テソーロって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:32:24

    マイナーな種牡馬の産駒が多くない?
    スレ画のウシュバはオルフェ産駒と有名どころだけどレッドファルクス産駒とかロゴタイプ産駒とかいて驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:33:03

    とても芝至上主義とは思えない父馬多いのよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:33:37

    ロゴタイプやレッドファルクスでマイナーだとこの野郎

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:43

    >>3

    ロゴタイプはともかくレッドファルクスはまぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:37:14

    2歳世代は半分くらいフィエールマンなんだよな
    なお評判怪しい模様

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:56:19

    テソーロが持ってる繁殖の血統も面白いから調べてみ
    凱旋門賞を勝つ事を目標にしてるから他と比べて独自の視点を持ってると思う
    実際セリではテソーロ独自の10つくらいの項目を全て満たしてる馬しか落とさないらしいしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:46

    >>5

    おお……どの辺が心配な感じ?

    やっぱ体質?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:59:11

    >>7

    体質は聞いたけど実力の方はどうなんだろ

    自分も気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:00:17

    でもちゃんとキタサン初年度産駒のウィルソンテソーロ持ってるわけだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:03:01

    >>9

    評判まずまずな頃のキタサン産駒を持ってたの凄いよね

    キタサン産駒のダート路線筆頭になってるけど(※テソーロのオーナーさんの夢は凱旋門賞)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:06:56

    >>9

    この母系は一体…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:18

    凱旋門賞が夢で凱旋門賞48馬身で煽られまくったフィエールマンの産駒持つのはどうなんだ…
    フィエールマンに何を見いだしんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:15:55

    母系の欧州血統とかなんかこうそこら辺やろ
    日本にいるサンデー系の種牡馬で母系欧州とか殆ど居らんし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:16:13

    なんやかんや言われてるけど助言ママに買うよりマイルールに則って買ってる分面白いとは思う
    それで走るのか?ククク……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:30

    >>12

    どうせ大差で負けるなら馬身差なんてあんま関係無いってロダンでも分かっただろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:02

    >>3

    どっちも堂々の社台SS入り種牡馬だったのに

    一瞬でしたが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:34:20

    >>14

    オーナー個人の基準じゃなくて優秀なアドバイザーと定めた項目だから結構しっかりしたやつだと思われ

    なんかそういうのが書いてあった記事があったはずなんだが見つからん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:21

    >>15

    まあフィエールマンも翌年の成績が良かったから言われなくなったしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:41

    Speightstown産駒けっこう持ってるイメージだけどどう考えてもダート短距離なのですがそれはという気持ち

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:35

    >>17

    まあ同時期にG1が期待できるレベルが2頭出るレベルと考えればあながち間違いでもないのかも知れん

    路線?ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:08

    ロンシャンの重い馬場を駆け上がれるようにパワー志向な所はありそう
    所有馬の成績がダートに振れてるのそれが要因なのかもな
    何故フィエールマンに期待してるのかは分からん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:46

    >>4

    頭数はファルクスの方が多くね

    まだ3世代目だから成績出てない頃に買っただろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:08

    そういやテソーロのオーナーってまだ中央重賞勝ってない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:07:29

    >>24

    2着は何回もあるけどまだ勝ってはないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:06

    >>20

    ウィルソンは自家生産馬第一号だからアドバイザーは関係ないのでは

    兄弟も母馬もいなくなったけど確実に種牡馬入りできるので血を残そうね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています