長距離の育成

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:46:35

    始めたばっかり(初心者)だけどきつくない?…
    どんな感じでやればうまくいくの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:46

    1700/1500/1200/1200/1200を目標に最終レースのボーナスで上がる分は後回しにしてスピ→スタの順で理想値に近づけるイメージかな(後ろ三つは正直1150~ならほぼ誤差なので気にしない)
    あと回復は取れるだけ取る

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:49:36

    とにかくまず金回復スキル取って走り切れるようにしよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:50:27

    どのレベルが目標なのかわかんないと何とも

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:50:37

    自前金回復持ちとか固有で回復出来るキャラがおすすめ
    まあクリークとかマチタンとかかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:51:37

    まず減らせないスピードとスタミナを確保することを最優先に、あとは手持ちのサポカでどれを盛れるか判断
    初心者であれもこれもは無理だからパワーと根性あたりが凹むのは仕方ないと割り切った方がいい

  • 724/06/29(土) 11:52:36

    サポカが長距離仕様のでやるとSSRでそろえれなくて困ってる。
    そういう時はランク下げても長距離特価のサポカでごり押しすべき?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:53:13

    >>2

    始めたばっかりって言ってる人間にステカンスト目標にさせるのは酷じゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:53:29

    持ってるサポカが分からんからなんとも言えんな

  • 1024/06/29(土) 11:54:27

    さっきトップロード引いたけど優良?それともあんまり?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:22

    メイクラでは大変お世話になりました
    今?
    ………

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:56:38

    まずサポートカードを貼ってもらっても大丈夫かな?
    得意練習ごとにソートしてもらえるとありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:58:47

    >>10

    サポカ?育成?

    育成ならそれなりサポカは型落ち

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:58:54

    こんなもん。中々大変

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:59:49

    得意順に並べてくれると助かるな
    それはそうとフラワー引けてるのいいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:01:05

    順に並べたらこんな感じ①

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:01:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:02:06

    育てたい子の脚質によってステの振り方も変わってくるからなんとも…
    ちなみに誰を育てたいの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:02:45

    マヤノ育てたいかなと

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:46

    >>20

    脚質自在すぎるんだけど逃げ?差し?

  • 2224/06/29(土) 12:14:24

    >>21差しかな_

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:55

    長距離だと万遍ないステが必須だからこのサポカだとどっちみちきつくね?
    今の無料期間中にどれだけ引けるか次第だと思うからとりあえず新シナリオの短マ育成で慣らした方がいいよこれ

  • 2424/06/29(土) 12:32:48

    因子で芝S差しS来たけどこれは強いやつなのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:01:01

    >>24

    適性ランクで盛れると一つ辺り体感ステータス+100くらいの差を感じるから二つ盛れたなら大当たり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています