この二人のトレーナーを同じケージで飼いたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:28:29

    それを別室モニターで眺める二人

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:21

    なんて命知らずな…(合掌)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:56

    ニッコニコで2人ともモニター鑑賞してそうなんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:34:41

    >>2だけど、なぜかイッチが二人とは別にトレーナー捕まえて監禁してるのかと思っちゃってた、ゴメンね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:39:22

    >>4

    好きに想像してもらって構わない

    そっちはそっちで面白そうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:41

    トレーナー間に友情か愛情が目覚めそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:46

    この二人のトレーナは多分幼少期のころに会ってる
    同じケージに入れた瞬間に「きみは…あのときの!」ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:16

    ふうん……?
    ドリトレ♂×お姉ちゃん……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:47:12

    >>6

    脱出の試みが全部裏目にでて二人でわたわたして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:24

    >>8

    お兄ちゃん×ドリトレ♀かもしれない……

    どっちでもアリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:34

    ドリトレから漂うドリジャの香水の匂いを嗅いで(オシャレな人だ!)と警戒を強めるお兄ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:33

    素直でペンギンみたいな姉上のトレーナーをケージに!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:00:04

    ドリトレ・カレトレ「「おまえ女の子だったのかよ!!!」」ってこと…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:01:10

    閉じ込められてもトレーナー同士なら面識あるし何とでもなるやろ
    俺らとは違ってフィクションの存在なんやしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:01:29

    >>13

    それだと二人とも幼少期ボーイッシュな♀トレになるがよろしいか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:02:08

    >>15

    もちろんそれで結構だ

    普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:48

    気がついたらケージが開いてて後ろを振り向くと二人が目が笑ってない笑顔で立ってるんですね 分かります

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:11:00

    >>17

    ドリトレ&カレトレ「「二人とも待ってくれ、幼少期に会ったっきりだったのが再会したら嬉しい気持ちが分かるだろう!!??」」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:29

    こういう監禁された者同士がそういう感情になるのはなんていうんだ……?
    ストックホルムとかではないだろうし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:13:15

    >>19

    吊り橋効果…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:16

    助けに来たドリジャが何故か餌やり係りに立候補してしまう展開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています