カナンは型月ってことで良い?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:52

    fgoでカナン実装はありえる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:35:37

    428サイドの版権がいーよって言ったら出れるんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:09

    いや…流石に…
    どちらかというと(これも違うのかもしれんが)DDDとかの枠寄りじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:24

    仮に428とコラボ出来たら本当に初の他社コラボってことになるけどどういう反応になるのだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:37:12

    出張作だろ
    型月の枠組みではない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:37:39

    DDDよりも無いわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:38:17

    オベロンが羽海野デザインだから羽海野作品キャラとか言ってるのと同じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:41:33

    428の版権持ってるとこがカナンも出していいっすよって自分から持ちかけるくらいやったなら出れそうだが、そんな可能性はまぁまず無いので実質不可能みたいな枠だと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:43:11

    まだズヴィズダーの方が可能性あるレベル

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:44:06

    作品世界観が繋がってるどうのこうのより版権がめんどくさい
    他作品とコラボしまくりのプリヤですら型月サイド感覚で結構めんどくさい規制あったみたいだし
    めておが書いてる型月が版権持ってるファイヤーガールのほうがまだやりやすいかと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:47:11

    今428ってどこが版権持ってんのかな、セガ?チュンソフト?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:22:56

    てことはDDDもむりなんか?確か権利を持ち逃げされてるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:24

    あれ? 昨夜似たようなFGOに実装ないだろスレみたいなのがあったと思うけど消されてる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:31:40

    >>13

    確かクソほど荒れて消された

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:45:16

    428って確か世界観の方を使えるメインライターってチュンソフトから移籍してた気がするが
    ”世界観は428の後日談です”って作品がレベルファイブから出てた記憶がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:12:39

    虚淵がレッドドラゴンネタを別作品に持ち込ませられるならFGOにスアローは二部完結後には見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:09:51

    >>14

    何故……? 途中まで何だこのマイナー作品達は、で和やかに進んでたと思うんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:12:31

    つまり「428」の裏では聖杯戦争が行われてるってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:13:46

    型月作品だけど型月世界線作品じゃない
    だから現状コラボの望みは激薄

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:31

    もしかしたらちょっとエッセンスの含まれた概念礼装が出たりする可能性が皆無では無いかもしれないね(希望的観測)
    ってレベルじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:00

    >>18

    そもそもカナンの闘争が428の裏じゃなかったか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:47

    428があって裏設定(しおり)として428シナリオカナンがあってのアニメCANNAANなので、型月設定とは結構遠いよね
    それはそれとしてアルファルドとカナン両方を肯定する写真展エンド好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:57

    強いて言えばTYPEMOONコミックエースでカナンのコミカライズが配信されてるくらいか
    繋がりと言えば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています