境遇、環境、身内ガチャ全てSSRを引いた女

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:39:03

    あまりにも運が良すぎる実姉

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:39:35

    これが一番の超能力だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:42:48

    こうはなれなかった比較対象が出てきてしまったのが惨い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:43:43

    姉妹仲が良いの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:16

    なまじ全てのガチャハズレ引いた比較対象がいるのが悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:58

    光の超能力者

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:08

    ハツネ>クリア>>ミソラ=ムイミぐらいの境遇としてワカナも超能力者疑惑あるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:49

    この子の場合珍しくデメリットありの能力だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:42

    ハツネとミソラの絡みは見てみたいんだかなぁ…なかなか絡まない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:43:46

    ただ最近のストーリーでちょっと不穏な状況になってるのが不安だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:44:29

    >>7

    ムイミは相棒ガチャでUR引いてるからガチャ回す権利すらなかったミソラと比べるのはちょっと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:29

    ムイミは単純に好き放題できるほど能力クソ強いしその上で相棒もいたからミソラよりはマシだと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:01:25

    >>11

    権利はあるぞ機会がないだけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:03:57

    >>8

    そのデメリットが捕獲の隙にならないように庇護と教育してくれる両親というSSR

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:04:00

    七冠もまあまあ倫理観ヤバい人体実験してるけどそれでもマシな方ってのが...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:06:48

    同類判定?受けたのか逆に幸せでいて欲しいと思われたのか分からんけど出会い方によってはユイ以上にミソラにえげつない感情向けられててもおかしくないよな
    本人めちゃくちゃ良い子なのも相まって

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:31:57

    しおりんもそうだけど超能力の扱い方については両親の教育が本当に良かったんやなって
    やっぱ親は大切だよなぁミソラ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:58

    クロエとの親戚設定いつ回収されるんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:17

    かわいい妹、大切にしてくれる両親、厄介ごとに巻き込まれない環境
    この世の全てを手に入れた女柏崎初音

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:40

    Pixivのハツネの記事に超能力がバレて酷い目にあった人ってリンクがあって、踏むとムイミに飛ばすの人の心が無さすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:51

    夜中に寝ながら無意識に街中を飛び回るくらいにはハチャメチャなのに平和に過ごせてるんだからすごいよ、ホント

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:38

    あまりにも恵まれすぎてるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:29

    >>7

    ムイミよりミソラの方が下やで、テロリストに監禁されて能力悪用されてるミソラよりムイミはだいぶマシや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:02

    >>17

    親の顔や記憶さえ奪われてるんですが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:24

    夢遊病的に超能力使っちゃう上に強い力を使うと何されても起きないとか割りと人生綱渡りしてない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:21

    ムイミはアストルムでは制限かけられてるけど現実では丸焼き作れる程度には力強いもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:40

    まぁムイミちゃんも大概なんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:04:42

    この有り様でバレずに生きて来れたのもはや奇跡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています