流れで買っちゃったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:33

    弐式のついでにストライク持ってないのに買っちゃったんだァ
    何か使い方を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:54

    転売...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:56:03

    ストライクも買いに行ったらええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:56:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:56:37

    普通に手に持たせるのもええけどねぇ…ピンバイスで3mm穴開けてマウントするものウマいでっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:49

    EGストライクとエールストライカーも買えば良いと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:13:57

    よこせ余ったストライクやるからよこせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:15:20

    お言葉ですがストライクはびっくらたまご版とかがまだ店頭を探せばありますよ

    105ダガーには付けられるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:16:10

    >>4

    転売自体は大したことない!

    値上げと買い占めが転売ヤーが転売ヤーたる理由なんや


    そこを勘違いしてるガノタには単純に品薄のペナルティね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:16:58

    弐式に持たせればええやん……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:25

    >>10

    あざーす弐式にシュベルトゲベール持たせてうちのおっちゃんにブリッツ役やってもらうっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:21:31

    >>11

    ふうん

    お人形/遊び伝ガンダムということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:41

    というか弍式ってもう売ってたスか?
    確かにコンバージとかだとストフリ二式だけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:54

    >>13

    今日発売のHGインジャ弐式のことじゃないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:59

    >>13

    お言葉ですが隠者弐式は今日発売ですよ


    https://bandai-hobby.net/item/6064/

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:28:32

    >>13・・

    情弱さん


    ついでにMGシナンジュ・スタイン・バーカもあるから買えるもんなら買っていいですよニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:08

    スローターダガー「そろそろ追加装備を使いたいですね……現場でね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:34:46

    >>17

    「現場」って…ま…まさか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:16

    >>17

    再販をしろよ


    というかFREEDOM版とかにして105ダガー自体もリニューアルしてもいいと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:41

    >>18


  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:22

    >>19

    いくら出来のいいキットとはいえ頑張れるダガー本体の出来が気になる、それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:13:30

    気持ちはわかる(ストライクダ)ガ…(ー)の肩ジョイントにはつけられるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:19

    >>17

    ストライクノワール「俺の新規はいつ出るのか教えてくれよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:14

    >>23

    ノワールはMGの出来が良いからええやろ

    スローターダガーはなぜか最近ロボ魂出たからええやろ

    スターゲイザーお前は何だ?旧HGとSDしかないのに作品名を背負った機体と言えるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:41

    >>24

    しかしロボ魂スローターダガーは肩が変に伸びてて気になるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています