猫ミームなら荼毘に付したよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:24:43

    もう埋葬も済ませてある

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:23

    なーんだ ナガノ先生も見てるというから期待したのにこの程度なんですね
            ・・・
    所詮野獣のようなあの男には敵わない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:47

    あの男が荼毘に付している今なら天下とれますよ…
    ニコニコにGO!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:29:01

    やってることがBB先輩劇場と同じ上にキャラスター性がないから埋もれるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:29:15

    クソみたいな下の話とどうでもいい不幸自慢ばかりのミームなんて廃れて当然ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:29:17

    >>2

    猫=野獣

    つまり先輩も猫ミームなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:29:33

    猫ミームから派生して色んな語録を合わせる動画が流行ってるけど昔からそういうのあったっスよね
    泥よもぎとかと同じやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:41

    まあ気にしないで 本当に荼毘に伏したのならこんなスレすら建ちませんから・・・◯◯ねこのように

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:40

    >>9

    おまねこ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:21

    >>1

    いいや埋葬はせずに空を飛ばすことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:39:23

    >>5

    ラブライブ猫ミームだけは長生きしてほしいですねマジでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:39:23

    たまにショートに流れるアメリカ留学生は好きなんだよね
    猫も使い分けてキャラ性確保してるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:58

    何気ない日常を取り扱ってる猫ミームはいいんだよ
    ブラック職場へのお気持ち系の猫ミームは絶対に入れるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:01

    それは毎週のように乱立語録が入れ替わるタフカテのことを言うとんのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:38

    >>9

    なめねこ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:24

    コンテンツの衰退コピペと全く同じ流れで笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:00

    やっぱり出産のやつが一番おもしれーよねパパ
    米津玄師もいけるしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:06

    先輩たちは汚い分何やらせてもよかったけど猫はやらせることがある程度気を使わないといけなかったからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:00:50

    >>9

    ふぅんみけねこということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:06:25

    怒らないでくださいね
    先人のホモたちの方が素材として面白いのに猫で同じこと擦り直すなんてバカみたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:23

    お気持ち表明したいだけで面白い動画にしようとは欠片も思ってないのが散乱したら無理なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:08

    >>10

    本当に忘れられてるのはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:20

    流行前から何年も使い続けてた"あの男"がXだろで誠実に擦り続けてるからなんでも良いですよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:18:42

    そもそもなんで流行ったのかすらわかんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:10

    >>24

    ま…まさか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:48

    ナチヌモショーヤーヤー♪(?)のミームが現れたあたりから完全に死んだと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:20

    >>25

    オネコを盾にくっせぇ自分語りできるから…どんなに形を変えても配儲なんて馴れ合いに利用することしかできないんだ悔しか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:37

    チピチピチャパチャパとか真面目にフォッ毛からの分岐だと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:41

    結局面白いヤツが利用するだけのポジションスね 忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:21:04

    なんか未だに猫ミームの動画を定期的に見ている自分をバカにされた感じでムカついてきますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:21:23

    >>24

    一切収益化してないからマジで誠実なんだよね 面白くない?

    もう月始めは0時にXを見るのがクセになってて…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:26

    >>26

    こえーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:15

    >>33

    待てよ 段々とこいつが癖になるんだぜ


    元ネタも可愛いしな(ヌッ

    x.comx.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:02

    よし じゃあ企画を変えて好きなフォッ毛動画を貼るスレにしよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:26:04

    今やざまぁ系やスカッと系にばかり使われてるなんて悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:39

    アロハシャツ着てドヤ顔してるグレーの猫の詳細を教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:57

    >>35

    一昨日のこれ…今日のワシと同じなんだよね 暑くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:50

    例のホモビと違ってXでアホどもの思想が見えますね…!な動画で使われ始めた時点で荼毘に伏してたと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:21

    >>35

    蚊をぶん殴り続けるやつ…

    x.comx.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:30:29

    Monday left me broken……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:30:48

    >>35

    もちろん2月1日0時0分 極限まで2月1日0時0分

    x.comx.com
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:31:36

    >>41

    Tuesday I was through with hopin'…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:32:10

    あーっXの貼り方わかんねーよ
    どうすれば動画か直接スレに出てくるのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:32:51

    フォッ毛ネタ擦ってるやつさみーよ
    どうせ1人で自演してるんだろうボクゥ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:33:51

    >>44

    URLの…Xをtwitterにする…

    ネカピンもイーロンアンチなんだくやしか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:34:33

    >>45

    お前フォッ毛をなんだと思っとるんや

    "日本における猫ミームの大元"やぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:34:45

    >>39

    例のホモビを素材にしていながら思想が見えてる動画はそれなりにあるけどね

    素材が汚い&どうあがいてもアングラで滑稽なホモビである以上何かを代弁させたり自分語りさせても「ヒャハハハこのホモビ男優メチャクチャおもろいでエ」と単純に面白がられるか「つまんねーよ」で一蹴されるだけなの

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:36:01

    >>6

    猫ミームに対するタチブームなんだ

    絆が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:36:07

    淫らな夢から人権侵害要素を消したフルコンタクトコンテンツになると思ってたのがこの俺尾崎健太郎よ
    まさかクソ寒自分語りだらけで半年保たずに廃れるとは思わなかったよねパパ
    もしかして淫らな夢の動画作ってた投稿モブ達はかなり凄い人たちだったんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:36:16

    >>46

    あざーす

    やっぱりクソっスね いいね欄閉鎖したエロガキは

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:37:03

    >>43

    Wednesday my empty arms were open…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:37:44

    >>50

    人権侵害とドギツイ下ネタが淫らな夢動画を支える

    ある意味最悪だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:38:53

    ムフフ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:40:39

    >>54

    明らかに20代後半から30代前半にしかわからないネタで腹筋がバーストしたんだッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:42:06

    あざーすマネモブのおかげで面白い投稿者知れたのん

  • 57ニ次元好きのどせいさん24/06/29(土) 13:57:08

    フォッ毛…すげぇ

    文字なくても伝わるし

    x.comTwitter.com
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:58:05

    猫ミーム末期は迷惑行為を働いた側が被害者面して自分語りしてたのん…

    だっせぇよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:24

    ワシはほとんど文字で状況説明しているものをミームとは認めへんっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:44

    ホラー猫ミームは好き…それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています