原神誰が好き?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:57:41

    原神スレがなかったから立ててみたけどそんなにやってる人いないのか?
    女性キャラだと胡桃が好き 特にあのトモとちょっと下手な歌 引けてないけど
    男キャラだとカズハとタルタルが好きだな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:58:58

    性的には甘雨、愛着的には単発で引けた神里綾華

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:01:07

    鍾離先生と九条さんかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:02:37

    神里綾華と煙緋かなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:04:13

    一番は主人公の蛍ちゃん
    あとはアンバー

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:06:16

    女性はクレー、七七、早柚
    男性はタルにぃ、しょーりせんせー、れざー、重雲、アルベド
    どちらも単体というよりは、蛍と組み合わせたときにどれだけ萌えるかを重視してる
    なのでデートイベントもっとください

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:21:54

    なんだかんだ空(男主人公)が一番好き
    脇腹を指でつつきたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:24:20

    なんだかんだでパイモン(非常食)が1番好き
    腹をグーで殴りたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:25:00

    行秋くんの美脚に一目惚れしたマン

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:26:02

    実は全然知らないんだけど甘雨とエウルアはキャラデザ良すぎてpixivでタグ付けしてブクマしてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:27:56

    なんやかんやフィッシュルが一番好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:37:05

    刻晴ちゃん
    最初にノエルと一緒に来てくれた星5キャラでもあるんだがすり抜けでも恒常でもきまくってくれるので早5凸
    後一人で完凸。なんかもう感慨深い。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:45:35

    >>12

    それを超えると少しずつ嫌いになっていくからその気持ちを忘れないでね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:45:48

    空くん、
    空くんしか勝たん。天賦に王冠入れたいけど元素事で別だから辛い

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:46:50

    男キャラだと楓原万葉。6凸した。
    女キャラだと刻晴。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:15:18

    未実装だけどリネとリネット
    見た目が好き、早くフォンテーヌ来て欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:21:34

    ーーこの瞬間、
           ❄️
          ❄️🤺❄️
           ❄️
        お前は永遠を手にするーー

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:45:29

    ガイアとジンだな
    どっちもブーツがカッコよすぎる!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:49:27

    お前ら、ネットで俺の事をネタにして遊んでるだろ

    程々にな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:55:25

    ガイアと刻晴ちゃんとかいう二大ネタキャラ
    ガチな意味でも好きです
    あと真っ当に甘雨ちゃんと綾華は好き
    綾華の伝説任務出来良くて素晴らしかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:59:21

    拙者、凝光大好き侍!!あの色気がたまらないでござる!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:01:33

    女キャラは煙緋ちゃんがNo. 1
    男キャラは鍾離先生とタルタリヤ
    性別わからんけどパイモンもすき

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:03:09

    バーバラ。一番最初に完凸した後また2体追加できたから。愛着が凄い

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:03:27
  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:06:31

    胡桃ちゃん好き結婚してくれ 内面外面どっちもストライクだった 
    スレンダーボディに程よい肉付きのもちもち太ももがめっちゃ良い

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:10:04

    凝光は始めた当初に引いてずっと使ってたらかなり好きになったな。綾華PUで完凸も出来たし
    「お城が買えるほど貴重な骨董品でも、人が得る快楽はそれを手にしたほんの一瞬だけよ」が至言すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:18:37

    男キャラは魈
    女キャラは綾華
    特に魈はずっとパーティに入れてるくらい好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:23:23

    北斗をずっと使ってるけど全然出てこないしなんなら全然出てこないし引けなくて重ねられない

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:45:21

    >>19

    ガイアさんってブーツがすっごくカッコいいです!

    履かせてください!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:53:41

    1.胡桃
    2.クレー
    3.モナ

    長いことモナの声優がめぐみんかと思ってたら違った

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:30:51

    ココナッツヒツジが最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています