このポケモンSVテラレイドでは4つのグループが勢力争いをしてるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:02:17

    ひとつは俺たち
    "テラスタイプだけ見て元タイプを考慮しないガキッ"
    "改造色違いの宣伝かそれを意気揚々と自慢するガキッ"
    "レベル80以下のもちもの無し努力値無しのガキッ"
    あとは死人のように周回してる廃人ども

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:26

    えっ普通パーティ組んでやりますよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:15:16

    あれっ、最強レイド個体を何も考えず連れてくるガキッは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:19:31

    はじめまして波動獣ルカリオです
    テラスタルポケモンくんをブッ倒しに来ました

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:44

    反動技・・・糞
    こっちが使うと相手の莫大なHPのせいで一発で死んだあっになるし
    相手に使われても同じくHPの差ですずめの涙ほどの反動しか受けないんや

    なんでフレアドライブで突っ込んでは死にを繰り返すの・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:06:12

    よしそれじゃ企画変更してポケカテでレイド周回スレを建てよう
    そしてワシは1レスもつかず絶命した

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:55

    自分NPCなんですけどオリーヴァ出していいですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:44

    >>7

    邪魔だクソゴミ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:26

    >>5

    待てよ 何度もいかく入れてくれるムクホークは神なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:23:06

    >>9

    NPCならいいよNPCならね

    問題は・・・プレイヤーのポケモンが倒れる度に時間が減るってことだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:42:30

    真面目にテラレイドは小学生に対しての配慮が1ミリと無いと思ってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:43:38

    マックスレイドはザシアンとかでゴリ押せたと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:45:19

    >>12

    ザシアンで巨獣斬を連打してやねぇ

    眼鏡ムゲンダイナでダイマックス砲を連打するのもいいけど鉢巻ウオノラゴンでエラがみ連打するのもウマいで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:45:23

    だからソロ攻略するんだろっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:46:16

    >>14

    ミュウツー「それジョークか?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:46:31

    どうして剣盾からレイドが劣化してるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:48:13

    >>14

    へっ何がソロ攻略や、固定を組む努力を怠っているだけのくせに

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:49:11

    >>11

    さいきょうとかいういかにも子供受けしそうな証つけといて中身は嫌がらせ初見殺しだらけってそんなんあり?世界的コンテンツとしての自覚が足らんのとちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:51:12

    >>16

    待てよ いちいちNPCの行動を見なくて済むのは改善なんだぜ

    ◇この難易度は……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:55:51

    >>18

    しゃあっかげぶんしんかげぶんしんかげぶんしん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:59:35

    一ターンで四人分の行動をするから一瞬で竜舞4積みするなんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:02:55

    たまにいるあまりにも噛み合ってしまったテラレイド…糞

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:21:44

    不思議ですね
    あれほど対戦では弱く絶対に使い物にならないと思ってた両刀ポケモンが今では強キャラに見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:07

    ムフッ基本技固定だから元のタイプの対策だけしようね
    なにっテラバースト

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:35:14

    ゲーフリみ、買ってない方限定ポケモンをマルチでしか出さないのをやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:36:55

    >>25

    お前の気持ちよりワシらの利益の方が大事なんじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:48:23

    剣盾の方はNPCがカスなのと時間がかかるだけでソロでも問題なくクリアできるからまだマシなんや
    テラレイドよお前はなんだ?
    無駄に難易度を高くして子供向けのゲームと言えるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:00:29

    >>27

    簡単にクリアされたら悔しいんだ仕方ないんだ

    ついでにテラピースは50個必要にするんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:10:54
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:13:42

    テラレイドがクソ過ぎて対人戦をやめたしDLCも購入するの辞めた
    それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:13:53

    バフとデバフでワンパンなり吸収技さえあれば耐久ができるsvの方がソロだとマシだと思ってるんだ
    npcも役に立つしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:50

    凍てつく波動してくるのは辞めろって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:27

    ぼくのかんがえたさいきょうのレイドだからね

    ・・・もしかして一番のガキッはゲーフリなんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:26:56

    最近のキッズはwikiとかYouTubeだろみてるから賢い理論には致命的な弱点がある
    レイドを見せれば論破できることや

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:53

    >>30

    俺と同じ意見だな…

    単純にテラレイド周回するのが苦行を超えた苦行なんだよね、凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:31:58

    >>31

    役に立たないNPC……それはソーナンスのことをいうとんのかい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:26

    剣盾の頃にレイドは1人でやるものと確信してswitchを4台用意した
    それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:35:16

    >>34

    ウム・・・少しでも野良潜ったらわかるはずなんだぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:42:44

    コノヨザルとハラバリーがソロレイドを支える・・・ある意味最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:04:49

    メタモンレイドを引いてやねえ・・・レベル100カウンターミラーコートねむるカラナクシにへんしんさせてやねえ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:47:28

    >>39

    コノヨザル ハラバリー カイナ そして俺だ

    最強レイド以外はソロで攻略するぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:54:29

    >>30

    俺と同じ意見だな…

    ストーリー攻略中はなんか…パソコン重くない?程度で済ませてめちゃくちゃ楽しんだけどストーリー終わったら色々不便すぎて爆速で飽きたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:50

    >>40

    廃人「しゃあっ!ドガースLv1で乗っ取り!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています