串刺し公、強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:44

    純魔なんだけどマジで勝てる見込みが無い
    皆んなはどうやって勝った?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:24

    王道の出血、勝てないなら神秘にふって腐敗と出血で攻めたらどうにかなるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:34:06

    攻撃自体は慣れれば意外とかわしやすいから盾と回避でどうにかいなしつつレドゥビアで出血させて勝てた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:32

    頼れる相棒の糞食い君にタゲとってもらって夜の彗星やら何やらで倒した
    自分も純魔だったけど影樹とかのレベル上げてればいけた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:23

    写し身くんと一緒に出血歪んだ斧振り回してた
    正直加護レベル12は上げすぎだったかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:41

    まず相手の攻撃は覚えたか?覚えたならひたすらローリングして出血狙ってズバズバしろ……

    第二形態?第一形態より念入りにローリングして出血狙え……そうすれば勝てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:56

    月光で距離とりながら倒したわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:40:34

    回避して嵐の刃撃つのを何回も繰り返してたら勝ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:43:36

    なんか冷気と出血とダウンがいい感じに第二形態スタートから連続して起こってほぼ何もさせずに勝ってた
    もう一回勝てる気はしない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:41

    ジャンプ攻撃の後に地面から槍を生やす攻撃はパターンによって生えるか生えないか固定な事を覚えると被弾回数が減って攻撃チャンスが格段に増えるぞ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:41

    半分超えると蛇形態の方が弱いからそっからは楽になったな
    火撒き散らすやつが分かりにくくて被弾しまくったけど後は槍らしく大振りな攻撃多いから段々慣れた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:13

    死角からの一撃擦ってれば簡単に勝てるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:54

    指紋盾チクチク

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:03:42

    近接ビルドにした方が良い
    このゲームの魔法はハマる相手にはとことん強いけど
    効かない相手にはどうしようもない
    物理攻撃はどんな相手にもそこそこ強いから初見攻略は近接にした方が良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:05:43

    魔術の隙がどれくらいあるかわからんけどR2ぶちこむ隙はそこそこあるからそこで渦巻くとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:06:10

    メスメル戦はターン制バトルや
    相手の後隙に攻撃を差し込むようにするんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:06:48

    加護ガン上げして角人と写し身くんを囮にしてずっとほうき星撃ってたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:03

    猛獅子斬り猛獅子斬り猛獅子斬りって感じで勝ったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:56

    近接するつもりがないなら仲間に頼ってください 大概角人さんが無条件で呼べるしもう一人ほどイベント進行で呼べるようになります
    無茶苦茶矢継ぎ早に攻撃してきますが攻撃自体は見切りやすいのでクイックステップ・猟犬のステップがあるとかなり遠距離戦が楽になります
    あと冷気がすっげえよく効くんでラニの暗月とか氷塊とか持ってると申し訳程度にやりやすくなります

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:19:39

    もう自分ではロリで回避できないことは悟ったから炎カット最大まで上げる装備構成して火の守りの祈祷使って殴り倒した

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:24:40

    純魔ならまず信仰に13振るじゃろ?
    暗室前から戻って影貴人が居る階段を降って三人目が居るところから下を見ると足場があるから飛び降りるとある魔術がある
    後は片手に茨杖持ってしろがね杖でそれを撃つだけじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:26:01

    >>21

    ちなみにそもそも炎弱点だから知信に乗り換えてゲルミア魔術がおすすめ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:57

    リカスペの避け方最後までわからんかったわ
    マレニアみたいに反対方向に全力ジャンプでカスダメ程度にするしかなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています