プロ野球界のレジェンドとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:45

    ネットからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:07:09

    レジェンドなのにあんな扱いなのはなんでなのか教えてくれよ
    TDN以下の扱いなのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:08:45

    >>2

    読売巨人軍所属の小笠原選手とマスコットキャラ『巨人小笠原』は別人 これは差異や

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:13

    >>2

    お言葉ですが巨人小笠原終身名誉死刑囚容疑者と球界のレジェンドにして北の侍の異名を取る小笠原道大さんは全くの別人ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:48

    ここもまたjの難民に満ち溢れている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:52

    2000安打、350本塁打、終身打率3割とかぐうの音も出ないレジェンドなんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:10

    打力高き者…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:45

    おーっ司法解剖の結果死因が司法解剖だった男やん
    明日の試合には間に合うん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:19

    >>6

    4年連続含む通算9度の3割30本

    FAで巨人に移籍する死亡フラグを立てながらしっかり活躍する侍魂が小笠原道大を支える…ある意味レジェンドだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:14:52

    娘さんが巨人小笠原ネタ認知してるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:15:01

    "北の侍""ガッツ""ミソカッツ"そして俺だ
    No. 1の異名を決めるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:03

    思い出しました…神

    さあ大谷だ!…糞

    2013.6.5 小笠原道大 サヨナラHR


  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:07

    統一球の犠牲者って要するに自力の打力は低いってことですよね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:46

    不思議やな…あれほどカッスレで笑ってたのにガッツの引退試合のこの止まらない涙はなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:18:15

    >>14

    恐らく統一球のせいで小笠原に限らず全体の打撃成績が落ちてることをこいつは知らないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:19:07

    パワプロの小笠原のフォームの固有バット投げ演出が滅茶苦茶好きだったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:19:39

    >>14

    その理論には致命的な弱点がある

    おかわりくんさん以外の打者が軒並み消えるっことや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:39

    >>18

    お…おかわりくんって素敵な選手なんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:46

    そもそもこいつが畜生呼ばわりされるのにも理由があるんだ
    裏切ったから仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:03

    昔は巨人にFAしたというだけで吊し上げにするのがネットの野球文化だったんだ!
    今の常識では通用しないと思ったほうがいい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:26

    >>19

    お前おかわりくんをなんだと思ってるんや

    統一球にも関わらずロッテの総本塁打数よりホームランを打った男やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:07

    移籍と同時にヒゲ剃ったのがハムファンにダメージ大きかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:23

    >>20

    北の大地を捨てた大谷はそこまで叩かれてないのに小笠原だけがバッシング喰らうのはかわいそ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:27

    “アンユー”“ファッス”!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:48

    サンキューガッツ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:24:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:24:29

    >>24

    大谷は入団前からメジャー志望ヤンケしばくヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:37

    >>19

    これらの2011年パリーグ打撃成績を見なさい

    死んでるんだ

    https://npb.jp/bis/2011/stats/tmb_p.html

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:42

    >>13

    さあ大谷だ…糞糞糞糞糞糞を超えた糞

    これがトドメになって大谷も嫌いになっていた…それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:25

    >>13

    「さあ大当たりだ」なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:15

    しゃあけど東京にマイホーム立てた後に北海道移転はしんどいわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:30

    >>23

    球団からは剃らなくていいと言われていたのに剃ってしまった辺り人生の真面目さを感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:26

    >>29

    今年のNPBもこれを笑えないってネタじゃなかったんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:45

    統一球…糞

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:42

    >>34

    お言葉ですが打率と得点だけ見るとこれ以下ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:40:22

    オールスターでの藤川との対決は麻薬ですね
    ストレートで真っ向勝負してくる藤川にフルスイングで答えて楽しそうなのがたまらないんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:43:24

    >>36

    NPB=馬鹿

    「野球は長いから見ない」みたいな意見を間に受けて「野球は長いけど見てる」既存ファンが楽しみにしてる要素を削ってるんや

    しかも意外と引き分けが多くなって意外と試合時間が伸びてる……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:44:40

    >>6

    >>10

    これらの成績を特徴的なフォーム、力強いフルスイング、惚れ惚れするバット投げが支える…ある意味最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:50

    >>32

    ウム…家族のための移籍なんだから叩かれてたのは正直可哀想だったんだなァ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:57

    >>5

    まぁ小さいことは気にしないで

    Jの難民でなくてもレジェンドはどっちみち愚弄していますから

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:00:59

    >>27

    強いて言えばミニキャンプしてた大城を蘇生させたくらいスかね指導者としての有能エピ

    ハム時代はマジで聞かないんだよね

    しかし…あんな我流すぎる打撃教えられて身に付くほうが稀なんです

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:01:48

    >>14

    嘘か真か知らないが異

             常

             低

             反

             発

             公

             式

             球はスイングスピードで弾き飛ばすタイプの打者と相性が悪いという科学者もいる


    おわかりくんさんは知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:06:18

    えっこの金玉さんそんなに凄いんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:56:08

    >>44

    ボケーッ。萎びた金玉こと大正義巨人軍小笠原終身名誉死刑囚と、日本球界が誇るスラッガーの1人小笠原道大は別人と言うたやろうが


    後者はもちろんメチャクチャ名選手

    3割30本を9回も記録しただけじゃなく記憶にも残る選手なんだから頭が上がんね―よ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:08:03

    >>41

    あわわっお前は人面獣心

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:13:52

    高校通算0本塁打なのに監督が嘘ついて30本くらい打ってると言って社会人野球に推薦したってネタじゃなかったんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています