ウルトラマンってのは応援されたらもっと頑張れるようになるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:49

    自分の限界を超えた力が出る
    "絆─NEXUS"ってのはそういうポジティブな連鎖から生まれるものかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:24

    一緒に頑張ろう!って言ってもらえて消滅寸前からエナジーコア完全回復した人は面構えが違うや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:39

    昔互角だった相手を一方的にボコるのはルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:42

    ダーク・ウルトラマンは自分も応援されて強くなりたい気持ちをコントロールできない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:44:11

    >>3

    子供の声援を背に戦うウルトラマンはルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:07

    >>3

    いいんだ最終回にはそれが許される

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:11

    応援なしどころか1人で戦って拉致される展開がそこそこあると聞く…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:13

    おーっテンションが上がったら殺意高い技をぶっ放してくる神様やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:56

    まさか弱体化してても強いって訳じゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:18

    >>2

    ネクスト(ノア)「このまま戦ったらワシの命どころかお前も危ないんだ、悔しいだろうがこの戦いはワシらの負けで終わるんだ」

    真木「それがどうした、いっぺん死ぬまで戦ってみるか?これが俺のラスト・ミッションなんだよウルトラ野郎ーッ!」 

    ノア「やめろっ、やめてくれ真木っ!ボウッ(脳みそウェルダン文字)」

    本編の前日譚における壮絶な会話である

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:18

    >>9

    ああ、ネクサスのアンファンス形態でもティターン(直前までウルトラフォース相手に互角に渡り合ってた)を圧倒できるカーニバルだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:28

    >>9

    まさかノアもこれがアンファンスってわけじゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:35

    >>12

    いいや、ノアのこの姿が”究極最終形態(ウルティメイト・ファイナル・スタイル)”(公式書き文字)という事になっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:03:35

    ボコられてはいたけどザギもめちゃくちゃ強いんだ
    大抵の奴はノア・インフェルノ喰らった時点で木っ端微塵になるでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:05:04

    ただのロボットにライトニングノア叩き込むのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています