シャーレの先生、ダークマイト11

  • 1二次元好きの匿名さん 24/06/29(土) 11:54:42

    水着イベントで出た水着カンナのコラを大量に作られることとなったその他ゲーム・ソシャゲカテは今日もエッチな話題で盛り上がりを見せる。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてカテ民たちの前に、Part11となった敵・ダークマイト語録スレが立ちはだかる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:01:59

    Part11!11というのは記念すべき数字だ
    何故なら私が託されたのは11巻の出来事だからな!

    これが象徴の力ぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:13

    タフカテでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん 24/06/29(土) 12:07:38

    ・リオ=ダークマイト説
    ・最強語録カップリング ミノダマ
    ・ダークマイト、ブルアカ更新でギスギスしているあにまんキヴォトスを守るために来た"先生"説
    ・連邦生徒会長=オールマイト説
    ・ホシノ=出久説
    ・ヒナ=ダークマイト説
    この6つでブルアカスレだと主張しているダークマイト語録スレ

    ダークマイト先生は今日も今ある問題よりも大きな問題を起こすことで
    キヴォトス生徒とブルアカを巡って争うあにまん民を同時に導く
    これが新しいブルアカスレの象徴の力ァ!

    ダークマイト定形…ゲームカテの新しい象徴の名さ
    ・この俺があなたを…象徴を引き継ぐ…!
    ・次は、俺だ!
    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!
    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ
    ・この俺が…象徴となる!
    ・今のあなたは力を失ったただの人間…
    ・この力で俺はオールマイトを超える!
    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!
    ・世界よもう大丈夫!俺が来た
    ・これが、象徴の力ァ!

  • 5二次元好きの匿名さん 24/06/29(土) 12:08:55

    https://bbs.animanch.com/board/3540864/?res=182

    そしてこれが、前スレの力ァ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:13:14

    これが、象徴の力ァ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:20

    >>3

    タフカテにしがみつく者どもよ、ダークマイト語録スレを前に己の脆弱さを知るがいい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:24

    スレ民よもう大丈夫!新スレが来た

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:45

    出張パーツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:23

    今の俺は力を失ったただの先生…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:27

    前スレで小鳥遊ホシノエンデヴァー説が出たから作ったよ
    うへンデヴァーだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:40

    1つ問おう!このカテを平和にするには何が必要だと思うかね?そう、悪しき荒らし文化の破壊だ!
    ダークマイトの他スレへの持ち出しは厳禁だぞ
    このカテゴリ『その他ゲーム・ソシャゲ』を荒らさないこと
    それによってにダークマイトを平和の新しい象徴にしよう
    この俺達が…象徴となる!
    旧態(悪しき風習)にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:18

    >>11

    荼毘ユメ作って欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:33

    この力で俺は陸八魔アルを超える!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:00

    >>3

    ヒロアカカテあるのにタフカテでやれはとばっちりすぎて草

  • 16二次元好きの匿名さん 24/06/29(土) 12:34:40

    ダークマイトスレで産まれたダークマイト先生は頑張ってるだろうか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:44:57

    スレの勢いえぐっ
    いつのまにか前スレ完走してた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:39

    >>3

    これが「楽園に辿り着きしあにまんボロン十歌仙NTR飯」の力ァ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:08:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:18

    >>18

    NTRにしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:00:37

    >>18

    混ぜすぎ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:29:03

    行けないこのままではブルアカを証明できない!

    ホシノ出久説は自己犠牲精神から来てるんだろうけどぶっちゃけプロヒーローは大なり小なりそれは持ち合わせてるもんだし過去の幻影を出久は囚われてないので(先代たちはofaに宿る意志なのでノーカン)根拠は薄い
    死柄木説は憎しみ関連+圧倒的力なんだろうけどホシノはほかの全てをぶっ壊すまでには至ってないし自然環境はもとかく家庭環境(学校での人間関係)は死柄木みたいにクソじゃない
    エンデヴァー説は自分の独善のせいで他に迷惑をかけてる、いつも夢(ユメ)を見ている、自分の行動が原因で大切な人(燈矢・ユメ先輩)を失っている、作中でかなりの上澄みの戦闘力、曇らせが似合う、失った人が復讐しに来る(可能性がある)と沢山の共通点がある
    よって私はホシノ=エンデヴァー説を提唱する

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:03:39

    >>22

    ホシノが自分に深い縁のある復讐者が襲い掛かる

    満身創痍になったホシノが自爆寸前の敵を抱えて上空に飛びこれ以上回りを巻き込ませまいとする

    クラスメイトが助けに来る

    ってことですね分かります

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:09:48

    >>23

    失った人だから復讐しにくるのはユメ先輩だとおもう

    ホシノのこころはこわれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:26

    遂にネタ切れを迎えたか…?

  • 26二次元好きの匿名さん 24/06/29(土) 16:25:40

    >>25

    夜になったら今より加速するんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:10

    まだ映画公開まで一ヶ月以上あるんだよな
    予告の短い映像だけでここまでネタにされたキャラ今迄いたかな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:15:19

    >>25

    むしろ今までの消費速度が異常だっただけかもしれない……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:35:56

    公開前の映画の語録使ってブルアカとヒロアカ語るだけのスレが10日で11スレ目(削除分含めるとそれ以上)に到達している事実に震えろ

  • 30二次元好きの匿名さん 24/06/29(土) 17:38:36

    >>29

    これが、ダークマイトの力ァ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:39:51

    >>28

    かもしれないじゃなく異常だったんだよ。放映されてない映画キャラだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:41:55

    >>30

    ブルアカの力でもある、二つ合わせてダークアーカイブ。

    新しいゲームの名さ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:47:03

    >>13

    こんなんでいいか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:48:47

    ダークマイト AFOお前の方こそだいぶ無理してるんじゃないのか!?顔面が巨大要塞みたいになってるぞ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:57:43

    >>32

    ダーク要素ダークマイトだけ…ではないな、まあまあ闇っぽいもの見えてるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:40

    ダークマイト、ポスターにも特典表紙にもムビチケにもグッズにもほとんどいねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:59

    >>36

    妙だな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:46

    >>36

    ネタバレ形態が有るんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:40

    ヒロアカ35巻まで読んだけど新しい象徴としてダークマイトが出てもまだマシなタイミング何回かあったはずなのに(多分)裏で要塞建設してたの狂ってるの?
    スターアンドストライプとかいるのに自分がオールマイト継げると思ってたのおじさん以上に他者の言動曲解し過ぎでしょ(申し訳程度のブルアカ要素)

  • 40二次元好きの匿名さん 24/06/29(土) 20:23:07

    >>39

    曲解も何も「今のあなたは力を失ったただの人間…」とか本人に言ってるっぽいのよなぁ…なんだコイツ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:31

    >>39

    狂ってなきゃ敵にならねえんだわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:15

    >>40

    ダークマイト…新しい象徴の名さ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:45

    雄英高校ヒーロー科1年A組の一行は、世界のどこかにある学園都市•キヴォトスにいた。引退したNo.1ヒーロー・オールマイトの跡を継ぐ“次世代のヒーロープロジェクト”の一環として、クラス全員で期間限定の校外ヒーロー活動のために、駐在ヒーローとして都市の人々の生活を助けているのだ。
    日常的に事件が起きまくっている危険な学園都市で忙しい時間を過ごしていた中、出久たちはアリスという少女と出会う。勇者に憧れるアリスと早速打ち解ける出久は、ゲーム開発部のモモイたちから、暖かく受け入れられるのだった。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:41:02

    >>43

    エリドゥか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:42

    >>43

    はい、アリスは劇場版ヒロインになります

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:53:44

    ヒロアカにわかだけどヒーローやらヴィランやらに普通の銃とか爆弾ってどの程度通じるもんなの?
    個性によって戦闘力もピンキリっぽいけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:48

    >>46

    基本的には人なので割りと効く方

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:49

    出張パーツこと轟くんの後にしてくれ!のとこら辺まで読んだけど笑えないシーンだった(画像略)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:19

    >>48

    いいよね、荼毘ダンス

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:14:53

    ヒーローインターン先にオールマイトの元サイドキック、サーナイトアイの元へ向かうことを決めた出久。
    インターン先を同じくする、雄英の先輩・通形ミリオと共にパトロールに出向く出久。そこで遭遇したのは現在サーナイトアイが調査を進めている指定敵団体・死穢八斎會の若頭である治崎だった。彼のもとには、傷つき包帯を巻かれた少女・壊理が涙を浮かべていた。
    壊理を気にかけ助けようとする出久、サーが調査を終える直前の現時点で死穢八斎會と問題を起こすことを避けたいミリオ。
    目の前の少女を助け出すことのできない状況に出久は無力感を味わしかないのか。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:17:28

    >>46

    基本ベースは人間なので普通に効くけど個性自体が兵器並の威力の人達を中心に物語が進んでいくので使う人はあまり見ない。ヒーローもヴィランも個性を主体に戦い道具は個性の補助って認識

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:19:41

    >>43

    キヴォトスは助けを求める顔をしてる子が多いからデク君休む暇なさそう。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:31

    やっぱりいつ出てきても迷惑なんだよなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん 24/06/29(土) 22:08:02

    >>53

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。

    この時点で迷惑確定なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:20

    >>52

    ぼろぼろになるデクくん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:56

    >>55

    本編だな!ヨシ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:14

    >>43

    銃打ってくるヴィランに対する訓練にはなりそう

    撃たれたら死ぬってのはキヴォトスなら未成年は銃撃に耐性つくってことにしとこう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:09

    アニメの近接格闘も含めて考えるとシロコイオリくらいのレベル未満なら懐潜り込んで殴ればキヴォトス人でも気絶させられるだろうしキヴォトス環境だと単純な殴り合いで火力出る個性が強そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:53

    >>43

    轟くんは顔がいいからキヴォトスのモブ女子からキャーキャー言われてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:39

    >>58

    割と素直に殴り合い強いの多いからなあ…相対的に弱くなりそうなのがお茶子梅雨ちゃん障子くんあたり?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:50

    >>60

    キキョウみたいに尻尾持ちの生徒いるから尾白くんも相対的にアドバンテージ減るかも

    後は手榴弾やら閃光弾やらがポンポン飛び交うから爆発の光でお手軽に弱体化させられる常闇くんがキツいかも

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:24

    1つ問おう!平和に作品を語るスレを建てるには何が必要だと思うかね?
    そう、語録だ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:23:42

    >>37

    >>38

    ウィジランテに出てきた名無し系統の奴なのかも

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:28

    >>33

    ヨシっ!

    これをうヘンデヴァーにぶつけよう!!

  • 65二次元好きの匿名さん 24/06/30(日) 00:24:44

    >>62

    実際語録のおかげで少しは頭冷やせるし大事だと思う語録

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:12

    うおおおおカンナのメモロビすげぇ!
    これが局長の力ァ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:35:31

    >>66

    これが嫉妬の力ぁ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:40:11

    >>52

    一つ問おう、緑谷少年には何が必要だと思うかね?

    そう、休息だ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:46:08

    >>68

    振り切って行っちゃう…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:47:33

    >>51

    やっぱデトラネット邪魔な存在すぎない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:56:36

    >>68

    今のあなたは弟子が辛い時何もしてやれなかったただの人間…最早足を引っ張るだけだよオールマイト

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:36:53

    >>71

    ハァ…粛清だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:40:40

    >>68

    ………

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:47:00

    >>73

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久の前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:50:13
  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:32:49

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:37:09

    >>36

    これがコラ画像の力ァ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:43

    >>52

    1-A全員でも足りる気がしない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:01:42

    宇沢あたりはヒーロー活動に憧れそうだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:10:21

    >>77

    すげぇまるでラスボスみたいだ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:11:13

    >>80

    むしろここまで目立っててラスボスじゃないの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:36:08

    >>81

    元々ポスターにダークマイトがいない

    前売り券のイラストがデクとジュリオ(眼帯執事)

    クリアファイルの組み合わせもデクとジュリオ、爆豪とダークマイト

    なのでダークマイト中盤で倒した後にジュリオが本性表してラスボスになる説がある

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:24:45
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:34:59
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:12

    >>84

    せめてヒーローになれよ!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:47

    >>85

    この俺が…象徴となる!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:47

    >>83

    この俺があなたを…象徴を引き継ぐ…!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:36

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:58

    >>73

    あまり肩に力入れなくていいよ~リラックスが大事だし

  • 90二次元好きの匿名さん 24/06/30(日) 12:08:32

    >>86

    >>87

    狂ってるけどこれが映画なんだよなぁ…(白目)

    いやまぁヒーローじゃなくて「次は君だ」なんだけどさ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:28

    >>89

    うーんまああなたほどの人が言うなら

    まあ聞かないけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:17:45

    >>2

    託す側の意向ガン無視じゃねえかよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:38:11

    Area4までの任務も終わり、新たな先生の活躍によって、徐々に治安を回復しつつある他地区。
    一方アビドスでは暴力組織による襲撃が日夜行われ、物資も底を尽き完全に疲弊していた。一縷の望みをかけ、現在活躍中の先生に救援の手紙を出すアビドス復興対策委員会。
    そうしている間にも暴力組織の魔の手は徐々に迫って来ていて──
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ先生・ダークマイトが救援に駆けつける。

    "アビドスよもう大丈夫俺が来た!"
    "これが大人の力ァ!"

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:49

    誰かこのミノリの後ろでダークマイトが腕上げてデモに参加してるコラ作れない?
    いい感じのポーズは前のスレの拡張パック漁ればあると思うから

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:16:02

    >>89

    そうだな

    お前はそのせいでユメ先輩と後輩達(別世界)を死なせたんだもんな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:24:30

    エンデヴァーさん!やつの言葉に耳を傾けないでください!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:34:41

    >>96

    先輩の言葉に耳を貸さず後輩に責任を押し付け突き放した!君の選択だろう!?

    どうせこうやって正当化しているんだろう!?

    ″私には守るべきものがある″って!

    だから全部失うんだぜ暁のホルス!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:54:45

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:27:14

    >>93

    巨大要塞はいいから支援物資だけ持ってきてくれませんかね…!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:28:00

    >>99

    持ってきてるだろ、居住区域

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:32:14

    巨大要塞を売って借金返済に回そう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:46:41

    一つ問う。借金の返済には何が必要だと思う?そう、巨大要塞の売却だよ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:48:17

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:48:59

    でもこれきっとアンナちゃんのお金なんだよな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:09

    >>101

    >>102

    この要塞は自爆機能を備えている(であろう)ただの要塞…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:41:21

    >>105

    またエンジニア部か

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:45:26

    今の私は巨大要塞を自爆により失ったただの人……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:54

    >>107

    自爆してんじゃねーよ!

  • 109二次元好きの匿名さん 24/06/30(日) 19:19:51

    思ったけどダークマイト先生…生徒の指揮できる?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:29:20

    まあ何人か連れて出てきてるし最低限は出来るんじゃねえかな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:52

    >>109

    これが、先生の力ァ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:12:15

    >>111

    指揮関係無え⁉

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:50

    >>112

    全てを破壊できる超パワー

    それだけが彼女達を救うんだヒーロー

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:03

    >>111

    アビドスよもう大丈夫!俺が来た

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:42

    ホシノを曇らせる
    それだけが俺を救うんだヒーロー

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:10

    理解できなくていい
    できないから生徒と敵だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:07:07

    ″死柄木″に呑まれたな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:19

    >>113

    まあある意味信頼はできるよね、こいつなら戦場でほっといてもなんとかなるだろという

    まあ事態が好転するかは不明だけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:05

    >>118

    この力で俺はホシノを超える!

  • 120二次元好きの匿名さん 24/06/30(日) 22:40:41

    >>119

    今のホシノは仲間を失ったただのおじさん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:10

    >>120

    ホシノよもう大丈夫!俺が来た

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:00:28

    >>120

    梔子ユメのヘイロー、見つからなかったろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:06:30

    例えホシノ先輩が思い出に呪われていたとしても…
    ホシノ先輩はっ!
    その時私の頭には何もなくて
    ただ身体が勝手に動いてた

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:46:47

    ヒロアカ30巻まで読んだ
    これ面白いな
    なお読むのに夢中でブルアカ遊ぶの忘れてた(本末転倒)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:17:13

    >>124

    これが、ダーク・マーケティングの力ァ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:06

    着々とダークマーケティングの効果が表れてて草
    ダークマイトはヒロアカとブルアカを宣伝しに来たヒーローだった……?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:09

    この映画いつ放映なんです?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:24:46

    >>127

    8月5日、来月だね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:39

    >>126

    何が起きればそんなことになるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:08

    >>127 >>128

    公開は8月2日金曜日やで

    7月5日にはvaundyのホムンクルスの配信開始と電子版ジャンプ定期購読者限定ムビチケ販売開始

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:59

    ホムンクルスって…
    やっぱダークマイトって脳無計画が始動するまえにAFOに生み出された奴だろこれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:19

    >>130

    あと5日で新たな語録が増えるのか

  • 133二次元好きの匿名さん 24/07/01(月) 01:08:21

    >>132

    新たな語録で俺はオールマイトを超える!

    新ダークマイト語録の幕開けだぁ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:57:27

    >>130

    2だったか、間違えた。他の観たい映画と混ざってた

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:06:24

    やはりホムンクルス=ダークマイトなのだろうか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:21:34

    これで完全に関係ない野良敵だったらそれはそれで面白いんだよなあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:35:16

    ダークマイトラスボスじゃない説みて思ったんだけどダークマイト操り人形だったりしない?クレヨンしんちゃんのロボとーちゃんの敵みたいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:21:08

    自らダークマイトって名乗るのすげぇもんな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:45:59

    旧態(カズサ)にしがみつく者どもよ、新たな象徴(便利屋68)を前に己の脆弱さを思い知るがいい

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.youtube.com
  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:55:40

    >>138

    新たな象徴だし前の象徴の名前をリスペクトするのは当たり前だろ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:25

    >>140

    やってることがリスペクトと正反対なんだけど

  • 142二次元好きの匿名さん 24/07/01(月) 12:42:21

    >>141

    力をリスペクトしてるのかもしれない…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:22:50

    >>126

    集英社とヨースターの広報よもう大丈夫!俺が来た

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:52:13
  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:54:10

    >>139

    先生よもう大丈夫!便利屋68が来た

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:17:17

    便利屋68…新しいアウトローの名よ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:26:55

    アルちゃん……新しいアウトローの名さ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:04

    これが、アウトローの力ァ!←ギリギリ言いそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:24

    便利屋68伝説の始まりよ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:49:36

    ダークアル…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:50:58

    >>144

    まあ今までの映画ボスもグッズ多かったわけじゃ無いだろうし放映前はね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:33

    一つ問おう!理想のアウトローになるには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:17:32

    >>152

    割とやってますね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:33:46

    >>152

    キヴォトスだと割と日常では?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:36:22

    ようやくわかってたよ
    全部陸八魔アルだ

  • 156二次元好きの匿名さん 24/07/01(月) 18:38:14
  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:41:36

    暗闇の中、依頼を受けた「便利屋68」が動き始める!
    ターゲットは敵連合のボス「死柄木弔」
    そんな裏社会の大物を相手に任務を遂行しようとするが、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:43
  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:40

    >>154

    つまりもうアルちゃんはアウトローになれていた…?

    これが、アルちゃんの力ァ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:54

    対策委員会:ライジングか……

スレッドは7/2 07:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。