なにっデリエリが復活しているっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:19

    あの…キオンのどうでもいい過去とかよりもこっちを本編でやった方が良いと思うんスけど…


    転生したデリエリ全く出番が無いし、今の魔力の“交換”ってモンスピートが使ってた技っぽいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:57

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:13:24

    俺は嬉しいぜ!と思う反面…同じ十戒のガランとメラスキュラがキャラデザ劣化した上にロクな扱いじゃなかったから不安に思う気持ちに駆られる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:14:17

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:15:13

    俺さぁ黙示録の四騎士毎週読んでるけど初めて知ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:45

    なんか…転生早くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:18:16

    >>5

    書籍のおまけ漫画のみで掲載されてるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    魔界旅行の時はパーシバルが墓参りに行くおまけもあったのん


    プロフィールはファン・ブックからっスね

    トリスタン、ランスロット、ガウェインの魔力名もファン・ブックで判明してるっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:27

    あれっ オスローの転生は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:34

    >>7

    ガウェインはやっぱ太陽っスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:31

    デリエリとモンスピートはポッと出の敵幹部とは思えないくらい優遇されてるよねパパ
    この2人の話だけめちゃくちゃ掘り下げも多いしこの2人がモチーフの外伝まで作られたりとめちゃくちゃ寵愛を受けているんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:16

    >>9

    曙光…えっ


    ガウェインの神刀リッタがエスカノールの神斧リッタの欠片を素材にしているとかもおまけであったはずなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:57

    本編でやれよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:47:56

    ◇この穏やかすぎる性格は…?
    人格が変わっていると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:51:07

    >>13

    もしかしてお父さんと呼ばれてるこいつも十戒のアイツなタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:53:27

    こいつアレヤンケ
    初期も初期でエリザベス襲ってた透明化の能力持つ聖騎士ヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:59:22

    結局十戒のペナルティ内容って何だったスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:13:32

    >>14

    >>15の言う通り

    七つの大罪初期に返り討ちにされたリオネスの元聖騎士っスね

    元“不気味な牙”のゴルギウスが戦災孤児を拾って育てたんだ


    いやほんとデリエリとは思えない性格になってるんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:37:15

    >>17

    てっきりガランだと思ったのん…改心して立派な父親になるとは見事やな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:42:41

    ガラン、メラスキュラ
    デリエリ(転生)、ゼルドリス
    が出てきたってことは他も出てくるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:17:14

    おまけ漫画があるのはいいけど、そんなことやる暇あるなら連載で真っ白ページやるの止めてほしいのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:31

    >>16

    さあねただ

    沈黙は秘めた想いを告げるのがトリガーらしいのは確かだ

    純潔、安息、忍耐はトリガーもペナルティも不明なんだ満足か

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:18

    >>19

    マエルいつ出てくるんスかね?

    別に前作ではそこまで重い立場にはいなかったけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:28

    マエルはガウェインと邂逅するシーンは考えられてるみたいだから登場は確定してそうなんだ
    おらーっはよ出さんかい央ーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:52

    ガランとメラスキュラって原作でも散々を超えた散々な扱いじゃなかったスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています