王。って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:36

    意外と可愛らしいご尊顔されてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:24:53

    比較対象が姉上だからかもしれんがお目目ぱっちりよね
    あとけっこう制服似合うな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:28:39

    会話しているのを見ると、かなり表情に変化があるんだなと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:59

    下まつ毛たまらねぇです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:15

    姉ジャ大好きっ娘の甘いもの好きとは…この海のリハクの目を持ってしても予測することは出来なかった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:16

    >>5

    実は実馬も甘いものが好きなので予測可能だったんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:42

    照れる余

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:34

    制服が浮いてないのがいい
    すごく可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:11

    バシバシまつげやぞ
    可愛いに決まってるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:37

    オルかわ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:12

    判断が遅いですね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:00:54
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:01:00

    発表当時の荒れっぷりが嘘のよう
    やっぱあの時点でドリジャのモデルできてたんかなって思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:01:24

    これを幼少期から見てる姉上がゾッコンになるのも当然か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:26

    普段きりっとしてるからにこっと笑ったときのあまりの可愛さの破壊力がすごくすごい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:50

    >>13

    ストーリーへの組み込み考えたら実装半年前でも遅いくらいじゃないかな

    サイゲはずーっと隠し持ってたのよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:06:50

    何で王。?
    →家族大好きお姉ちゃんに甘やかされまくったから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:07:11

    自分を際限なく溺愛してくる姉がいたら、そりゃ自己肯定感MAXの犬系暴君ウマ娘になりますわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:08:03

    生まれ故郷の白老にも社台にも陣営にも溺愛されてるから納得の甘やかされキャラなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:08:40

    >>13

    騒いでたのはガセ以下のネタでキショい幻覚お人形.遊びしたかっただけのクソエアプかただ荒らしたいだけの馬鹿が大半で元々のファンは好意的なのが多かった定期

    まあ身長、それもバリよりでかいこととかでどうなんだと言うガチ勢もいたが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:05

    >>17

    一因でしかなくてそれが全てじゃなくないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:22

    餌をあげたら「善い。このまま励めよ人間。」ってするタイプの犬

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:10:40

    >>20

    身長に関してはオルフェの方はバリじゃなくてドリジャとの兼ね合いだろうしバリの方はアルミホイルだけどバレエ向きではない身長にあえてしてるんじゃないかと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:18:08

    ワイは王はネコちゃん派
    でもどちらも可愛いのでOKです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:18:32

    >>19

    栗毛の産駒を見るたび「オルフェにそっくり!」とはしゃぐ白老ファーム!

    三冠レースの写真を飾っていることが判明した社台スタリオン!

    エピソードが豊富すぎて今更語るまでもない鞍上!

    いまだにオルフェーヴルキャップで取材を受ける調教師!

    我ら!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:56

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:23:45

    >>25

    俺たち臣下がいないじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:53

    >>17

    もしかして同様に甘やかされまくって出来上がったヴィブロスと同種なんじゃねえかこいつ

    元の性格が違うだけで

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:56

    >>25

    おっとオルフェーヴル党の党首某アナウンサーや現役時代ご機嫌をとりながらお世話してくれた助手さんも忘れてもらっては困る

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:41:40

    「はえ〜姉上すご〜」みたいな顔もするぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:48:00

    誕生日の時点でおねだり妹ムーブ見せてたけどこんなにお姉ちゃんに可愛がられてたらそりゃナチュラルにおねだりするよねっていう可愛いねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:49:00

    ぶっかけたくなるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:50:56

    今んとこ言い回しと態度が違うヴィブロスって認識だわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:05:01

    ワガママになったのはウマソウル以外に説明つけるなら十中八九姉の情操教育の影響だろうけど王云々は別由来じゃねーかなと思うけどね
    ワガママだから王を自称し始めたわけではなく家族からの扱いが違えば自らを王と称する柔和な子になった可能性もあるんじゃないかって意味でね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:29

    よく見たらおめめパッチリで可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:08:09

    >>30

    ほわわ…!みたいなお口かわいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:09:40

    発表後からファンスレが立つのもわかる
    ドリジャ実装によりさらに供給増えて幸せです^ ^

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:01:15

    誕生日のときのシオンとの会話でこの子かわいいな?って思われてたところにドリジャ実装でもうかわいいところ全部バレバレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:03:32

    オルフェは実は甘いもの好きだったんだけどそこの描写入れてきててサイゲやるやんけってなったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:20:59

    >>24

    こういう猫ちゃんよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:22:26

    このスレ、オルフェの一人称を弄らないのマジで有難い
    まだ実装されてない子を軽んじたり、ネタにしたりする行為大嫌いだから

    オルフェはいつから、暴君として目覚めたんだろうか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:11

    色んなところで寝ててねこちゃんだよね
    元ネタとかあるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:29

    >>40

    あまりにもそれっぽすぎてふふってなた

    この形態のオルフェを姉上がひざ上に抱いてなでなでしてても違和感ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:11

    >>39

    燕麦に糖蜜かけた甘い食べ物だよね

    見た事ないから想像つかない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:27

    >>40

    色味と表情もちょっと似てて笑う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:29:15

    >>2

    凄い怖い顔してるはずなんだけどなんかこう焼きもち焼いてる幼女感もあってこのシーンの顔好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:29:36

    >>30

    この表情レアですこ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:48:14

    >>44

    焼いてないグラノーラみたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:30

    >>44

    人間のお菓子で言うとキャラメルポップコーンみたいなもんかな?と勝手に思ってた

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:09

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:06:15

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:48

    >>25

    >三冠レースの写真を飾っていることが判明した社台スタリオン!

    これどこで判明したのか教えて欲しい

    全然知らんかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:13:25

    >>52

    25じゃないけど謙聞録だよ

    コロナでオルフェに会いに行けないから社台の人に近況映像を見せてもらう回で発覚した

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:17

    >>5

    馬は甘いもの大好きだから意外性はなかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:47

    >>53

    ありがとう

    コロナってことは2020年くらいのやつかな

    ちょっと見てみます

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:38:24

    >>25

    いつもオルフェキャップの池江先生すき

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:41:28

    >>42

    元馬は睡眠好きだったはず

    いちエピソードとしても3歳神戸新聞杯はレース前ギリギリまで爆睡していて競馬場に着いてからもアクビ連発だった(レースは当然勝ち)というのがあるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています