最近リオを悪者かコスプレイヤーにするスレが多いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:51:39

    別に失踪前はヴェリタス以外から嫌われてる描写もないし、ユウカもアリスの心配が第一なだけでお説教で済ますから帰ってくる事望んでるし、アリスからは許されてるし、コスプレ似合うし、でもどっちかっていうと覚悟の決まったハイレグ来て欲しいし、一人で膝抱えてるのみると可哀想だし、細いからたくさん食べて欲しいし、多分本音は結構子供らしい感じあるし、可愛いから俺は好きだよ
    もっと愛してあげてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:26

    もっとコスプレもして欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:55

    愛しているよ
    それはそれとしてコスプレするし何なら愛しているからコスプレさせるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:53:01

    ↓この辺にリオのコスプレスターターセット

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:53:10

    帰ってこいや
    だからネタにしかできねえんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:53:34

    >>1

    欲望ダダ漏れで草

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:53:40

    正直ヒマリやチヒロとの過去が気になってるけど明かされる事あるか心配になってきてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:53:52

    まず実装されてくれ
    絆ストで可愛いとこ見せてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:33

    悪者云々に関しては気にするな 八幡くんが自演で暴れてるだけだ
    実装はマジで早くしてくれ…もっと可愛いところみせておくれよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:33

    なんかブルアカって大人っぽい子のほうがお労しい感じになりがちじゃない?
    リオは頑張ったよ

  • 11二次元好きの匿名さん 24/06/29(土) 11:57:12

    アバンギャルド君への反応で見せたのが子供のリオだと思う
    自信あったんやろなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:58:58

    リオの暴走ってやっぱりキヴォトスに責任を取る大人が居なくて子供が政治してるせいだと思ってる
    だから味方になりたかった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:59:11

    >>11

    ジオン水泳部や木星帝国製MSが好きな人はあの顔好きだと思うな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:00:01

    >>9

    トラウマ君もいるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:00:59

    政治は学生の仕事じゃないからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:02:30

    リオ実装を俺は楽しみに待っているよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:03:20

    そこら辺は生徒達が中心で世界を回してる世界観や設定と
    生徒の青春こそ最重要とする作品テーマとの兼ね合いがね
    構造上誰かにしわ寄せは来るわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:49

    リオは一人であれだけの指揮取れたんだから、仲間に頼ること覚えたらかなりヤバい指揮官になるキャラだと思ってる

    ………ミレニアムは全体的に有能すぎてやっぱり先生の影薄くなるな

  • 19二次元好きの匿名さん 24/06/29(土) 12:15:05

    >>18

    先生にもなんかあるから…あるかな?

    魅了するくらいしか無くねぇ…?知能・技術・知識(これに関しては勝ってる部分もある?)・身体能力どれも劣ってるのよな…

    ただ先生が味方してる方が勝つのは決定してるから味方に引き入れた方が良いのは確か

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:15:05

    悪者どころかパヴァーヌ関連がたった時に叩き棒のために滅茶苦茶擁護される人やん
    基本的にパヴァーヌ肯定する人はあにまんでは人権がない扱いで差別されるけどリオを肯定すれば免れるって感じでしょ前から

    コスプレはうん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:16:11

    >>4

    待たせたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:16:39

    コスプレって誰かに見せる事を前提にしてるのかな…
    トキのメイド服も一緒にコスプレするために用意したのかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:16:43

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:01

    >>20

    リオもパヴァーヌも肯定する派なんだが。

    何故か対立構造に陥りがち

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:02

  • 26二次元好きの匿名さん 24/06/29(土) 12:17:10

    >>21

    うわキッ…ミドリ会長中々良くねぇか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:24

    ち!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:40

    アリス会長はもう一歩なんだよなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:43

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:18:21

    >>26

    ちょっとわかる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:18:41

    ミドリ会長は耳なけりゃいける気がする
    モモイ会長との違いはなんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:19:07

    >>21

    いつ見てもクソデカ銃で笑う


    会長のメイドもあるぞ!



  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:19:14

    >>31

    …色?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:19:23

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん 24/06/29(土) 12:19:39

    >>30

    ゆ、ユズ会長は…?(ユズもいける派)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:19:58

    >>31

    恐らくは色かなぁ

    ピンクはどうしてもリオに合わない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:11

    >>12

    手を差し伸べた先生の手を「もう私を救うのは無理」って手放した感じがする

    あのとき手を取れれば皆で協力してアリスとケイを分離させることが出来た気もする

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:42

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:49

    >>36

    黒を基調にすればピンクも大人っぽくなるんじゃないかな?

    そんな格好してるキャラ他にいないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:21:19

    >>24

    批判も肯定も語気が荒いからねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:21:23

    >>31

    着崩し方と装飾だと思う

    モモイはフリルとかリボンがあるからキツめに見える

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:21:32

    一番不憫なのはミレニアム制服会長
    コスプレじゃなくてあるべき服装にしているだけの筈なのになんだあの

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:10

    流石に無理がある劇物貼らせてもらう



  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:12

    キツくはなくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:14

    >>39

    黒基調にピンクの差し色だと最初に出るのは初代プリキュアだな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:02

    >>38

    幸せにしたい系は結構立ってない?一カ月くらいしたらまた乱立するのは確定だし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:15

    真顔じゃなければ似合ってる衣装も結構ある

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:20

    >>42

    元がタイトな服装してたせい…かな…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:30

    親しみやすさも必要だよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:36

    会長笑って…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:53

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:24:12

    セミナー・ゲーム開発部・C&C・特異現象捜査部のコスプレリオは全員作られてたはず
    意外とエンジニア部コスプレは見た事ない気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:24:13

    これは割といけるよね



  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:24:37

    >>45

    キュアアバンギャルド!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:09

    >>53

    何か問題でも?って顔がいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:30

    >>52

    あとはイブキ、セイアユメ先輩だっけ?

    なんか他にもいたような気はする

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:36

    仮にリオが実装されたとして、絆ストで普通の人が恥じらいそうなことを合理的なら真顔でやりそうだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:37

    真面目にユウカの服なら似合ってる説




    それに比べてミレニアム制服はうわきつ感でちまうの悲しいよな…



  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:18

    なんらおかしな服装じゃない筈なのになんだこの

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:31

    やっぱ美人系の顔がダメなんだよ(ダメじゃない)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:28:08

    >>43

    等身

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:28:50

    >>39

    ブルアカならカズサがおるじゃろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:29:09

    笑顔の差分が来たらまだマシになると思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:29:44

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:04

    >>57

    試着室に入るのはタイムロスだし売り場で下着着替えれば良いよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:30

    >>64

    個人的にはかなりアリだ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:50

    >>65

    駄目だ先生!それじゃリオがただの痴女になっちまうー!!

  • 68二次元好きの匿名さん 24/06/29(土) 12:31:19

    ユウカ会長良いじゃんと思ったけど上着取ったらほぼ会長みたいなもんだしそりゃ似合うか…
    アリスが一番酷い…個人的にはモモイ会長より酷いと思う…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:19

    >>65

    それは合理的では無いのでは…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:23

    >>24

    パヴァーヌ2章はリオだけ日常に戻れて無いのにめでたし、めでたしで締めたからな

    そりゃ批判の一つや二つでるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:06

    一番似合ってるやつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:10

    笑顔のリオいるけどこれコラか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:43

    >>72

    笑顔コラですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:12

    >>72

    コラだにゃん

    猫口verもあるにゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:50

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:34:08

    あとこれもかなり良いコスプレ
    白と黒のコントラストがめちゃ映える

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:34:23

    >>74

    微妙に口角上がってるやつじゃねぇか!

    実際、カンナより笑顔下手疑惑はある

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:25

    >>76

    マリナコス似合うな

    やっぱりピンクみたいな明るすぎる色似合わないんだなぁって

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:37

    変なこすられ方してたけど実は好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:59

    >>58

    制服とポーズによるというあにまん研究所の研究成果が出ている

  • 81二次元好きの匿名さん 24/06/29(土) 12:36:53

    >>80

    ほう…これは中々…いや待てなんかスカート短くね?元のカリンもこんなんだっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:10

    >>80

    おお!!こっちの方似合う!

    やっぱり色が一番の問題なんやなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:29

    >>80

    あにまん博士!あにまん博士じゃないか!

    かなりイケるな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:24

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:39:03

    >>84

    アコちゃんみたい(暴論)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:39:30

    >>4のせいかおかげかコスプレスレになってしまった

  • 87二次元好きの匿名さん 24/06/29(土) 12:39:40

    >>84

    おー…割と…良いんじゃないか?

    …いやこれアコに見慣れてるせいじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:40:03

    >>84

    くっそ丁寧に盛られてて草

    でもまあ流石にこんな格好してるやつおらんやろ(棒)

  • 89ニ次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:40:12

    もう他人の体乗っ取るシロコみたいになってるじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:40:39

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:12

    >>88

    スッ

  • 92二次元好きの匿名さん 24/06/29(土) 12:41:39

    >>90

    顔と体の比率が…もうちょい頭大きくすれば似合うかも?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:49

    実装されるときナギサやサクラコみたいに担当絵師変わる
    大人っぽいリオのコスプレを拝めるのは今だけだろう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:54

    >>76

    これ黒い衣装にしたら似合うんじゃないか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:41

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:43:43

    黒系の服は似合う

  • 97二次元好きの匿名さん 24/06/29(土) 12:44:07

    >>95

    おー…今までで一番好き!

    こんなに合致するのはあるんやなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:44:38

    さすがに無理だったやつ貼る

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:51

    >>95

    「特異現象捜査部のエージェント「R」よ…リオ?誰のことかしら?」

    みたいなこと言いそうに感じた

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:38

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:47:02

    >>98

    ぐにゃあってなってるの不覚にも笑ってしまう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:52

    >>37


    先生、状況の厄介さが原因で手を出せなかったが正しい気がする

    意図的に先生の出番を控えめにしてるせいで『此処は先生がシャーレの権利を使えば良いよね?』って場面で見守ってる事が多くなってる

    変に前出て生徒達との間に溝を作ったり禍根が残りそうな場合、先生は存在感が消えるくらい大人しくなるから……

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:10

    >>100


    リオ、胸を削ったのかってなってる……でもこれも良いなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:02:54

    スオウの服は男の子のカッコいい心もセクシー心も刺激するんだよな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:54

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:07:34

    >>102

    前出てこなくても禍根が残りまくってたんですけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:08:29

    リンちゃんと一緒に迫って欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:10:49

    トップが失踪した人のコスプレをする失踪したトップ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:11:51

    会長小顔だから結構なボディと互換性あるんだよなあ
    ユズをCCに合成してたやつは顔の比率が大きいせいか違和感があった

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:30

    会長なんだかんだおしゃれに気を使ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:41

    コラだけど大学生っぽいリオあったよな
    あれは良かった

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:08

    >>105

    いける

  • 113ニ次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:23

    監獄学園の会長と同じく私服クソダサい説好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:26:32

    >>102

    先生は権力も大人のカードの未知数もジョーカーみたいなもんだから強引な解決自体はできるんだけど

    それが最善とはならないからなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:35:07

    個人的に一番違和感なかったやつ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:38:07

    公式ではなくおそらく手書きだと思うけど幼稚園児衣装のリオ会長いたな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:29

    >>70

    リオを日常に戻しちゃうとミレニアムが一強になるのとやるべき話が無くなるからなあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:48:49

    >>117

    リオが強すぎるって理屈だとベクトルは違うけどホシノがアビドスに戻れなくなるからやめてほしい繊細あにまん民ですまない……

    一番大きいのは「やるべき話が無くなる」ってのは確かにあると思うんだが、戻ってきてぎこちないまま上手く溝を埋められないでも埋めたい……みたいな話でもいい気はするんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:07

    >>117

    ミレニアムにはデカグラマトンっていう大きなものがあるから帰ってきても一強にはならないと思う

    確かデカグラマトンの特異現象捜査部ってリオが設立したはずだし


    三大校が…ってのもゲヘナには雷帝の遺産があるだろうしトリニティも戦闘員多いからなんとかなるでしょ多分

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:55:32

    >>118

    ホシノというかアビドスの場合人数の少なさと環境の終わり度でバランス取れるから…

    借金にしても人口とか砂漠化にしても一足飛びでどうにもならんのは示されてるし

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:03:29

    パヴァーヌは先生活躍しないからなぁ…
    割とアリスから見たら魅力以外1なの妥当な行動してるというか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:17

    >>120

    終わりすぎててバランス取れてないから色々と埋めてあげようね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:01

    >>119

    メタいこと言うとデカグラマトン関係が本編関係ないところで進んでるせいでリオ帰還の理由にならんと思う

    最終編でまた行方不明にした以上はパヴァーヌ3章とかが無い限り帰ってこないでしょ。その上でデカグラ以外でミレニアムでやる話残ってるか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:39

    アバンギャルド君とバンドして欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:01:29

    スレ開いたら怖くて泣いちゃった

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:18:17

    >>118

    おじさんはただ腕っぷしが強いだけの個人で、アビドスの問題は力づくじゃ解決できないからバランス取れてるんだよね

    リオは金技術頭脳と色々持ちすぎてるし、足りない武力や人望も近くの誰かが補ってくれるから実質万能キャラ

    再登場させるなら本当に全てを失ってミレニアムの一生徒としてやり直すぐらいじゃないと

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:49

    正直コスプレそのものよりあのクッソ適当なエミュがキツい
    何故かは知らんが共感性羞恥が刺激される

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:51:34

    >>127

    おはコスプレイヤー

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:18

    乗っ取り元が巨乳・高身長・長髪・色白だとコスプレした時の違和感が小さくなるという研究結果がある

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:23:10

    >>122

    埋めるから終わるんだよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:39:00

    リオ会長は最終編ラストで帰ってくるか、そもそも失踪しない方向性が良かったなあ
    平時のセミナーやヴェリタスとの絡みが見たいのに、メイン更新来るまでお預け状態なのはあんまりだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています