うぅ…痛いですよアスランさん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:30:02

    アスランさんに起きたらdice1d4=3 (3) の寝顔が目の前にあるドッキリ(本人ご協力)を仕掛けただけじゃないですか…

    1キラさん

    2カガリさん

    3ディアッカさん

    4イザークさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:30:47

    やりそうだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:32:26

    ディアッカならノッてくれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:27

    この二人ならと思わせてくれる人選

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:35:35

    ディアッカで良かった
    イザークだったらどう説得したらやってくれるのか想像できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:09

    メイリンはデコピンで叱られてディアッカは腹パンされてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:38:01

    というかアスランまた寝床に侵入許してんのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:39:56

    >>7

    警戒心が足りてないなあいつは

    それでも歴代最高ザフトレッドなのか

    …とかイザークにグチグチ言われるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:41:06

    >>8

    すいません警戒してもメイリン相手に電子ロックは無意味です…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:41:54

    >>8

    仲間しかいない空間なのによく寝ることすら許されないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:18

    安心して熟睡出来ない世界

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:20

    メイリン、バツとしてdice1d4=1 (1)

    1暫くポテチ抜きだぞ

    2ディアッカと一緒にキラに俺に仕掛けたドッキリを仕掛けてくるんだ

    3ディアッカと一緒にイザークに俺に仕掛けたドッキリを仕掛けてくるんだ

    4ディアッカと一緒にミリアリアに俺に仕掛けたドッキリを仕掛けてくるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:49:36

    優しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:53:35

    ディアッカお前はdice1d4=4 (4)

    1じゃがりこ抜きだ

    2暫く俺の任務に付き合え

    3ミリアリアとよりを戻せ、何度目なんだお前は

    4イザークをさっさと結婚させて来い

    アイツの母親から同期ということで俺にまで疑いの目を向けられているんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:54:00

    >>6

    痛いですよってあったから四の字固めとか背負い投げだったらどうしようかと思った

    デコピンで安心した

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:56:03

    イザークが何をしたというんだw

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:00:05

    >>4

    情報将校になったイザークの元で働いてるし、微妙に情報交換の繋がりできてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:46:48

    どこからか耳にしたエザリアさんがディアッカはやっぱりそっち系だと思ってイザークが危ないって危機感を募らせそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:28

    >>15

    でもアスランのデコピンめちゃくちゃ痛そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:57:12

    >>19

    まあ仮にも女の子だ、手加減は多分するやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています