すまん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:31:30

    やっぱ3臨は天叢雲剣を宝具にしてほしかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:31:40

    言えたじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:32:25

    サムレムだとなんかピカピカソードで終わったからハッキリした演出見たかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:39

    まほよコラボ2人にひびちかも2種演出ありそうだし怒涛固定だったのはちょっと残念

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:39:36

    今からでもいいから狂化クエストほしいわね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:40:43

    アシュヴァッターマンのブラフマーシラストラ枠で
    基本使わないだろうから厳しいかなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:40:51

    まあ見かけだけ変えるパターンにしても怒涛の再現で付けた単体Aデバフとか言うのが引っかかったんだろうなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:41:22

    >>5

    バーサーカーヤマタケ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:41:34

    サムレム発売から3ヶ月しか経ってなかったし1年後ぐらいに改修あってもいいよねって思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:42:40

    >>3

    カリバーの光柱とかエアの赤い旋風みたいな分かりやすいシンボル的なのは欲しかったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:43:51

    (実はサムレム本編を見ても違いがよくわからなかっただなんて言えない…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:44:35

    >>11

    (わかる…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:44:47

    >>9

    早すぎだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:45:07

    >>12

    (ファミチキ下さい…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:45:59

    正直サムレムだけだとうおおお草薙剣!みたいなノリでよく分かんないまま終わった奴
    多分強いんだろうけど印象薄いソード

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:46:02

    >>14

    (腹が…減ったな…ジュルリ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:46:37

    >>16

    (こいつ直接脳内に…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:03

    >>17

    (オレニンゲンクウ…ニンゲンクッテチカラヲテニイレル!!)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:51:28

    >>18

    (新たな怪異か!行くぞイオリ!)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:54:40

    >>19

    「わかった」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:14

    まあなんだろう……多分しっかりした演出貰えることは今後無いんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:44

    >>8

    言うて生前は割とバーサーカーでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:00:41

    >>20

    ここで()じゃなくて「」なのわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:01:01

    >>11

    >>15

    ぶっちゃけ演出だけ見てるとゲーム中でも怒涛のほうが派手だしなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:02:30

    3臨状態で活躍するの1回はありそうだから
    その時だけワンチャン…あるかなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:12

    >>8

    大切な人を手にかけるのはバーサーカーらしいと言える

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:55

    性能的な意味でも界剣の方にしてほしかった
    絶対無敵貫通付いたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:30:32

    DLCで別霊基フラグ立ってたし叢雲剣はそっちで来ると思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:49:02

    空中戦向きの霊基だっけXでは白鳥になった伝承絡みでライダーか?って予想をちらほら見たが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:54:44

    界剣が宝具で八岐怒涛はてっきりEXアタックとかで再現みたいにするのかと思ってた
    カルナさんとかもExアタックでブラフマーストラ撃ってたり複数宝具ある人はそんな感じにする事もあったしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:01:22

    スキル3強化の際宝具を天叢雲剣変更ってしてくれないかなぁ。Aバフと宝具バフ3ターンにして1ターン限定で天叢雲剣に変えられる(水着バゲ子のスキル3)みたいな感じに。天叢雲剣自体は単体宝具で自身に八岐怒涛の単体Aデバフレベルの自信Aバフ、全体への防御デバフレベルの自軍攻撃バフばら撒くみたいな感じで

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:02:05

    >>29

    叢雲剣を置いて伊吹山の神に挑む→敗北して死亡→白鳥へ…の流れだから

    その空中戦向きの霊基が白鳥の伝承由来だとして叢雲剣持ってるのかな

    あと関係ないけど別クラスのヤマタケが実装されたら伊織は剣とそれ以外でどう呼ばされるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:55

    >>28

    マジ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:19:57

    そもそも本編ではなんか光ったぐらいで大した演出なかったしfgoでオリジナル新演出作られてもなんだかなぁって感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:25

    >>28

    空中に逃げられるとこの霊基では手も足も出ないってやつか。空中戦ができるってなるとヤマタケ白鳥になってるんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:15

    対界規模の奇跡ってのがよくわからんし
    評判いいならここらへん突っ込んだDLC出して欲しいわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:13

    設定からするとエクスカリバーと同格とかに見えるけどエクスカリバーより遥かに汎用性と使い勝手が良さそう
    星の脅威を討つための神造兵器と汎用性とかの面で比較したら駄目では勿論あるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:28

    >>37

    単純に攻撃にも守りにも使えるからね、エクスカリバーは鞘が無いと守りの機能は無いし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:26:14

    火力はどれぐらいなんだろうな天叢雲剣は
    一端でもA+対城宝具なのは確定してて全力で撃てば令呪三画と盈月と鄭が血吐くほどの大量の魔力渡してサムレムキャスターが神霊の八十禍津日神を召喚したけどそれすら消し飛ばすほどの火力だしてたけどさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:25:20

    天叢雲剣はいつか何かの作品でスサノオノミコト登場した時に出るでしょう、まぁスサノオノミコト自体登場するか怪しいけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:35:01

    >>40

    スサノオは八岐大蛇の死体から天叢雲剣引き抜いただけで本人の武器は天羽々斬

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:43:02

    >>41

    そうだよスサノオのメインウェポンはハバキリだったよ抜けてたわ、ご指摘ありがとね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:39

    お気持ちがはやすぎるだろ
    もうちょい辛抱せい
    まあ追加情報もうないかもだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:52

    >>39

    少なくとも伊吹の草薙と同等かそれ以上だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:55

    >>26ヘラクレスはそれでバーサーカーになったしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています