【朗報】サリオス産駒、がっしりムッチリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:30

    ノーザンファームコメントより


    ☆一様に父のがっしりした体形を受け継ぎ、筋肉がしっかりついた子が多い。


    ☆サリオスのようにむっちりしていて、


    ☆サリオス産駒全般については「理想的なサイズで、スッとしていて格好がいい子が多いですね」


    ☆サリオスのようにがっしりした体形で、筋肉量も骨量も豊富


    ☆サリオス産駒の牝馬の特徴が、脚が短めに出て体はしっかりという感じ


    【セレクトセール2024 注目馬紹介】⑤サリオス産駒『サンスポZBAT!競馬』は、中央競馬をはじめ、地方競馬、ボート、競輪、オートといった全ての公営競技に関する予想情報を一挙に提供する日本初のサービスです。www.sanspo.com

    もっと色々書いてあるけどデキはいいそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:10

    うおおおおおお

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:22

    でもセリのノーザン産なんでしょ?
    うーん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:26

    脚が短めに出る仔もいるようなのでボックスティッシュを継ぐ者も生まれるかも…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:51

    .

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:40

    ボックスティッシュ出荷!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:39:00

    スワーヴリチャードはセレクトいたっけ?どんなんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:39:57

    むっちり

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:40:44

    サリオスのようにむっちりしていて

    ムッっっッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:40:48

    でもサリオスに似てむっちりなんでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:46

    ムチムチ栗毛をいっぱいみせてほしい
    いやダートにもいるけど芝でもみたいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:19

    >脚が短めに出て体はしっかりという感じ


    これで胴が長かったらどこで走るのが良いのか難しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:43:06

    ムチムチ栗毛ということはそれだけ世界に栗毛の面積が増えるということです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:44:27

    噂によるとサリオスはCC型ということですが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:31

    >>7

    このアイムユアーズの21って誰だっけと思ったらラファミちゃんか

    今日の9Rで走るのタイムリーで草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:49

    サリオス産駒香港スプリント制覇!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:04

    もうサリオス産駒がセレクトに上場するのか…
    早いもんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:36

    「レースレコードも含めて3度のレコード勝ちがあるように、スピード能力の絶対値が高い馬だと思っています。サンデーサイレンス系の根幹を担う種牡馬になってほしいですね。パワフルな馬体ですが器用さもあり、気性も穏やかです。産駒たちには世界の舞台で活躍してもらいたい」と社台SSの徳武場長。

    期待されてるぞサリオス…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:13

    >>7

    これ見るとどんな種牡馬のageコメ見ても信用できなくなるわ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:09

    >>20

    そう?

    血統の面ばかりで具体的にどうか言われてなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:26

    サリオスは栗毛因子とたっぷり骨量と穏やかな気性をバラまいてくれ

    サリオス自身は丈夫じゃなかったのは…母馬がなんとかしてくれるよきっと

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:48

    >>23

    当歳で良いからって大人になってから良いとは限らないのは馬も人も一緒だな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:06:51

    レイデオロの評判が急落したのは2歳になって調教を開始してからだからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:08:58

    黒のコントレイル軍団に対抗する勢力となれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:10:21

    >>25

    1歳秋だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:22

    デオロも一歳夏までは牡牝共に良い馬体が多くてめっちゃ人気してたんだ
    なお、調教が始まると肉が削ぎ落とされていき飼い葉食いも悪くなった模様

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:35

    黒のコントレイル軍団に対抗して
    栗毛だから赤のサリオス軍団作ろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:21:48

    サリオス自身は短距離馬の脚に中長距離馬の胴体という矛盾した身体だった故の難しさがあったようなので、産駒は中途半端にならずどっちかにきっちり寄った作りになるといいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:05

    >>26

    今年の当歳馬もいずれ鹿毛から黒鹿毛青鹿毛になるんだろうな感

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:36

    見逃すなよ
    サリオスの本質を──

    本質ってナンだ?
    あまりのボックスティッシュに思考が止まる
    考えられない──

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:30:50

    こんなムチムチなエロボディな子供をいっぱい産んで各方面に失礼だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています