でもさ、学マスアイドルから一人妹に出来るとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:51:57

    チナ・クラモトを選ぶよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:28

    いいえ!佑芽一択よ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:53:04

    >>2

    真姉ステイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:54:12

    いもちなは可愛いだろうけど倉本の長男になるの嫌すぎるよお……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:54:41

    咲季や広を妹にすると劣等感に押し潰されそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:56:32

    >>5

    超天才だけど介護しないとまともに生きていけない妹だ

    良いだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:56:50

    妹がヒロ・シノサワだと泣きゲーになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:46

    ことねは長女じゃなければここまで色々抱え込まなくて済みそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:58:14

    リーリヤはもらってくね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:59:44

    >>8

    妹がアイドル養成学校に行きたいらしい……大学は諦めて高校出たら就職だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:59:58

    偽姉を妹にして更なる混沌を誘発させてみたい
    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:07:57

    真央の兄あたりなら普通かなと思ったけどちょっとずつ受け入れ始めた時期に実家に帰ってきた時に「おっ可愛い恰好し始めたのか」とかからかって余計なこじらせを与える存在になりかねないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:10

    手毬GET

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:58

    >>13

    お兄ちゃん地獄に堕ちて

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:48

    >>14

    残念だったな、俺には既に内輪だと手毬みてーになる妹が居るんだよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:13:48

    手毬は妹なら普通に許容範囲内だと思う
    少なくとも姉だった時よりは100倍マシ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:15:49

    手毬は身内だと取り繕う必要がないから甘えんぼが前面に出てくると思うんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:28:36

    倉本の長男坊って
    十王、水瀬、有栖川、櫻井、西園寺etc……の長男よりずっと難易度高そう
    溺愛してる孫娘にすら(本人が言い出したとはいえ)あれを求めるんだから初孫なんてとんでもないことになるんだろうな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:53

    >>17

    甘えんぼ?傍若無人の暴君と言うてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:13:14

    手毬の兄に嫉妬する美鈴

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:07

    千奈を妹にすると咲季ルートに入りそうなんだよなー。
    流石お兄様ですわ!→(き、期待を裏切れねえ!)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:06

    千奈を妹にしたら甘やかしちまう
    爺のこと悪くいえねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:06

    俺はやさぐれて倉本家の跡取りとしては全く期待されてないけど
    千奈ちゃんには懐かれてる歳の離れたお兄様になるからよろしく

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:13

    >>21

    名家として重圧ではなく、妹の期待を守るために全力でお兄ちゃんを遂行する完璧御曹司か

    それはアリだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:49

    >>21

    いいやん

    なんなら千奈のためにアイドルしちまうかもしれねえ

    訳あってアイドル!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:34:54

    千奈兄は妹と対照的に才能モンスターな予感

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:38:07

    >>26

    千奈も才能はあるけど経験薄い&努力の仕方分かってないからドベなだけだよ

    才能は星南会長並って作品で言われてる


    才能有る中、妹の期待に応えたい!って努力できたならエラい実力になりそうw

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:46:23

    千奈を見てるとなんか可愛くて仕方ないんだよな
    ただ恋とはなんか違う気もする
    謎の感覚

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:39:20

    >>28

    父性

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:20:41

    千奈が妹になるのはいいけど倉本の爺が祖父になるのは嫌だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:35:55

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:58:28

    世界一かわいい妹は俺が助ける

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:07

    >>27

    >>30

    ここら辺を加味して考えると

    倉本の長男として小さい頃から爺に無茶振りされて、その度に妹にカッコいいとこ見せようと頑張りまくるキャラになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:06

    チナ・クラモトが妹だと
    毎日その日学校であったことを笑顔で報告してくれそう可愛いね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:24

    >>27

    才能はそこそこだけど妹の期待に応える&家の諸々を妹に負担させないために死ぬ気で頑張る兄はどうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:29

    補習組なら3人で1人前理論で全員妹にしても…まええやろ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:35

    >>37

    毎日てんやわんやになるから、お兄様としてやってくの大変だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:17

    >>38

    事件が起きない日はなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:07

    >>20

    手毬の兄になれば美鈴が手毬の義姉になろうとするムーブが発生する?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:06

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:51:46

    >>21

    咲季って山田エルフでもあるが走り続けた京介でもあるからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:06:44

    手毬が妹になると普段の問題行動が可愛く見えてくる不思議

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:57:48

    手毬の兄です
    今までの不祥事をお詫びします
    皆さんでこの鞠を使ってあげてください。手毬の骨から作ってあります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています