オグリって食い尽くし系?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:56

    ただ食欲がデカすぎるだけかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:48

    食い尽くし系という見慣れぬジャンルを出すな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:52

    なんというかみんなでご飯食べると言うより自分の分を確保して1人で平らげるイメージだから食いつくしとは違うと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:37

    「喰らいつくし系」と「食欲がデカい」の違いが分からないぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:30

    こういうの見るたびにシナリオ読んでなくてXの二次創作ばっか見てんだなって思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:34:52

    >>4

    食いつくしは自分の用意されたご飯を食べてその上家族や親しい間柄の人のご飯を勝手に全て平らげる人の事を指す

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:42

    間接的に人の分まで食っちゃう描写はあったよね確か
    店閉店させてたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:03

    自分の分は自分で取ってるだろ、オグリは

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:44:50

    >>6

    なるほど、じゃあオグリはちがうな

    スレ主エアプじゃないか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:07

    >>1

    育成ストーリーをかシングレを読めよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:56

    食い尽くし系とか初めて聞いた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:17

    >>11

    夫が食いつくし系で悩んでる妻のスレとか見ないと分からないと思う

    これで悩んでる人は結構多いとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:17

    食い尽くし系ならこの前の焼肉ゲーで首位独走してるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:34

    遠慮しなくても良い場面だと遠慮しないけど、基本的に皆が食べられる事を考えてるぞ
    それに1人で大量に食べるより、量が少なくてもみんなと一緒に楽しく食べる方を優先させる子

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:59

    タマは少食だからオカズ盗んでもいいとは考えてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:29

    今回はスペ共々未遂行為はあったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:28

    そういやスペ食い尽くしてたな
    うまゆるはヤバかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:37

    ウマ娘の場合大食いが多いからいっぱい食べてもまた新しく追加されるから食い尽くされて全て無くなりましたはないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:28

    尽くすタイプではある
    それはそれとして食い尽くし系でもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:45

    こんなシャイな娘が食い尽くし系なわけないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:51

    食いかけのハンバーグクリスエスに渡してたしうまゆるはめちゃくちゃイメ損してるからあれは考えるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:31

    >>9

    もう>>1で決着ついてるんだけどまだ伸ばす?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:38

    >>18

    >>17

    周囲の事を考えず全部食べてしまうあたりうまゆるのスぺは食い尽くし系そのもの

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:42

    >>15

    むしろ少食を心配するタイプじゃねぇかな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:53

    映画の合宿所の白飯食い尽くしたのはオグリじゃなかったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:39

    スペは食い尽くし系、オグリはライターによっては食い尽くすけど基本はただの大食いって感じか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:16

    おい、どういう事だ?
    オグリエアプを反省してたのに解釈が若干割れてるじゃないか
    難しいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:28

    >>18

    パッと思い付くだけでもシャッター閉めたシングレの笠松の学食とオグリだけのせいじゃないが予想外の尽き方でおかわりの準備がなさそうな映画の夏合宿のおばさんとかある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:25

    >>28

    食べ放題で店閉めるのはシンプルに店側が悪いだろ……

    オグリの食べる量は異常つってもトータルの食事する人の量からすれば誤差だよ

    総勢で何百人前、何千人前と出るんだから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:16

    おいおい食い尽くしの定義すら理解できてねえのがいるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:50

    食い尽くしってのは他人の料理まで手を出すことだから大食いとは違うんだよなあ
    あにまんやる前に検索して、どうぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:00:16

    食べ放題とか学食はどれだけ食べても良いのか?って最初に訪ねたうえでやってると思うんだよね
    んで、遠慮せず食ってくれって言われたから食って、予想以上に食われたから結果的に皆が困ってるだけで
    そこで抑えてくれって言われたら抑える子だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:00:21

    食い尽くし系は周りの人間が困ってるのに平らげることをやめない人を指すから
    スペやオグリの周りのウマ娘が困ってるようなら食いつくし系になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:00:35

    他人がお腹空かしてたら満腹になるまで譲るタイプだぞ
    腹を鳴らしまくりながら羨望の眼差しで見つめてくるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:00:47

    スペちゃんの食い尽くしはクリスエスのにんじんハンバーグのにんじん食ったやつ...?
    あれは一応ハンバーグ部分返してるからギリギリセーフにならねーかな...?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:00

    オグリは他人に不快を与えるような食い方を一度でもしたことあったか?ないだろ
    人を想えるいい子だろうがよ!
    さてはエアプか?エアプだな。お客さん出口はあちらですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:56

    >>35

    それがセーフならケーキの上のイチゴを取られて起きる戦争もなかったろうな・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:06:33

    完成前の料理に手を付けるのをこの定義に含めるなら新シナリオでやりかけてたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:09:00

    >>15

    オグリならタマの量の少なさ(タマには適量)を心配して過剰に用意して余った分はオグリがおいしく頂きましたする

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:32:26

    食い尽くし系…スティル…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:43:28

    >>25

    あれはオグリが食べてるシーン自体はなくて

    「おかわりください」

    「えっそこの炊飯器にあるよ?」

    「もう空っぽなんだ…」

    みたいな感じ

    その前のシーンでいろんな子の食事シーンが入ってたからオグリだけでなく合宿に来たみんながたくさん食べてるって風に見えた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:50:57

    食い尽くし系とかウマ娘におけるただの穀潰しを入れるんじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています