一楽の大将をぶち殺せえっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:05

    九尾のガキっに餌付けする国賊は娘もろとも皆殺しだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:14

    そして卑の国は滅びた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:24:49

    へっ何が火の意思や卑の意思のクセに

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:26

    やめろってばよッ
    オッチャンをぞんざいに扱うなってばよッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:26

    ダンゾウですらしないことをやってのけるこのバカは...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:32

    水晶から覗いてるジジイ「あわわ…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:13

    しゃあ 喰らえ腐った野菜!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:04

    それやるともう養ってるヒルゼンまで殺さなきゃいけなくなるんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:47

    そんな事をしても大将の天照で燃やされ返り討ちになるだけだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:28:20

    >>8

    もはやクーデターだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:29:04

    >>10

    恐らく大蛇丸の策略だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:29:08

    >>8

    だから稀代の火影のダンゾウ様を担ぎ上げるんだ 卑劣化が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:29:31

    >>8

    火影様をぶち殺せェッ

    不透明な政治は打ち壊しだァッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:17

    >>10

    うちはイタチと一族の犠牲の意味、どこへ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:53

    そしてイルカとテウチは絶命した

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:11

    どのみち移民なんてろくなやつじゃねーんだ見つけ次第殺るぞ!!(チョウザ書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:24

    男もいけるしなっ!
    こりゃおもろいでェ
    九尾のガキっの前で一楽のおっちゃんを犯したれやっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:54

    おっちゃんが荼毘に伏したら木の葉の里終わるってネタじゃなかったんですか?ガチだよ
    英雄の息子を里をあげて虐めたり一応保護者なのにネグレクトしたりもしかして碌な奴じゃないのは里の奴らなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:34:01

    これに近いことをやったデビルマン…悪魔

    豪ちゃんは偶に神や悪魔を宿すんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:10

    >>17

    う わ あ あ あ あ あ あ(PCナルト書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:25

    嘘か真か>>17を見たナルトはおいろけ・男の子どうしの術を発明したという読者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:35

    よしっ
    一楽の大将も九尾のガキっも三代目もブチ頃してやったぜ
    次は大名やダンゾウだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:06

    お色気ナルトをおっちゃんの目の前でポポパンしてやねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:45

    うちはせんべい、焼肉Q、そして一楽のおっちゃんだ
    見つけ次第殺るぞ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:59

    >>21

    すいません成長したあの時と違ってガキッの時点ではトラウマになるんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:20

    >>24

    このまま忍界対戦勃発してもう他里に滅ぼされてくれと思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:28

    どの道一族 ・・・糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:18

    >>11

    大蛇丸も困惑すると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:24

    >>11

    うおおっ!!保護者丸を愚弄すなぁっー!!

    割と大蛇丸は卑劣様リスペクトや師と友人に恵まれてるからこういうやり方は好まないんだよね

    両親から受けた愛情も知ってますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:46

    >>22

    バーサーカー…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:53

    >>2

    卑の国が滅びたって事は、

    無限月読計画が成就して世界も滅びるって事やん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:09

    大蛇丸は自分主体じゃない木ノ葉崩しを推し進めたりはしないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:06:08

    おそらく全里が卑の意志継いでる世界線だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:10:00

    >>22

    よしでは企画を変更して余の一押し自来也を火影に推薦するえ

    自来也をぶち殺せえっ九尾のガキっを匿っていた三代目の弟子は皆殺しだあっ

    えっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:31

    もしかしてただ暴れたいだけなんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:31

    あっ一瞬で返り討ちにあったっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:51

    なんじゃあこの民度猿以下の里は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています