ちゅーたふ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:22

    いつの間にかブームが猿空間に送られてたと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:58

    野蛮人やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:56:31

    絶妙に可愛くないとお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:02

    レイプされた過去があるってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:59:13

    ちゅーたふ…聞いたことがあります
    立ち位置はバイキンマンだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:00:28

    >>3

    嫉妬でしょうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:00:51

    >>4

    えっそうなんですか

    ふうん 罪作りでごめんというわけか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:01:39

    >>3

    ククク届きませんよォそのリプライ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:03:18

    >>6

    >>8

    メンタルが強すぎを超えた強すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:24

    >>3

    うむ...ぶっちゃけメイクする前の方が可愛いんだぁ...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:24

    この曲だけしか知らないんだ …だから …すまない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:30

    >>4

    さあね

    ただ何かしらトラブルがあったことは確かだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:34

    レイプだのイジメだの匂わせてるけど原作は小学生向け少女マンガってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:05:29

    流行り廃りのいつもの流れやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:07:40
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:08:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:26

    へっ何が届きませんねそのリプライや
    自分に突っかかってこないひよりに対して嫉妬を超えた嫉妬をしてたくせに

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:19

    アイマスに似たキャラいた気がするのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:39

    >>15

    良い曲ではあるけど万人ウケするタイプとも思えないからあれだけ流行ったのが割と不思議なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:07

    うーんハニワ自体ちょっと前の音楽グループだからそこまでバズが続かないのもしかたない本当にしかたない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:13

    >>18

    ◇誰…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:22

    >>15

    わ...私は 地雷系を見ると痛すぎて共感性羞恥心が発動するんだッ メイクが濃すぎるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:58

    >>20

    ウム ハニワの全盛期は6年ぐらい前なんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:13:17

    >>22

    もしかしてメスブタマネモブなタイプ?

    アイ・ラブ・ユーの一言を囁いてやるからアソコをグチョグチョに濡らして尻を突き出して貰おうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:15:13

    >>24

    おそらく女装ホモだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:55

    >>15

    何が可愛くてもごめんだよwww伝タフ

    ブスじゃんww伝タフ

    この歌キライなんだよね 品がないし頭悪そうでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:02

    >>15

    どの流行ごとにも通じることやが…

    曲がいいから聞いてるんやない

    流行ってるから聞くんや

    ぶっちゃけこんな感情で聞いてる人がほとんどだと思うのが俺なんだよね

    そして固定客が付かずにブームがさって自己崩壊が始まる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:00

    周りの目なんか気にせず嫉妬もせず飄々と生きるメスブタの歌だと思ってたのにちゅータフ本人は主人公に嫉妬して嫌がらせしてくる悪役だったなんて…
    こ、こんなの納得できない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:29:20

    中の人のコメント
    「彼女は一見おとなしく冷静沈着なタイプに見えますが、実は色々な表情を持っている人なので、収録した台詞たちも密かに表情豊かでした。千鶴さんの持つギャップをお楽しみ頂きたいです。」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:20

    >>21

    ピンクの地雷系の服着た性格悪そうな奴…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:29

    ぐうっ衰えてごめん
    ゴリラに挑んでごめん
    息子にボコられてごめん
    女に注射刺されてごめん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:15

    (西武ファンのコメント)

    殺すだけでは済まされない


    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/26489601/

    >

    ちなみに19日の試合は、山川の後に続いた近藤健介がサヨナラ打を放って2対1でホークスが勝利。試合後の場内では『ピンクフルデー』のイベント仕様で流された、『可愛くてごめん』の歌詞《ムカついちゃうよね?ざまあw》に合わせて、ホークスファンの大歓声が起きたことは言うまでもなくーー。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:44:13

    >>25

    ククク...酷い言われようだな...まあ事実だから仕方ないんだけど

    その前にお前もメス堕ちさせてやるよっ ゴアッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:29

    >>4

    >>12


    すきっちゅーの!feat. ちゅーたん(CV:早見沙織)/HoneyWorks

    ファン「Pに枕を連想させる描写ってそんなんアリ?青春ソングとしての自覚足らんとちゃう?」


    同担☆拒否 feat. ちゅーたん(CV:早見沙織)/HoneyWorks

    ファン「強き者…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:03
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:26:48

    >>1

    待てよフィギュアがこれから出るんだぜ


    嘘か真かハニワがパンツを監修したと提唱するハニワの日の放送視聴者もいるという…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:31:09

    スポーツ特待生のヒロインをグーパンで殴り飛ばしたってネタじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:57:39

    >>31

    (龍継ぐ読者のコメント)

    ざ・ま・あ♪

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:58:52

    もしかしてヨルさんにカラオケの印税がアホほど入ったんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:01:15

    >>36

    ゴジラが来るほどでもないけどきちーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:04:58

    ボカロキャラを捨ててオリキャラに走った時点でハニワを毛嫌いするようになった それが僕です

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:08:01

    そ…そんなに蛆虫なのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:14:52

    >>43

    厄介ファンっスね

    推しのアイドルのマネージャーモブになってた主人公に嫉妬してスキャンダル写真を偽造してバラ撒いたりしてきたらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:01

    モナ派なんや
    愛蔵も掻っ攫って行くやで〜!ゴ・メ・ン♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:19:10

    所詮効いてないアピールのちゅーたふと田舎出身のガチ天然のひよりでは能天気さが違う 心の強さが違う
    これは差別ではない 差異だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:21:10

    眼鏡っ娘大好きな知り合いが元は眼鏡っ娘だったの知ってブチギレててちょっと引いたのは俺なんだよね
    どわーっキャラの意思まで無視してるやん
    そんなんアリ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:21:27

    中身を伴わない強がり…まるで鬼龍だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:25:11

    ちゅーたふの一介のLIP×LIPファンとしての公徳心 どこへ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:25:25

    うーっやらせろ
    メイク前のこの子とやらせろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:26:13

    同担・拒否はですねぇ…
    心が弱き者の証なんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:28:21

    どうして同級生のメスブタをマネーモブジャーにしてるの…?
    こういうトラブルは予見できたハズなのに何故…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:31:30

    >>49

    一介のファンの分際でLIP×LIPに馴れ馴れしく近付くひよりを罰しただけだから公徳心に背いたとも思っていない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:35:28

    >>52

    田舎から出てきてアイドル?そんな大したもんじゃないでしょ偶像なんて…ってスタンスだったからそこわアイドルのマネキンモブジャーに向いてるとして抜擢されたらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:40:21

    >>54

    推薦理由適当すぎんだろあーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:42:54

    >>44

    割とシャレにならないことしでかしてるけど許されたんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:43:58

    待って曲に元ネタあったのん!?
    曲は曲だと思ってました

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:44:34

    もしかしてキャラソンが本編より有名になったタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:46:06

    >>56

    ヒロイン「しゃあけどTOのちゅーたんの推し愛は本物なんです!私の気持ちをわかって下さい!」っていう流れなんだよね

    お見事ですひよりぼー

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:49:04

    >>57

    紹介しよう

    TOUGH外伝 ドラゴンたるもの!〜怪物を超えた怪物と内緒のあの男暗殺計画〜だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:29

    もしかしてちゅーたふの曲って遠回しなアイドル・オタク愚弄ソングなんじゃないですか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:57:36

    >>46

    天真爛漫田舎娘、人格の出来てるギャル、地雷を超えた地雷がいつもの三人組を支える。ある意味最強だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:59:30
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:13:35

    >>59

    聖人を超えた聖人 まるでオトンだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:15:30

    "生まれてきちゃってごめん"って思いをさせてやるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:29

    心が弱ぇ女の歌が心が強ぇ女の歌と誤解されて流行ったなんてそんなのあり?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:29:03

    しかし…ブームというのはいつか猿空間に送られるからブームなのであって
    ず〜っと送られないのはしつこすぎるのです

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:43:35

    鬼龍は鬼龍のことだけどうぞ♪
    灘の人たちに干渉しないでください♪

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:35

    鬼龍のテーマ歌いし者...?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:19

    >>26

    もしかしてハニワは可愛くてごめんなあっがあんまりウケないと思ったら予想外にバズって困惑してるんじゃないですか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:00:45

    >>47

    まぁ落ち着いてください眼鏡外したのは可愛くなりたかった千鶴ちゃんの意志ですから。知り合いにはこの人紹介してあげる…内田マネージャーは眼鏡外さないから安心できるよ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:52

    ハニワのオリキャラって芋多く無いっスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:30
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:57:24

    許せなかった…古参ファンの私が自重しているのにLIP×LIPと親しげにしているなんて……!!!

    そしてLIP×LIPは炎上した

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:06:13

    >>39

    待てよ

    いい加減生還せずに死・んで欲しいんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています