DD論が悪い理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:03:01

    世の中片方が100%悪いケースばっかりってわけじゃないでしょって思ってるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:05

    解決策を出すのが効率的な話し合いなのにでもでもだってとか言い出すと言い訳バトルにしかならないからですね🥪

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:06:04

    最初からお互いに悪かった面を洗い出すためのDD論は尊い!
    途中から『でも擁護されてるほうだって』と言い出すのは醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:06:32

    大体分が悪くなったのを無理やりイーブンに持っていこうとするときに使われるから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:07:16

    DD論が悪いというより途中から割り込んできた蛆虫が優越感に浸るためのDD論がクソゴミという感覚

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:08:00

    話の初っ端から言っていればいいよね。言っていればね
    どうして片方の分が悪くなった時にしか言い出さないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:08:23

    話し合った末にどっちにも非があったって結論に至るのはいいんだよ
    問題は速攻でどっちもどっちとか言い出して話を終わらせようとする奴だ
    結局自分が第三者的立場から正論言ったように思って悦に入ってるだけなんだよね、キモくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:08:47

    >>1

    でも…DD論悪くないって言い出すヤツって悪ですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:07

    >>1

    論法が荼毘に付した元凶の今のR国のこと調べてから物を言え鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:32

    不利状況だろうが自分を庇いつつどうにかして痛み分けという形でも相手に唾かけて爪痕遺そうとする唾吐きへの執念が気色悪いから……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:07

    後だしDD論はただの自滅技なんだこれは差別ではなく差異だ 少なくとも自分側の意見の非は認めてるしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:24

    不利になった側が言うとぶ…無様だし、第三者が言おうものなら文字通り「部外者はすっこんでろ」案件なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:31

    DD論が結論ならそもそも掲示板で角が立つ事を書き込むはずがないヤンケシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:56

    DD論には致命的な弱点がある
    これをいう奴はあからさまに片方を擁護してもう片方をデマやこじつけ全開ではずかしめようとすることや!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:28

    >>8

    これやられるとマジでムカつくんだよね

    お前の意見を聞いてるのにDD人それぞれって逃げ躱された時はビックリしましたよ

    そういうのやめませんか静虎さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:35

    白黒つけて自分が勝っていることを認めさせたい蛆虫の言い分なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:13:46

    正しいDD論に持ち込みたいなら両方の意見の要素を羅列した上でどこが良いか悪いかを説明した上でやるべきだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:13:54

    何故って話が出来ない奴だと思われるからやん…
    例えば「A国人はクソだよねパパ」という話があってそれに対して「はあっ何言ってんだB国人クソだからそれおかしいだろジャップ」というDD論をしたとしても「A国人がクソである」ことにはなんの関係もないのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:14:10

    >>2

    まあ解決策を提示しても頑なに認めれないバカが暴れて納得せず足を引っ張って駄々捏ねるからバランスが取れてないんだけどね

    真のDD論者は無視して去るんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:15:40

    でもレスバに発展してる時点でDDだと思うのは俺なんだよね
    正直言い争いたいなら他所でやって欲しいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:16:34

    >>19

    オンゲで腐る程見た展開や

    事実関係無く他ゲー下げたところで井戸の滑車桶みたいにお前のゲームが持ち上がるだあ?上がる訳ねえだろ!こら!(ゴッゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:14

    >>21

    戦いこそが人間の可能性ヤンケシバクヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:39

    実質レスバ蛆虫への退場ッ勧告なんだよね
    まっ蛆虫はそういう勝敗決める場所じゃないから消えろって言われてるのが理解できないからバランスは取れてないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:18:22

    >>3

    これめちゃくちゃ無様なんだよね

    仲裁しようとdd論使うならまだ筋が通ってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:18:46

    >>24

    怒らないでくださいね?

    相互理解のためのコミュニケーションを迫害する方が蛆虫じゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:19:06

    >>21

    これがよく邪魔だクソゴミされるやつっスね忌意奴 そもそもレスバになってるところに乗り込んでこれ言う奴が一番意味わかんねーよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:19:54

    >>5

    ウム…ワシの彼女とかだいたいそんな感じなんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:21:57

    >>28

    リアルならまだ処世術として理解出来るんだよね

    LINEとかのやりとりでもDD論使うならボボパンッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:29

    >>27

    何って…スレをまともな流れに戻したいだけやん

    まっもう手遅れだからバランスは取れてないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:22

    >>27

    じゃあ無視してレスバに熱中しとけばいいんじゃないスか?

    わざわざ反応する時点で効いてるとしか思えないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:24:10

    >>31

    仲裁したいだけなのに効いてる…?

    ま、まさか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:11

    >>32

    フィクサー気取りの蛆虫が嫌いなだけなにゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:34

    >>31

    お言葉ですが手遅れなところに仲裁に入る意味が不明だと言ってるんですよ先生 割り込む側も"勝ち"を求めるとかもっとワケわかんないよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:50

    >>33

    鬼龍にゃ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:32

    レスバで使われるDD論には致命的な弱点がある
    論点ずらしだから論になってないことや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:25

    >>31

    レスバなんかに興じる連中がそんな風にスルーできるわけねーだろがえーっ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:28:26

    >>31

    今自分が反応してるのが答えやん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:29:46

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:29:58

    最初からどっちにも非がある前提ならDD論でもいいよね最初からならね
    途中で言い出すのは無理矢理痛み分けに持って行こうとする負け犬か冷静になれてる気がしてる第三者面の邪魔者だから退場ッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:22

    凄い数の蛆虫が反応している!
    仲裁というよりどっちも愚弄してるだけだと思うのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:56

    現実なら別に問題ないけど匿名掲示板なら片方を気持ちよく愚弄したいのにお前もだろみたいなの言われたらムカつくんだ 殺意が高まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:20

    >>24

    部外者が出しゃばって勝手に仕切るなって話なのに、こうやって無駄に上から目線でプライド拗らせてる奴が多いのも原因なんじゃねえかと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:34:04

    人生とは退屈である
    なれば人はレスバを求める
    なーんてね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:34:05

    片方をバチボコに苦労する流れになってみんなヒャハハしてるのにDD論言い出すやつは本人だと思ってんだ
    どちらにせよ空気読めない蛆虫だしなヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:34:24

    >>2

    >>20

    仲裁だとしてもレスバしてる同士が相手が劣勢だからやりだした!って考えるからどの道意味ないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:14

    正直レスバでスレ爆破されたのを何度も見た事がある俺としては邪魔だクソゴミと言われてもお前らこそ邪魔なんじゃ消えろクソゴミとしか思えないんだよね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:24

    >>46

    その状況なら自分でDD論レスして追い討ちかけるのもウマいでェ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:27

    ふうん
    DD論はだいたい正論だがレスバ・叩きを娯楽と信じる野蛮人には通用しないという事か

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:28

    レスバに仲裁なんて出来ないから本当に止めたいなら通報してスレ自体消すしかねーんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:51

    >>48

    レスバで埋まった醜いスレなんて爆破されて当然やんかなにを熱くなっとんねん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:24

    >>48

    普通に無言通報すれば良いと思われる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:31

    >>50

    すいません、荒れスレにDD論なんて振るうやつもどっちもどっちなんです

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:02

    >>42

    そんなもん初手でやっとけと言ったんですよ本山先生

    手遅れの状態になった途端上から目線で場を仕切り出そうし始めたと聞いた時は呆れて物も言えませんでしたよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:03

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:26

    >>54

    DDのパラドックス…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:39:55

    >>54

    おー結局DD論振り翳しとるやん

    あははこれは痛いわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:01

    >>57

    >>58

    このレスもどっちもどっちなんスよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:39

    結局レスバ蛆虫が逆ギレかましてるだけなのは悲哀を感じますね
    DD論言われたくないならそもそもレスバなんかしてんじゃねーよえーっ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:52

    レスバ見下してるやつを見下すやつを見下すやつを見下す・・・
    終わりがないんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:07

    通報とスレ爆破みたいにいくらでもレスバ潰す方法があるのに、わざわざ出しゃばって双方愚弄し始める時点で性格の悪さとプライドが滲み出て気持ち悪いと思ってる。それが僕です

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:41

    DD論には致命的な弱点がある
    普通に明暗別れた決着になることが多いことや
    特に時事ネタだと一方が完全に悪くて社会的な制裁まで始まっていくことばっかりや

    そうなると余計に「DD言い出して屁理屈こねてたコイツ何だったのん…?」ってなるのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:50

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:50

    ヒャハハこいつ自分が仲裁出来てる冷静な側だと思っとるでェ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:43:01

    >>61

    書き込んだ時点で第三者ではなく同じ舞台に降りたも同然なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:43:36

    >>61

    今時お互いバカにし合ってハッピーハッピーヤンケで良いのに何故か「俺は愚弄されない特別な存在だ!」とか匿名掲示板で勘違いしてるバカがいるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:43:45

    >>61

    実際これになるから掲示板で使うべきじゃないっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:44:40

    >>65

    見てみいあのドヤ顔を

    ビスマルクにでもなったつもりかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:09

    DD論持ち上げてる連中が、結局正義の味方ぶりたいだけで根っこはレスバに勤しむマネモブ達と同等の存在だとバレるのは麻薬ですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:53

    どうしてどっちもどっちと言えるくらい冷静なはずなのに煽りに乗っちゃうの?
    本当に何故…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:30

    すごいなここの蛆虫は レスバすること自体の問題性は完全スルーだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:53

    >>71

    何って……元から正義マンしたいだけで仲裁なんて体を取り繕っただけだからやん

    育ちの悪さが透けて見えるで

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:15

    >>72

    なにって……ここはDD論のスレだからやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:21

    >>70

    ウム…レスバ蛆虫が〜とか言ってる辺りマジで「俺はお前らとは違う」とか思ってそうなんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:34

    DD論にムカついてる連中が叩き返すためには結局DD論に頼らざるを得ないところに悲哀を感じますね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:09

    >>72

    ぶっちゃけ普通に問題だけどここだとスレ主が削除するってわかりやすい対応があるから他者がつっこむ必要がないってのは事実なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:42

    >>72

    今回の論点はそこじゃないからに決まっとるやん…もしかしてひろゆき見てディベートの仕方を学んだタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:47

    >>76

    これでもエビデンスはみんな挙げてるんやで?もうちっとリスペクトしてくれや

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:28

    >>77

    スレ主ならレスバしてるやつにDD論使うのはアリかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:01

    >>62

    これなんだよね

    わざわざ出張ってくる辺り自己顕示欲がキツすぎるんだ

    うげーっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:58

    >>33

    自己批判とはみごとやな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:02

    >>78

    ひろゆきでもこんなバカみたいなずらし方はしないから流石にひろゆきに失礼だと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:14

    DD論嫌いには致命的な弱点がある
    大体ヒートアップして暴言言って止まれなくなってる事や
    そんなんだからどっちもどっち言われるんやん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:40

    言語哲学や分析哲学周りの相対主義への考え方なんかがわかりやすいと思ってんだ
    DD論のようなあまりにも自明で正しすぎる言説はそれが故に"世界について何も語らず実質的な意味を持たない"とされるんですよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:15

    ヒャハハこいつらおもろいでェ
    ただ愚弄されてるだけなのに勝手に仲裁に入られた気になってマジになってるのんw

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:31

    >>72

    お言葉ですが…普通に無言通報安定ですよね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:11

    >>86

    愚弄って認めた!

    レスバ開始だ!GOーーーーーっ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:13

    >>84

    このスレがまさにそういう惨状になっていて爆笑したのが…俺なんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:14

    あの、結論としてどっちもどっちは絶対にあるって流れになっていってるんスけど…いいんスかこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:27

    あにまんのDD論使いは頻度と有無の違いを理解してないパターンが多い印象がある
    それが僕です

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:36

    >>85

    1+1=2ヤンケって言ってるようもんってことスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:11

    そんなにレスバが嫌いならさっさと通報するか爆破しろってとっくに結論出てるのに、一切触れずにDD論嫌悪者は〜とか言って正当化しようとしてるのが無様すぎて笑えるのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:15

    >>90

    絶対にはないと思うのが俺なんだよね

    口喧嘩する蛆虫同士にはあるけど説明できる理屈にどっちもどっちは間違っているという感覚

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:23

    >>85

    お言葉ですが意味を持たないというならこんな場末の掲示板でレスバに興じる事自体無意味の極みですよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:28

    >>90

    問題はやね

    議論を経た結果としてどっちもどっちに至るならともかく、途中で切り上げてそれを言い出すから糞なんやで

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:00:06

    >>93

    スレの流れを戻すためって言ってるのが最高に無様なんだよね

    レスバで荒れたスレなんて一部のマニアしか開きませんよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:00:45

    >>92

    だいたいあってるっス

    水は上から下に流れるヤンケシバクヤンケと言われても「はあそれって自明だからわざわざ言うのはおかしいだろジャ​ップ」としかならないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:01:16

    レスバ止めたいだけなら普通にレスバやめーやとか言えばいいだけだと思うのは俺なんだよね
    なんでDD論持ち出す必要があるんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:01:33

    >>86

    結局DD論使いも愚弄する

    あなたも並のマネモブだったのね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:01:54

    >>95

    人生の意味ではなく命題として意味があるかどうかという話ですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:02:16

    >>99

    自分より下の人間を見下して安心したいからに決まっとるやん…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:02:39

    DD論=悪かどうかはどうでもいいんだよ
    問題は…DD論レッテルを相手に貼って勝利宣言をしてくる蛆虫が居るということだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:06:13

    >>98

    DD論がこれにあたるかはともかくもっともらしく頷くしかないような言説はあれこれ別に議論も進まないし単なるレトリックにすぎないんじゃないかという視点は必要ですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:06

    もしかして流れ無視してDD論を連打すればレスバは収まるんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:57

    そもそも誰も正当化なんてしてないし仲裁に入ってるつもりもないと思うのは俺なんだよね
    レスバしてる奴らにお前らどっちも糞って吐き捨ててるだけだと思うんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:10:45

    >>105

    お言葉ですがですがそんなことをしてもスレが荼毘に伏すだけですよ

    結局自己満足でしかないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:11:25

    >>106

    正直否定は出来ないですね🍞

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:01

    レスバ終わらせたいなら他の手段使えばいいだけじゃんで済む話なのに延々とDD論の必要性と出しゃばる理由言い続けてる辺りがマジで話が通じてなさそうなのはルールで禁止スよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:02

    どっちもどっちだから何だって話なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:58

    レスバしてる上にDD論持ち出されて顔真っ赤になってる奴がレスバが嫌なら無言通報しろって騒いでも何の説得力も無いし無様でしかないスね忌無意

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:31

    DD論者って言うからマシに聞こえるけど要するにただの自治厨っスよね?忌憚のない意見ってやつっス

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:47

    DD論≒相対主義
    絶対的な正義も悪も無いゆえに極論どんな話題にもDD論は持ち出せるんや
    自分のこと賢いと思ってるやつがハマりやすい、ひろゆきとかと同レベルのちゃぶ台返し至上主義なんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:18:19

    >>111

    せやなっ 大好きなDD論コケにされて顔真っ赤にしてる奴が言うと説得力があるもんな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:18

    >>111

    お言葉ですがこのスレではDD論の是非を話してるんでやるくらいなら無言通報しろって言われてるだけですよね🍞

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:22

    結局ワシが気持ちよくレスバしたいから邪魔するなって事でいいスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:22

    >>111

    あれっ無言通報は?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:21:28

    >>116

    ま…混ざる気も無いなら人の会話に出しゃばってくるなって話なんじゃないのん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:41

    >>116

    ウム…水刺すだけでマジで何の役にも立たないから邪魔しないで欲しいんだなァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:52

    なんかまだDD論の是非がどーだについて真面目に語ってるつもりの奴がいるのに驚いてるのは俺なんだよね
    誰もDD論擁護してる奴なんていないのに一体何と戦ってるのん??

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:49

    8:2ぐらいでこっちが勝ってるときにシュバッて来て勝手に5:5にされるの猿くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:26:45

    >>120

    レスバトラーの定石だ

    人を怒らせたら自分の勝ちだと思い込んでいる…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:26:46

    >>121

    側から見たらどっちも負けてるんだくやしか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:26:52

    >>121

    しかも意外と5:5にならない…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:10

    >>121

    おそらく負けてる側の自演だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:03

    >>121

    そうなってるのはDD論持ち出した側の脳内だけではたから見たらKO負けですよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:35

    >>123

    おっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:10

    >>121

    劣勢側の非を第三者が認めてる時点でトドメ刺してると思われる…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:21

    >>123

    レスしちゃいましたねえ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:31:05

    >>1

    「世の中片方が100%悪いケースばっかりってわけじゃない」というのは正論だけどね

    DD論を持ち出す奴は9:1で一方が悪いのにさも5:5であるかのように言う蛆虫であることのほうが多いの

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:35:40

    >>120

    あくまでスレの議題に沿ってるだけなのになにが言いたいのか理解できないのが俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:35:49

    DD論が正しいかどうかは知らんけどそう言うだけでこんなにわかりやすく発狂してくれるんだから言って損はないよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:36:18

    >>132

    それってお前のことか?ゲン!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:38:23

    >>132

    どれとは言わないが俺の意見には発狂してくれないんだよね

    寂しくない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:39:48

    >>132

    「怒らせたら勝ち」の精神的勝利になど意味があるか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:40:10

    >>132

    ミ…ミーには頓珍漢な事言ってる奴がボコられてるだけのように見える

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:40:18

    10レスまでに結論が出た以上どうやっても流れは変わらないんだ…
    …だから…すまない

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:41:26

    >>132

    おいガキ今DD論持ち出してる奴がただ周り煽って喜んでるだけのバカって言ったか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:42:11

    >>136

    なんかこの期に及んで自分はまともだと思ってそうなのが見苦しいですね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:45:06

    >>135

    怒らせたら勝ちなんやない、勝つために怒らせるんや

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:46:09

    DD論…聞いています
    ほとんど敗北宣言でしかないのに何故か本人は有効打だと思い込んでいると
    本当に謎なんだよね怖くない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:46:12

    >>132

    えっ つまり主張の正しさとかはどうでもよくて相手を発狂させたいからDD論を言ってるって事なんですか

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:48:05

    >>142

    お前レスポンチバトルをなんだと思ってるんや

    ただのしょーない口喧嘩やぞ

    もちろんめちゃくちゃ発言内容の正当性とかどうでもいい

    ほらっ見てくださいこの「キスケをポケモンと言い張るやつにレスバ負けた」スレを

    内容なんかどうでもよくて、ただなんとなく言い負かした空気を出すことだけが目的なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:48:38

    >>141

    反応した時点で敗北してると思うんスけど…いいんスかこれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:50:04

    >>144

    いいや双方の陣営を愚弄して見下してるだけだからレスバしてる奴らよりはマシな存在という事になっている

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:50:35

    >>144

    何を言ってるのか本気でわからないのが俺なんだよね

    レスパする程度の人間だなんてのは前提やんけ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:52:57

    >>140

    宮本…武蔵…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:53:55

    >>146

    反応したって事は話題逸らしに乗っかってるって事やん

    …つまり負けですね🍞

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:54:39

    なんとか何か言い返そうとしてDD論にすら出来てない奴が湧いてるんですけど…良いんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:56:00

    ここもまたDDに満ちている

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:56:06

    >>149

    DD論が使えないって広まると困る層がいるのかも知れないね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:56:21

    >>148

    マサイの戦士騙されない

    無視したらしたで無視したってことは反論できないってことやんとか言い出すのは気配でわかる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:57:15

    色々言われてるけど結局蛆虫が正論言われて発狂してるようにしか見えないのが俺なんだよね
    まっそのせいで更にスレが荒れて泥沼になるからDD論者が蛆虫というのには異論ないけどねっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:59:03

    蛆虫の争いにわざわざ飛び込むオ変クで結論出とるヤンケ何をDD論者はマシみたいな結論に持っていこうとしとるねん🍞

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:00:16

    >>145

    ぶ、無様陰キャ鬼龍の息子人面獣心のクソ野郎文化祭でクラスの輪に入れないから隅っこで腐れてる溝鼠…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:00:56

    正論で動いてたら初めからレスバになんかならないから効いたとも思っていない

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:01:56

    何かDD論がレスバ相手に言われてる前提で受け取る奴が多いみたいだから今度レスバしてるスレがあったらDD論投下して素知らぬフリして争ってる様を愉んでやりますよククク…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:02:15

    そもそもDD論を正論だと思ってるのがもう頭悪いんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:03:25

    >>157

    傍からしゃしゃってきて突然敗北だけしていく謎の存在に価値を見出してないから考慮すべきとも思っていない

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:04:02

    >>158

    議題の中断、結論の先延ばしがDD論を支える 普通に邪魔だ 参加した時点で同類だしなヌッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:04:13

    >>154

    …そもそもレスバしなければDD論者が現れる事もないから普通にマシですね🍞

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:04:24

    ...どっちもどっちだから話すだけ無駄と無効試合に持っていこうとするやつが多いからですね🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:04:51

    >>161

    お言葉ですが…本当にマシなら通報しろで結論出てますよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:05:16

    半分は当たっている耳が痛い

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:06:31

    不思議やな
    このスレで挙げられてるDD論がよくない理由はもっともだと思うのにネット掲示板みたいな蛆虫が暴れたい場所でまともな議論が展開されてる光景が浮かばんのはなんでや

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:06:51

    100%片方が悪いわけでもなけりゃフィフティフィフティでもないけどDD論持ち出すやつってたいていそう考えてますよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:18

    >>163

    …通報する奴は普通にまともですね(パァン

    蛆虫と蛆虫比べてこっちの蛆虫の方がまだ幾分かマシですよって話をしてるだけなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:08:25

    マサイの戦士騙されない レスバトラーはDD論者を望んでいる
    おーっ新しい挑戦者が来たやんアハハこれは楽しいわとしか思ってないんだ
    NGIDも効かないこの掲示板はそいつらの独壇場なんだ 悲しいだろうが仕方ねえんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:10:39

    レスバトルは楽しい!
    邪魔をする奴は醜い!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:13:29

    レスバトラーの定石だ
    都合が悪い事を言われたら無言で通報しろと言う癖にそれで通報してスレが爆破されたらおっこいつ反論できないから通報連打したんや!とか言い出すダブスタだったりする…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:16:22

    >>170

    爆破されてまで建て直すのは普通に敗北者ですよね🍞

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:56

    >>170

    長文どうもです

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:19:11

    そもそもタフカテに居付いてる時点でみんな等しく蛆虫ですよ
    DDというかお互い様の精神は持っていて欲しいですね…マジでね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:23:14

    蛆虫に優劣があると思い込んでるマネモブが居るみたいで驚いたのが俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:25:18

    DD論者もDD論嫌悪者もせめてククク…酷い言われようだなって返すぐらいの心の余裕が持てないんスかね
    悪い事言いたくないけどガチでどっちもどっちとしか思えないんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:29:42

    結局こんなスレですらシュバッて来るレベルでプライドの高い部分がバカにされてる原因だよねパパ
    蛆虫どもと一緒にされたくないなら黙って通報するかスレ爆破でもしろって思ったね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:30:44

    >>176

    それはどっちのことを…

    いやっ違うんだマジで分かんなくてね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:31:18

    >>177

    どっちもあり得る…ただそれだけだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:36:14

    >>177

    反応した側が愚弄される地獄のチキンレースを始めるつもりなのかもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:39:24

    レスバが嫌なら黙って通報しろ!
    DD論言われるのが嫌ならそもそもレスバなんてするな!
    これで結論出てるのん
    まっお互い全然響いてないみたいだからバランスは取れてないんだけどね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:40:26

    >>179

    よしっ、気に入らない陣営になりすまして噛みついてやる。いけーっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:42:04

    50.000……001%以上悪いのはどっちか決めないと気が済まないんだァ
    首を突っ込まないでもらおうかァ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:42:22

    このスレ…すげぇ
    感動するくらいDD論の無意味さを証明してるし

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:43:02

    >>181

    あにまんだとこれが容易に出来るんだ。恐怖が深まるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:44:10

    >>179ーカ、そういう釘の刺し方すると両陣営が警戒して何も言わなくなってつまらなくなるからやめてくれる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:44:26

    >>184

    だから真面目に取り合わないのが前提なんだろっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:45:43

    ネットのDD論なんてどっちも蛆虫!って言ってるだけヤンケレスバ収まるわけないヤンケ
    ほんとに仲裁するつもりならどっちの言い分にも一理あるんだァこのままだと平行線だから矛を収めてもらおうかァって言うヤンケ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:48:09

    >>187

    お言葉ですが、既にレスされてる通り両陣営を罵倒して見下したいだけだから収めるつもりもありませんよ

    あっ今「なんでその蛆虫ぶりであいつらよりマシだとかほざいてるんだ」って思ったでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:48:45

    >>187

    俺達からレスバを取り上げようとするとは殊勝な心がけやのぉ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:49:27

    >>188

    まっワシもDD論はレスバが収まりそうな時のカンフル剤として使ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:49:59

    ぶっちゃけこのスレに限って言えば最初の段階で結論出てたのに論点ずらしてでも正当性主張しだしたのがバカっスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:51:35

    DD論は醜い!
    レスバも醜い!
    ワシだけは尊い!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:51:45

    悪いけど休日にこんなしょーもない言い争いしてるところを見るとそう言いたくなる気持ちはわかるのん…
    怒らないでくださいね バカ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:52:58

    この手のスレは喚いてた張本人達が逃亡した後は一気に盛り下がる傾向があるんだぜ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:53:46

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:54:20

    >>194

    やめろっ 連中を焚きつけるような事を言うな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:00

    もう…埋めるしかない

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:11

    まだ続けるつもりみたいなのが本当に見苦しいっスね忌無意

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:21

    dd論のまけ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:34

    >>199

    ウム…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています