あにまんバトオペ部46号機[バトオペ]

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:50

    ここではPlaystation4、5 PC(steam)でプレイ可能の「ガンダムバトルオペレーション2」について語ることができます
    ・質問
    ・新規機体感想
    ・ペイント
    ・雑談
    その他バトオペに関することならなんでもどうぞ

    以下禁止事項を設けます
    ・煽り行為
    ・レートによるマウント行為(下位レートへの見下し行為も含みます)
    ・PSIDがわかる画像のアップロード(スクショをアップロードする時は全員のPSIDを見えないようにしてください)
    ・レート値と行動を結びつける行為
    ・愚痴

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:13:27

    証明書

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:14:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:55

    立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:04

    頼りになるな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:22

    ありがとう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:24:18

    頼りになるな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:24:34

    エントリィィィィィィ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:13

    今回の調整全体の評価としてはどんな感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:25

    エントリィィィィィィ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:45

    頼りになるな!
    ありがとう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:36:06

    ぬぅん、使ってみると案外ザクⅢ改強いんよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:38

    ダリッガイ良いね、サプレッサーと同じ感覚で使える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:29

    ギードムってカスパどうすれば良いの?
    スラスター盛って火力伸ばせば良いの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:18

    自分は冷却乗せて格プロ積んで余りをちょいちょいにしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:32

    チーム編成途中抜けで元々組む予定になってた人達は別れないようになったんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:30:51

    山岳面白くなったわ スロープとかトンネル追加で攻めるルートが複数個できたのが大きいかな
    激しい怒りがあったような気がしたが、今はただ、このステージで遊ぶのが心地いい……

    だからよホラ北極もなだらかゾーン作って小さい段差特有のドッスンドッスン複数回着地消してくれよホラホラ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:54:28

    ステルス付与のスモークグレネード気軽に使おうにも外からは目立つし中からは視認性最悪だから気軽に味方に投げたくねぇな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:22

    距離が把握できるようになったおかげでチャー格ぶっ放しやすくなって良いね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:16

    「うまく行ったな〜」ってプレイを思い返してみたら「うまくいったけど何でこの時はこんなとっさの判断とコントローラー操作が出来たんだ?」ってなるのが多い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:48:49

    >>20

    なんか冴えてる時ってあるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:57

    ゾーンに入れるとめっちゃ気持ちいい、でも終わった後すっげえ疲れる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:11:00

    初期機体勢はどうにかして強化されないですかねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:47:16

    どうせ高レベルなんて殆ど使われなちんだからレベル3武器から威力と射程を大幅に上げたら面白いのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:39:30

    ある程度高コストじゃないと与ダメ任務キツイな…
    まあレートの機体だけが目当てだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:10:49

    そりゃ生格当たって驚いたけどN後の下格を緊急回避されるとは…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:04:10

    なんか…ジOレベル2強くない?
    格闘ぶち込むまでがキツイけど射撃でも全然繋げられるし マップ選べば環境レベルでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:10:52

    弱点である空プロの無さが改善したし、追撃格闘ついて火力が増強されたしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:46:39

    FAユニコーンむずいなー与ダメ2万前後しかでない
    被撃墜は4~5で収まってるから普段よりは落とされてないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:03:24

    SORTで機体レベルあるけどレベル7機体って100コストが400コストになるんだよな
    仮にヘビーアーマーの上限がなくなったら各耐性19アップか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:12:00

    ハイパーバズーカⅱとか弾速が速くて使いやすかったな
    しかた無いけど量産されてそうな強い武器を使える奴が少ないってのはもったいねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:24:12

    練習のためにカスマ言ったら初手山岳かよ
    やっぱレート以外で練習なんて出来んな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:57:43

    >>30

    100コス機体の400はキャノン2種がいるけど、そいつらは何故かLv6が350飛ばして400になってるから……

    一方で150のFSはLv6でもコスト飛ばさないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:52:57

    >>32

    何が問題なんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:35:36

    出撃番号いつも同じ気がする…ランダムマップの同じマップが連続してくる頻度で同じ位置出撃
    名前順か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:14:05

    >>32

    ??

    練習したいマップがあるならそのマップがある部屋に入るなり自分で部屋を作ればいいだけじゃん

    まさかランダム部屋に入ったわけじゃないよね?それなら間抜けすぎて笑えん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:27:07

    バレトつぇぇぜ後の先を作っておけるのが強い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:41:12

    パフェガンが目立ってただけで各コストに化け物潜んでるからな
    支援機なら45.50のウーンドウォートが化け物

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:42:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:57:01

    >>38

    そいつを倒すためにグールを出す

    イフリートイェーガーに狩られる

    イェーガー対策にチョバムアレックス出す

    ウーンドウォートに追いつかない

    の無限回廊

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:10:06

    >>40

    丁度竦みだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:15:22

    >>40

    運営「・・・三竦みになってるな...つまりは環境が整ってるって事だな!」

スレッドは7/3 04:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。