秋葉原に居るんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:07:03

    おすすめスポットを教えてもらおうかァ

    というかひと目見てわかる白ブタやニガーはもちろん
    アジア人からも中・韓・東南アジアの物と思わしき言葉しか聞こえてこなくて
    今この街に居るジャッ.プはワシだけな気がしてきてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:35

    ベルギーフリッツスタンドっていうポテト屋が繁盛してるそうっスよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:24

    17時から営業するbunnypalaceに行け…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:12

    ラジオ会館でも行ってドクペ飲んでくればいいんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:52

    もちろんめちゃくちゃラジオデパート
    まっ電子機器に興味がないならいかなくてもいいんだけどな(🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:16:25

    秋葉原はマックスコーヒー専用の自販機が各所に設置されてるぐらいマックスコーヒー推しなんや
    ちなみにドンキ裏の自販機で110円で売ってるのが一番安いらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:18:15

    万かつサンドの自販機…
    観光客気分になれるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:17

    >>4

    見せろ

    写真撮って見せろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:58

    ボクはメイドカフェに行ったことがありません...それでも照れず楽しむことは出来ますか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:44:11

    駅前にある大人のデパートエムズ…
    外国人観光客が物凄い勢いで買い物してるの見るのめっちゃ楽しいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:34

    トレカプレイヤーならマジで一日じゃ足りないくらい店があるんだァ
    ラジオ会館はなんやかんやで時間潰れるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:47:59

    あきばおーで電気小物もウマイで!
    モバイルバッテリー20000mAhが2000円ちょっとで買えるんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:52

    もちろんエロタワー 極限までエロタワー

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:53

    とりあえずヨドバシで完結する それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:18

    >>10

    はい! ご主人様気分を味わえますよ☺️

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:50

    >>2のフライドポテト屋めちゃくちゃ並んだけどうめーよ

    とりあえずドクペとマックスコーヒー買ってラジオ会館行ってやりますよクククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:45

    VRゲームができるとこあったようなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:13

    ラジオ会館のドールの店…神…
    アニメキャラのドールをめちゃくちゃ置いてくれてるから眼福なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:00:30

    おーっ秋葉原にあにまん民が練り歩いとるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています