなみに175から200には650万ルーンは使ったらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:09

    ワシはラダーン戦でアホほどルーンをロストしたんやその数…1500万
    今思うとレベル縛ってないで175まで上げとけばよかったと思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:39

    侵入勢「150以上には絶対上げるな」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:07

    >>34

    ゴッドウィン本人の武器とオリジナル祈祷欲しかったのが俺なんだよね

    はーっ 今から追憶ボスでゴッドウィンの幻影的なのが追加されんかなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:43:57

    狂手や毒手のバフヤバくないスか?
    黄金樹諸々のバフガン盛り闇霊の空裂狂火でHP1975の同僚が1発で溶けたんだよね怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:44:31

    >>47

    いやだ もうお前らにワンパンされたくない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:02

    >>49

    対人スケーリングどこへ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:22

    >>51

    ぶっちゃDLCの武器の戦技喰らったら死んだようなもんだから お前死ぬよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:47:29

    メスブタブレードを仕込んでおくといいかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:47:57

    アプデで信仰使わないDLC魔術のバフよこせ
    知力武器の上方修正よこせ
    知力振りのビルド冷遇やめてほしいっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:13

    >>53

    アドバイスあざーす(ガシッ

    手間暇かけて高めたバフを戦技1発でぐちゃぐちゃに破壊するんだ これはもうセック.ス以上の快楽だっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:20

    ワンチャンDLCのアプデで新魔術追加に期待するのん
    意味深な場所に何もなかったりするから床落ちアイテム追加あり得ると思うんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:15

    白活するなら鎧ぐらい着こめるぐらいになりなよ・・・
    それが加護少ない環境で呼ばれても生き残るのに丁度いいバランスってもんだからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:52

    個人的には知力ビルド特有の聖杯瓶不足が解消するようなテコ入れがほしいっスね
    DLCのボスは体力バカばっかりで長期戦になりがちだから辛いーよ 
    フロム的には知信ビルド用に色々追加したから信仰伸ばして回復祈祷使えってことかもしれないけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:48

    >>57

    やべー本気で持久力足りなくなってきたかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:15

    加護20…すげぇ ついに攻撃力が3000超えたし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:25

    まあ魔術追加や強化は勿論だけどゴッドフレイの肖像の効果が乗らない溜めれる魔術がある不具合の修正もしてほしいんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:02

    加護の効果が魔術にも乗るようにしてほしいのん
    あれ何故か乗らないらしいんだよね魔術に

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:15

    >>18

    最大強化した聖杯瓶の回復量が810だから9割でも729で+8の回復量とほぼ同じなんだよね

    花咲とかタリスマンで回復量増やせば踏み倒せるし確かにデメリットとして軽めっスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:20

    雷祈祷で隻狼みたいな奴を教えてくれよ
    あーっ本気で弦一郎装備で攻略してみたくなってきた

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:06

    >>58

    青瓶はマジで回復量少なすぎるんだよね300は回復してもバランスは崩れないと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:00:44

    >>62

    えっそうなんですか

    その言い方だと祈祷には乗るんスか?こ…こんなことが許されていいのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:11:10

    しゃあっ ダーク・ソード!
    光と闇が合わさり最強に見えるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:05

    >>64

    なんか帯電するやつ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:10

    触れないなやつって合計6体でいいんスかね?
    何体いるかって調べても出てこないし、トレントに乗れないから探索ちゃんと出来てるか自信ないのん…

    あと、触れれないやつにパリィする前からなんかラニの暗月通ってそうなのはバグなんスかね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:29

    色々調べてみたけど加護が魔術に適応されないって記述が見つけられなかったから何か勘違いしてたりしないスか?
    ワシ普段魔術使わないから体感だとなんとも言えないスけど…あーっ家帰って検証してぇよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:21:23

    >>67

    戦技が中二病すぎて笑ってしまう…まっこういうの大好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:23:58

    ライトソード…微妙ェ 純バサだと思ったほど火力出ないし

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:34:48

    レラーナの双月をボスと同じ仕様にしてほしいっスね
    範囲か高さのどっちか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:38:48

    追憶ボスは一通り倒したしアイテム集め終わったら次の周回に行こうと思ってるけど後から隠し要素とか見つかりそうで怖いッスね…マジでね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:39:33

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:40:31

    >>75

    騎士の雷槍もええけどねぇ…古龍の雷撃も面白いぐらい削れてウマいで!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:42:43

    >>75

    無理矢理竜餐で挑んで必要以上に苦戦したのがこの俺尾崎健太郎よ

    バクステとカニ歩き突進連打はもうやめてくれって思ったね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:31:25

    凄いな円刃は、筋バサ用の重量級装備でしか攻撃力で敵わないや
    属性派生の大刀でしかほぼ同値に並べないってそんなん有り? むしろ大刀を褒めるべきとちゃう?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:34:37

    この影の地では八つのグループが勢力争いしているんだ
    ひとつは私たちミケラの刃
    メスメル軍
    角人の残党
    狂い火派
    指の母教会
    暴竜の眷属
    トリーナ様ファンクラブ
    あとは死に生きるクズども

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:37:43

    >>79

    褪せップ「そしてこの私はホーラ・ルーの思想を継ぐ正当後継者である」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:40:04

    落葉カラテとグランサクスを使った上質ビルドで旅をしているのは俺なんだよね 本当は祈祷を使える様になりたかったけどあまりにも難しすぎたんだぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:43:08

    グランサクスの槍が強きものだからええんとちゃう?
    技量40で止めて溜めと戦技威力upのタリスマンしか入れてないのに4000以上ダメージ出るんだよね、凄くない?
    しかもめちゃくちゃ飛距離がある!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:51:04

    >>78

    1番バグってるのは重量だとワシよりお墨付きを与えている

    あの大きさで短剣カテゴリ並って何で出きてんだよえーっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:52:09

    >>83

    まあ気にしないで 代わりにモーションはかなり大振りですから

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:53:46

    白活してるとほぼひまわりと穢れた血にしか呼ばれないんスけどこんなもんなんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:54:48

    ワシめっちゃラスボスに呼ばれるのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:58:18

    レベルを175まで上げていいのか教えてくれよ
    150じゃ辛くなってきたけどマッチングとかが不安なんだァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:59:54

    >>85

    ひまわり、穢れた血、ベエエエエエエル!!! が今の白活を支える・・・

    あとはメスメル・霊竜・糞鳥・指母、ムカデにも良く呼ばれる方ッスね

    レラーナは一切見な・・・あう、そういえばあそこだけは遠距離サイン会場と距離あったのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:00:59

    今はDLCで人が大勢戻ってきてるからどのレベル帯でもマイペンライ!
    問題は…これが落ち着いたらまた150安定になるかどうかだ
    追加の武装やスペルが軒並み要求高いから自然と上がって行きそうなもんだけどね!グビッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:08:01

    >>89

    お前、DLC環境を舐めたな。150だとどうやってもDLCでのバフ込み火力で生き残れなくなるから上がるよ

    低生命力で得するのは侵入する側だけになったんだぁ、覚悟してもらおうかぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:09:57

    >>87

    ワシ200まで上げてるけどマッチング問題ないのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:11:03

    220だけど全然野良マルチ出来ないのん
    だから侵入して嫌がらせするのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:12:24

    色味があまり好きじゃないけど効果に勝てず羅刹シリーズなのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:12:32

    >>74

    触れ得ざる翁はちゃんと倒したっスか?

    ぶどうが一周にあたり一定個数しか手に入らないアイテムなのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:13:30

    レラーナの双月範囲狭くて笑ってしまったのがボクです

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:14:29
  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:14:32

    >>92

    200は150帯とマッチング出来る175帯とマッチング出来るからまだ行けるけど、220は確かにマッチングしなさそうな感じするっスね…

    無制限帯(確か300以上)に行った方がマシな気がするのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:15:26

    これトレントの強靭クソすぎないっスか?
    ガイウス相手に速攻落ちるんスけどマジでどうにかしてくれないっスかね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:15:40

    ふうんとりあえずの目安としては200が上限と言うことか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:16:11

    神秘に振ってなくて武器全部冷気派生なんだよね 冷たくない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:17:04

    確か技量の隠しステで落馬をしづらくなるとかだった気がするのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:17:21

    無制限帯からはまた呼ばれるっていうけどね、そいつらが呼び出しかけてくるって事は高周回ボスを相手にするって事なの

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:19:01

    >>98

    ガイウスは最初の突進を捌いたら生身で貼りついた方が遥かに楽なんだ だから...済まない

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:19:27

    >>96

    この前侵入したベルラートで狩人2回返り討ちにしてホストが切断するまで粘ったのは楽しかったのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:20:29

    >>102

    150でもカンスト加護無しとかに呼ばれるからまあええやろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:06

    闇霊としては立派だよね闇霊としてはね
    でもワシがマルチやってる時は絶対来て欲しくないわっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:13

    >>105

    お前それホストが蛆虫なだけだから指切っても許されるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:38

    >>105

    さすがにそれはホストが糞だから指切った方がいいっスよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:20

    >>95

    範囲狭い

    ジャンプで躱せる

    そもそも強靭ほとんどつかないから攻撃で中断される


    宴会芸にすらならない産廃なんスよね


    良いところ挙げるなら壁貫通する事なのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:59

    >>107

    >>108

    しかし…

    どんな状況でもホストを勝利に導くのが白の役目なんです…

    さすがに戦闘に加わらないホスト相手は消えるえっするんやけどなブヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:29:43

    >>109

    ついでに必要知力72や消費FPや詠唱速度を考えての火力の低さとかもあるのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:30:12

    >>89

    >>91

    あざーす(ガシッ

    早速しろがね殲滅開始だGOーっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:30:38

    フロムはガイウスの突進をさっさと削除しろって思ったね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:31:48

    ワシもたった今レベル200まで上げることを決めたんだよね
    25レベル分何に振ろうかのォ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:13

    >>95

    ついでに言うとそんな火力高いわけでもないのでグレートカーリアや月魔術なんなら輝石のクリスの戦技のほうが火力出ることが間々あるんだDLCカーリア系魔術に期待しない方がいい

    その代わりロイヤルカーリアの戦技はキレてるぜフルヒットで大半のボスがダウンする超実践的フルコンタクト戦技だぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:39

    175から200ってなると基礎ステにつぎ込むことになるのは俺なんだよね
    筋バサはともかくギンバサとか技魔とか175でやろうとすると持久とか振ってられないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:47

    >>115

    ロイヤルカーリアの強靭削りフルヒットで910らしいっスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:35:44

    無制限帯はめちゃくちゃ賑わってるんだよね 楽しくない?気筒魔術戦技なんでもアリだ みんなでカンストボスを倒すぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:22

    DLC追憶のお勧めを教えてくれよ
    まだ1個も交換してないんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:44

    >>116

    純魔やってても持久もうちょい欲しいってなるから技魔とか知力も80まで上げずに色々削りまくってそうなのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:42:15

    >>93

    頭だけ失地騎士にすると逃亡騎士みたいになるからオススメなのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:42:49

    >>119

    ビルドによる…

    あと、今弱い方がアッパーで壊れるかもしれないしなんとも言えないのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:29

    >>119

    とりあえず嵐の刃とか使うなら獅子舞のタリスマンは交換しといていいかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:53

    はっきり言ってガイウスの開幕突進は横に避けるより前ロリした方がメチャクチャ安定する
    技の見た目と実際の当たり判定が乖離してて真横ロリじゃ話になんねーよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:31

    >>120

    ワシ175の技40知80で持久は11っスね

    知力削ったら魔術師じゃなくなっちまうだろうが!って感覚で振ってるのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:48:44

    メスメル前で呼んでおいてボス行かずに出待ちってそんなんアリ?ちょっと暇すぎるんとちゃう?
    侵入が来たあ~~~戦うフリ開始だGOーーッ
    あっホストがニーヒルで死んだっヒャハハハ無様やでえ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:00

    泥濘の騎士...あなたはクソだ 白活してるけどホストを守り切れた事が無いんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:07

    >>125

    11はヤバ過ぎを超えたヤバ過ぎ

    攻撃もままならなさそうなのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:29

    >>128

    ワシめっちゃレベル175の純バサで持久15しか無いけどあんま困らんし

    盾も使わないしな(ヌッ


    まぁ200まで上げて流石にその辺確保しようかなって思ってるタイプなんだけどね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:12

    >>127

    シャブリリタリスマンをつけろ…

    鬼龍のように

    マジでほぼ攻撃こっちに来るからホストには攻撃を専念してもらえばいいだけになるのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:57:02

    ハッキリ言ってガイウスは割と簡単

    壁 写し身 ガイウス ワシ

    の構図で挟み撃ちにしてバグ誘発させたらそのままタコ殴りにすればいいから割と行けるんだよね凄くない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:00:58

    写し身にシャブリリタリスマンつければ大体楽にクリア出来るのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:02:18

    ワシがモヤシなせいで写し身までモヤシなんだよね
    笑ってしまう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:03:26

    写し身って冒涜剣みたいな回復効果付きの武器を持たせたら場保ちをよくできたりするンスかね?
    もちろんめちゃくちゃ素人質問

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:04:21

    ムフッ 祈りの一撃に肉団子にマリカの祝福を持って召喚しようね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:01

    その通りなんだよね
    毒が効かないから肉団子持たせたり自分のは消費されないからマリカのションベン持たせたり…
    祈りの一撃もウマいでっ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:17

    >>134

    もちろんめちゃくちゃ戦技とかの回復も適用される

    固定値ではなく割合回復の祈りの一撃はアホほど写し身の場持ちを良くすると言われとるんや

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:25

    写し身ってこれでも確か昔と比べて体力とか諸々かなりナーフされてるんスよね…
    ナーフされても最強とかそんなんあり?
    強過ぎるんとちゃう?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:58

    指紋石…神
    取り敢えずDLCはガン盾で行けと言うことが猪野郎のお陰で学べたんや

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:06:22

    マネモブ…追憶の複製のお勧め教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:06:54

    あまり大っぴらにラウフの獅子舞で写し身は呼ぶなよ
    死は普通に効くから一瞬で荼毘に付すからな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:27

    ラダーンにだっこされたりもするんだよね
    うらやましいんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:39

    御ラダーン撃破だあッ
    協力NPC呼んだら体力多すぎて遺灰だけの方がスムーズに倒せたんスけど…
    いいんスかこれで

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:42

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:13

    >>140

    ビルドによるとはいえ祈祷と武器のどっちも強いメスメルと単純に到達までが長くて選択肢の多いラスボスが安定と思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:09:07

    ガイア…聞いた事があります
    よくわからないと 誰だよ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:10:54

    もう二度とミケラダーンとは戦りたくないから追憶3つ使った
    それが僕です

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:11:43

    >>140

    害獣のは神の遺剣にされがちだけどね…

    エルデンリングをぶっ壊したマリカの槌で影の地もぶっ壊すのもウマいでっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:12:35

    そういやミケラダーンは本編複製で鐘ありなしスかね
    一応狂い火の王は鐘なしで行けたんスけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:33

    メスメル第二形態で初めて処理落ちしそうになった‥
    それがワシのpcです めちゃくちゃ重くなって笑ってしまう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:38

    >>143

    あのホモガキ戦マルチ体力調整ミスってんじゃないかって思ってんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:45

    よしっ ガチガチ脳筋ビルドをしてやるぜ どうせならガッツリスペクトで孤牢装備とグレソを担いでやりますよククク……
    ホアアアーーーッ(重量90超え書き文字)
    武具塊と持久力50まで振ってもまだドッスンってそんなんアリ?重すぎるんとちゃう?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:04

    竜狩りの大刀…神
    チンカスジャワティーの竜どもをブチ殺せるんや

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:25

    >>149

    メスメルとミケラダはデミゴッド扱いっスよ

    まあミケラダのなんてどれもしょっぱいみたいですけどね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:30

    待てよミケラの光は宴会芸だけど火力だけは一丁前に高いし発動中に潰されてもある程度詠唱してたらなんかそのまま発動出来るからカウンター的な扱いが出来たんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:45

    >>155

    お言葉ですが侵入で使われたら宴会芸どころじゃないくらい害悪ですよ

    まぁ協力で使われてもある意味害悪なんだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:50:47

    ミリアムの消失拒絶の棘ミリアムの消失で繋がるんすね
    白やってて攻撃振ったらロックはずされた挙句すり抜けられて同僚一人づつ即死させられて逝くのには恐怖を覚えましたよククク
    攻撃に合わせて側面から棘撃たれたら回避しようもないんだよ怖くない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:52

    チィッなんだって似たような追憶武器が二本もあるんだよ(ヒュンカッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:38

    てかせめてミケラの魂とラダーン混ざった武器みたいな感じで新デザインよこせと思ったね
    めっちゃ慎ましいデザインだろうけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:50

    寄り道が楽しくてラウフの遺跡を探索していないのは...俺なんだ! ヒャハハ分かりにくい梯子にサイン書いといたれ ヒャハハボスに有効な戦法をボス部屋前に書いといたれ おーっ評価もらえるとええのう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:54:25

    ギザ山の飛龍×2…クソ
    ブレスワンパンはきつっきついーよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:56:01

    >>161

    もしかして高周回マネモブなタイプ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:58:20

    >>162

    いいやSteamで買い直して1周目のデータという事になっている

    亀頭とタリスマンで火カット上げてなんとかワンパン免れるって状態なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:58:33

    なんかマネモブが盛り上がってるーっ今更本編開始だGOーッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:01:10

    >>164

    ムフッたぶん影の地に行くのは数週間か数ヶ月後だけど本編も面白いから楽しもうね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:04:25

    >>163

    影樹の破片を使えよ

    カット率と火力を上げてやる

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:07:47

    >>161

    あそこは二体が勝手に削りあってくれるのにどうして突っ込むのか教えてくれよ

    しばらく放置したら片方は勝手に荼毘に伏すしもう片方も4分の3は削れてるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:09:28

    1周目時点でワンパンされるようならそれは流石に加護が低いか生命力が低いかだから探索するかレベル上げろとしか言えないんだよね
    ラスボスですらちゃんとその辺やってるならワンパンされるような攻撃ないんじゃないんスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:11:07

    見落としててギザ山はラダーン後に攻略になったけど火力めちゃくちゃ高くて驚いたっスね
    あそこは到着する時点の加護じゃきつそうなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:42:06

    >>164

    初心者は困ったら遠慮なく既プレイ勢にアドバイスを求めやがれっ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:49:34

    刺突盾の戦技のおすすめを教えてくれよ
    今は緊急回避用の犬ステにしてるのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:47

    >>152

    孤牢装備…クソ重い

    ライオネル装備より重いってなんなんですかと言ってるんですよフロム先生

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:00:41

    1周目クリア後レベル200でプレイしてて2発掠ったら死ぬから

    ふうんこれがDLCの世界ということかとプレイしてて

    遂にガイウスで影樹の破片使ったのは俺なんだよね


    えっ これ使った祝福の近辺でパワーアップするんじゃなくて

    DLCの世界全域でパワーアップするんですか

    しかも意外と強化幅が凄くて使ったら使ったで影の地に対して一転攻勢出来てしまう…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:02:42

    >>169

    初見は加護3くらいでベール戦だったけどそれはもうキツかったのん…

    全編通して見てもラスボスの次くらいには強いかもしれないね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:05:59

    >>173

    歯ごたえのある難易度を求めてるならさっさと攻略して次周へ行け…鬼龍のように…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:13:26

    >>175

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    下手糞なりに死にまくりながら突破してきたけど

    どう見ても入手した端から加護積む前提の調整じゃねえかよ えーっ

    ってなってね…


    1周目の想定クリアレベルを明らかに超過してるのに

    ちょっと殴られただけで即死コースなことに疑問を抱かなかったんだよね

    フロムへの信頼を感じますね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:15:28

    >>174

    ベールはタフを超えたタフだからね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:16:32

    ちなみに加護全部と0では2倍くらい攻撃力と受けるダメージが変わるらしいよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:20:02

    加護は上方修正も相まって有無が滅茶苦茶大きいのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:23:49

    はーっ灘白活神影流 死の刃黒い剣黒炎黒炎黒炎黒炎黒炎黒炎エオニア
    HPマシマシだから割合ダメージが手放せないんだ記憶スロットが埋まるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:28:10

    あの、マネモブさん
    そろそろ次の周言っていいですか?ボク新しい武器の性能を試したいんですよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:33:26

    あ…あの自分 サソリ川の地下墓でインプ頭取りに行きたいんスよ
    バジリスクタイムの死蓄積が早すぎて天井乗るのに間に合いそうにないんスけどいいんスか、これ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:38:21

    タフデンリングをやっていたら一日が終わっていた…それがボクです

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:38:58

    >>182

    死王子の業瘡を装備しろ…あと苔玉も使え…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:45:49

    >>182

    マネモブ…暗殺の作法あげる

    これを使えば真正面に立たない限り死のゲージは蓄積しないよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:46:04

    >>182

    姿消すと多少は見つかるタイミング遅らせられるのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:19

    我が名はエーゴンッ "暴竜"をも恐れぬ"戦士"の名だッ!!

    すごいなギザ山は 山頂で竜退治の伝説が幕を開けたよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:36

    >>173

    もしかして影樹の破片を

    ルーンの弧゜ッみたいに

    使い捨てパワーアップアイテムだと思ってたタイプ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:17

    血の貴族ナタンスゲェ…
    飛び入り参加なのに何かアホみたいに強いし…視界に入る度に画像みたいになるし…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:25

    >>188

    恐らくダクソ2の篝火の探究者的なアイテムだと勘違いしたと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:23

    >>189

    なんかエニル・イリムの最後付近まで到達してるんだめちゃくちゃ強いと思ったほうがいい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:12

    ティエリエとかアンスバッハ殿とかのイベントって最後に共闘しないと完遂できないんスか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:28

    >>171

    ボス戦想定なら犬ステがなんだかんだ便利と思うのん

    道中も使うなら巨人狩りだと人相手が楽になりますね…マジでね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:00

    1週目なのもあるけど岩の心臓で竜体化して遺灰にタゲ取って貰いながら竜咬でゴリ押しの強いっスねメスメルが速攻で終わったのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:45

    >>189

    アンスバッハ死亡で来るから恐らく彼の死を聞きよしそれじゃ同胞の仇を取ろうで急遽レダ戦に飛び入り参加した彼の友人だと思われるが…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:11

    >>184

    >>185

    >>186

    あざーす

    1度視認されると永遠にこっち向いてて鬱陶しいんでプロロしてやりましたよクククク…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:56

    あのう次スレ立たないんで建てちゃっていいスか? 20時までに建たなきゃたてるのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:48
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:24

    >>198

    見事やな…ニコッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています