ウッドワスには致命的な弱点がある

  • 1💩🐛24/06/29(土) 11:38:17

    年老いた事と菜食主義に走って弱体化してる事や



    かつての栄光ももはや飾りだけの老兵なんだよね。お、勝ちを確信して最前線まで飛び出してきた!囲んでボコボコにしてやるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:38:55

    なあやっぱこのポンコツ妖精王殺そうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:39:30

    500億が498億になったところで木端が集まっても勝てるわけねーだろゴッゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:40:26

    ガバチャーを超えたガバチャー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:41:06

    こんなロートルを超えたロートルなんて楽勝なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:41:19

    ガレスが居なかったら全員荼毘に伏してたんだよね 強すぎじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:42:44

    糞虫…糞
    あいつのチャート、色々とガバガバすぎるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:44:02

    道端で拾った下級妖精がエイ.ンセルだったってそんなんアリ?
    ラックに振り過ぎとちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:50:08

    >>8

    ガバガバチャートを圧倒的幸運で乗り越えてきたんや。その幸運値…500億(EX)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:16

    待てよ 実はオベロンはわざとウッドワスがロートルだと吹聴して味方側の戦力を少し減らそうとしてたんだぜ
    あっ想定以上に強すぎて全滅するタスケテクレェェェ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:54:15

    こんな見た目で白兵戦だと妖精國最強疑惑あるんだよ凄くないすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:09

    句点だらけで読みづれーよ
    何かのエミュなタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:13

    実際女王軍のNO.2ッすよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:58:53

    嘘か真かオーロラの蛆虫ムーブが無ければモルガンを倒すことができず詰んでいたという科学者もいる ウッドワスとモルガンが揃ったら勝てるわけないんだ 排熱大公が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:59:26

    強すぎを超えた強すぎ
    何か途中で弱体化イベントが挟まるかと思ってたら普通に全滅したんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:00:13

    最近のfgoスレってマジでお客さん感凄いっスね
    変なエミュネタなら型月カテのが伸びると思うっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:01:43

    モルガンからウッドワスには妖精騎士の援軍はいらないとお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:02:56

    マノイくん殺ったの見て悲惨な最後遂げるんだなと思ってキチンと遂げたから好感が上がったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:25

    >>18

    しかし…最後は女王の愛を受け取って逝ったのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:05:38

    >>19

    よかった…ハッピーエンドなんスね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:06:33

    オベロンのコメント(こんなにウッドワスが強いなんて僕は聞いてないよッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:08

    >>20

    はい そうですよ(ニコニコ)

    腹を槍で貫かれ、臓物すべて抜き取られて、愛する女には嘘をつかれ、信頼していた女王に致命傷を負わせたッすけど和解できたからハッピーエンドなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています