【閲覧注意】頬染めが修正された

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:32:32

    シン・アスカくんシコスレ

    まったり平和的シンシコしようよ⑤

    ・女装やTSは現行で走ってるところあればそちらに

    ・基本シンシコ話題なら問題ないよ!

    前スレ

    【閲覧注意】初心に返って|あにまん掲示板シン・アスカくんシコスレまったり平和的シンシコしようよ④・女装やTSは現行で走ってるところあればそちらに・基本シンシコ話題なら問題ないよ!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:33:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:45

    待ちきれない平井画シン特典情報

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:02

    >>3

    一括で全部ください

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:05

    S.H.Figuarts も予約開始が待ち遠しいね!

    今のうちに小物パーツ集めるのも有

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:39:45

    SEED Club 4コマ ふりーだむ・じゃすてぃす も予約開始

    とらの特典がミネルバトリオなの良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:41:26

    初期の頃の頭のシルエットまるこいシンもかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:47:01

    スレ画の修正は仕方がないエッチすぎる…
    この回全体的にメスメスしてるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:32

    劇場版の三白眼シンちゃんも好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:50:31

    やっぱり種割れ顔が良いよシンは

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:50:34

    よっしゃ
    当時頬染めコラも流行ってたからコラかそうじゃないかわからなくなってたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:14:57

    >>9

    この後パイスーが破けてたのドチャシコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:09

    頬染めとか別におかしなことではないんだけどこう肌色に近いオレンジとかならまだ分かる
    シンちゃん肌白いからもろピンクで頬染めされてるのがエッチさを倍増させてる気がするよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:06:21

    シンちゃんのお目目がイチゴの飴玉みたいで美味しそうだなっていつも思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:26:43

    令和の頬染めコラ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:27:44

    もう一個

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:32:15

    >>16

    これもうセ○クスでは!?!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:35:25

    やはりデスシン相思相愛なのである…
    石破ラブラブ天驚拳だってできちゃうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:37:10

    お口がえっち過ぎる......

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:04:07

    5スレ目で笑う
    みんなに愛されてて良かったねシン、顔にかけてあげるね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:42

    >>16

    これは俺とサウナにきたシン

    サウナ仲間としてよく誘ってくれるんだ

    かれこれもう3度目多分脈ありwすまんww

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:15

    シンくんがサウナに居たら困るよ困るなぁ
    細かい玉の汗が浮き立つ普段より色付いた肌と乳首、タオルの張りついたお尻にも視線誘導され…
    悪い子だタオルで隠してる意味が無くなっちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:33
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:41

    >>16

    モブおじのイチモツ見上げてるシンちゃんに見えてきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:26

    やば
    頬染めしたら一気にHなオーラが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:04

    ヒルダさんのπを鷲掴みしてしまってるシーン、陣営的には危機的状況なのにシンちゃんが可愛いと思ってしまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:23

    お肌白くて細身ながらも引き締まった身体がドドドえっち
    それだけでもやばいのにそんなえっちな表情されたらおじさんもう我慢できなくなるよ
    これはもうシていいってことだよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:57

    >>23

    とりあえずルナは輸血パック持ち歩かないとそのうち失血死するで

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:28

    >>26

    これ、服は破れてるけど出血するような怪我はしてないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:49

    ビリビリパイスーはロマンですからね
    ヒルダ姐さんへ感謝の気持ちを忘れずにパイスーシンちゃん特濃ザー◯ンマシマシを選択
    どうしても尻にかけたい派+ボロボロのシンちゃんに悪いので挿入はナシ
    お尻の割れ目でこすこすしまくってトッピングかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:58

    破けた白い肩ペロペロしたい
    それにしても本当に白いなぁ
    夏になったらえっちな日焼けして欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:22

    シンにとってパイロットスーツとかMSとかって誇りみたいなところがありそうだから、ドロドロに汚してシンの心がぐちゃぐちゃになるところを見たいね......
    シンの脱ぎたてスーツをこっそり盗んでぶっかけるだろ?それで元の場所に戻しておいて、シンがそれを見つけたときの反応をこっそり伺うんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:54

    >>26

    ここ前のシーンでは脇腹も破れてたのになかったことになってるから修正求む😡

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:23:32

    パイスー着たシンちゃんがドロドロになるほどぶち○されて、救出された後悪夢に魘されながらも人前では気丈に振る舞うんだけど出撃前にパイスー見た瞬間鮮明なフラッシュバック起こして汗だく過呼吸心臓バクバクでぶっ倒れてほしい
    男としてもパイロットとしても尊厳を破壊されて曇るシンちゃんドチャシコえっち

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:40:28

    脇腹をくすぐられるシンちゃん。最初はやめろよ~って言いながらケラケラ笑ってるんだけど、だんだんエスカレートしていくうちに呼吸が荒くなって涙目でだからやめろって言ってんだろ!って言うんだよ。終いにはよだれ垂らしながら失禁しちゃってとうとう泣き出しちゃうんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:43:37

    幸せえっちでシンくんをアヘアヘさせたい気持ちと乱暴えっちでシンくんをアヘアヘさせたい気持ちがある…みんなはどっち?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:46:57

    >>36

    どっちもだよ。最初は乱暴にどちゅどちゅして痛め付けて、そのあとドロドロに甘やかしてどこ触ってもイケるように開発するんだ。ん?それただのDV彼氏?

    ......失礼だな、純愛だよ(スレチ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:34:54

    どんなに激しいロマンティクスしてもその後やさしいキスして頭撫でながらごめんねって言えばいいよって許してくれるチョロチョロシンくんが欲しいなぁ🥺

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:06:42

    >>36

    前スレの因習村シンのせいで和室ロマンティクスが頭から離れないから、二人きりの旅行先の旅館でイチャラブハメハメしたいかな。シンは観光地調べて行きたいところチェックしてるようだけど、こちらとしてはどこにも行かずに綺麗な和室の敷布団の上や個室風呂で1日中セッ◯スしていたい。何を食べるかとか土産はどれくらい必要とか真剣に考えてるシンには悪いけど、正直あまり話が入ってこない。ちゃんと聞いてるか問う唇に視線が奪われついムラムラしてたら「楽しいのは俺だけかよ」とむくれてしまった。そんなことないと抱き寄せて、シンと一緒なら楽しいよ、楽しい事いっぱいしようって伝えてあげなきゃ。あぁ、今日もかわいい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:47:48

    シンとは端末越しの痴態見せ合いっこオ◯ニーがしたい俺を誘惑するひくつくア◯ルとチ◯コ欲しくて泣きそうになってるシンがエロすぎてシコれる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:52:01

    前スレの106があまりにもえっちすぎて睡姦に目覚めた
    シンちゃんは寝てるのに勃○しちゃって体は感じてるんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:32:07

    >>36

    ゆっくりたっぷりねっとりとイジメてオカして攻めたてて泣かせてあげたい派

    シンはイキたいのに根元をギュッと締められてるのでイクこともできずに

    何度も「イカせて イカせて」と泣きながら懇願させたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:54:11

    >>42

    そのうち後ろでもイケるようになったシン。いざ一人えっちしようとしたら全然出なくて、試しに後ろを触ってみたら今までのが嘘みたいに簡単に達しちゃう。いやらしく変わった自分の体にオスとしての尊厳が破壊されるんだ...

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:55

    3スレ目のアイス食べてる浴衣シンくんが忘れられない
    ちょっとはだけてたからアイスが溶けた時上手いこと胸元に垂れないかなってずっと思ってる
    垂れたアイス舐めたいよついでに乳首も

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:41:54

    アカデミーの教官になってシンちゃんだけの個人指導って言ってちょっとずつ開発したいよ…捕虜になった時耐えられるように…って言えば渋々従ってくれそう……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:53

    シンは素直さんだから教え込まれた快楽に従順そうなところがエロいなと思う。Tシャツにパンツのリラックスモードで寝転んで本読んでるシンに覆い被さったら少しお尻を浮かせてハメ要求してくるんだ。こちらも期待に応えて小尻にタンタン♡と前後運動してこれ擬似交尾だね。ハァハァと荒い息を聞かせる頃にはシンも出来上がってて本を閉じて集中いや夢中の様子。あとはじわりとシミが付いたパンツを互いに脱いで脱がして本番ってワケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:02:21

    自由観てからはあのシンちゃんがこんなに元気になって…たくさんお食べ…という気持ちと、ここまで回復したシンちゃんの目の前で携帯電話へし折って精神崩壊したところを美味しくいただきたい気持ちとでめちゃくちゃになっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:27:48

    >>45

    アスカの胆力は評価してるが、態度は目に余ると日頃から思ってる教官俺。

    一人残らせそこのフェンスに手をついて腰を突き出せと指示、渋々従うアスカに近づきズボンと下着を一気にずり下ろす。

    赤面するもすぐさま瞳を鋭くして喚く生意気な口を黙らせる為、顕になった尻を数回引っ叩く。お前肌が白いから手の跡が残りやすいなぁ。

    これでもう終わりだろと訴えてくるアスカには指導棒による教えが必要だ、赤を目指してるなら尚のこと。

    にしても、ちゃんと食ってるのか?細い腰を掴んで尻を指導棒で割り開き唾液垂らして擦り付け挿入。

    裂けたのか少し血が出てしまったが、これもお前のためなんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:32:58

    かわいそうに、軍ってのは厳しいなぁ💦
    お尻用の軟膏をあげよう
    自分で塗れなかったら遠慮なく人に頼るんだゾ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:32:34

    軟膏塗ってあげる時に開発しまくれば淫乱シンアスカが完成するんじゃ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:44

    「へへっ予習もバッチリ!アンタなんかすぐイかせますから♡」な淫乱エースも「負けたら尻にアレを…くっ、お前らなんかに負けてたまるかぁ!」な誇り高きエースもみんな返り討ちにしてハメ倒したい…
    子鹿のように足ガックガクさせてザー◯ン垂れ流ししてるザフトのエースくんでヌキヌキしたい……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:54:56

    シン・アスカはママだったのかもしれない・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:26:05

    >>52

    シン・アスカは俺たちの母親になってくれるかもしれなかった男だから授乳プレイとかしてもらって良い…ってコト!?

    ママ〜😭🍌💦💦

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:41:22

    シンママかぁ......
    お隣に引っ越してきてくれないかなぁ~?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:53

    誰がママにしたんだよ😡寝取り趣味はないぞ!😡って憤怒しかけたけどシンくんならオカルト処女懐胎もあり得るの🤔
    とりあえず母乳吸わせて欲しいナ😙
    ザフト水色インナーに染みついた分も勿体無いから服の上から吸うね😁

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:26

    シンママがシンママ(シングルマザー)・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:06

    シンはママだから母乳が出るかも
    なにこいつ…って顔で見られたけどいつものことなのでヘコタレナイ!力んで!ほらおっぱいに集中して!と頼み込んだらとりあえずしてくれるシン(優しい)
    俺の頑張れの声に可愛い力み声出しながらおっぱいに意識を集中させるその目を閉じ恥じらう表情が大変エッチだ…♡
    出そう?母乳出る?と聞くと出るわけないよと言うののでまだママの可能性を諦められない俺は後ろからぎゅっと摘み上げたりコスコスカリカリしたりで支援する
    出ないって!!と焦るシンを無視して身体を固定させてすっかり性感帯のそこを刺激しまくればおっぱいじゃない方が出てしまったようだ
    ギリ母乳だねと笑ったらグーパンされて痛かった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:19

    >>57

    摘まんだりスリスリし過ぎて下着が擦れる度に感じちゃうもんだから両側に絆創膏を貼るシンちゃん。それでしばらくは快適だったんだけど、ある日シンちゃんが脱衣所に入ったら鉢合わせになって絆創膏のこともバレちゃうんだ。や、これは......と言い訳するシンちゃんを無視して絆創膏の上から刺激してやると、ゆるやかな刺激がもどかしいのか身をよじり出すシンちゃん。真っ赤な顔で直接触って?ってお願いされたらもう我慢できないよね。痛くないように慎重にめくって、すっかり赤くなったソコを吸って舐めて摘まむんだ。

スレッドは7/2 11:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。