(お気持ち)ここ見てるとチラホラいる気がするんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:32:21

    偉丈夫verとか日本書紀ベースのヤマトタケルを望んでる人が
    皆やっぱそっちの方も実装されて欲しいタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:33:58

    実装されたらそれはそれでも喜ぶけど今のヤマタケも好きだからどっちでも良い強いて言えばオオウスが気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:24

    るろうに剣心の作者が描いたヤマトタケルの漫画好きだったから、まぁ青年の姿も期待してたっちゃ期待してた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:40

    ヤマトタケルって女装も似合う美丈夫だから別に…
    別側面の方も見せてほしいくらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:35:43

    大口真神連れてライダーで来ないかなーとは思うもふもふが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:35:57

    どちらかと言うと優しいセイバーを沢山見れたので
    凶悪なセイバーを見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:40:43

    ゆるふわセイバーも好きだけど世紀末セイバーも見たいなぁの気持ち

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:43:33

    実装するなら見た目も性格も完全に差別化して欲しいかな

    せっかく古事記と日本書紀っていう二つの伝承譚があるんだから

    >>6>>7みたいなのもあり

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:43:38

    >>5

    サムレムで白い犬は良いぞしてたから来て欲しいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:45:22

    ネタバレになるから伏せるけど
    DLC3で言及されてた〇〇戦霊基も実装される?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:46:47

    ぶっちゃけ今のヤマトタケルよりも成長した姿が出てきたらいやなんでセイバーだと弱体化してるん?????ってのが気になるのがデカい
    別クラスのほうが強いやつはちらほら居るけどヤマトタケルがセイバーで最強じゃないってのがまず理解できんし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:49:26

    >>11

    「元が強すぎるからデバフ入った」で説明つくんじゃないかねセイバーは

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:56:39

    >>12

    ヤマタケなんて現状でも鯖の霊器としては上限一杯だろうにそれより上の出したらもう英霊として使える存在じゃなくねーか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:59:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:19:51

    別霊基verは見たい、単純にヤマタケ好きなので
    ヤマタケ本人への好きとは別に鏖殺兵器人間が好きなのでそういうverが実装されるならそれはそれでほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:02:03

    サムレムが子供っぽくて未成熟だったからもし出るなら大人の余裕があって人間として完成してる方が良いかな
    悪寄りであってもそうでなくても

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:40:53

    アキレウス並みにガタイがよくなるかそれともヘラクレスみたいになるかな
    日本書紀で身長一丈っていってたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:43:40

    女装してたのはまだ少年だった頃の話なのでこの後もりもり成長してガタイ良くなった可能性は十分ある
    ただそれが実装される可能性はほぼゼロだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:48:12

    中性的な美形なのは解釈一致だが身長は190cmくらいあって欲しかった…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:50:26

    そもそも公式としては一貫して性別不明だし成長後の姿とか出せるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:57:00

    あくまで型月のヤマタケなんだし今のヤマタケで十分だわ
    成長してガタイが〜と言われても公式では徹底して性別不詳じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:58:25

    性別不詳だからって成長しないわけじゃないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:03:45

    >>11

    鯖は全盛期が呼び出されるんだから少なくともセイバーで呼び出されたヤマタケはあれが一番強いんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:05:04

    プーサーやぐだぐだみたいに並行世界の日本武尊ならわんちゃんあったりとかは…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:06:02

    >>20

    サムレムでの回想だとスレ画の姿のまま死んでる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:18:49

    >>25


    あれなんかな

    古事記にわかなんだけどアルトリア的な感じで界剣授かった時から衰えない的な

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:02

    >>25

    何なら髪下ろしただけで女装もしてない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:57

    >>26

    界剣使うと神になるっぽいしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:42

    >>27

    まぁ普段と姿を変えてる以上性別を偽る目的はある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:06

    今のヤマタケが好きだから出すなら成長した姿じゃなくて日本書紀版の別存在って感じがいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:27

    >>30

    神になるんじゃなくてあくまで人のままで最強だったりね

    神性は無いけど滅茶強くあって欲しいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:41

    >>30

    となるとオルタになるのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:27

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:16:05

    >>32

    オルタは別側面だからセイバーの2Pカラーになりそうなんだよね

    どっちかと言うと異聞帯の王が近いかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:26:53

    ドーマンか金時並みのガタイで技じゃなく超絶フィジカルで敵を倒すヤマタケは見たいけど需要があるかどうかだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています