アレスバローズ産駒中央初勝利

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:56

    エイヨーアメジストが新馬戦を勝ちアレスバローズ
    産駒は中央初勝利に
    父の代表産駒は高知のホーリーバローズ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:00

    >>2

    申し訳ないがそのスレはいつもの高級阪神のスレだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:00

    >>2

    それはちょっと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:23

    >>2

    おバカ!そんな管理放棄の荒れスレ持ち出すな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:42

    ホーリーバローズが下火になり始めたと思ったら有力馬出すじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:39:01

    >>2

    高級阪神また競馬板でボコられて来たの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:40:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:40:55

    >>6

    ホーリーバローズは明らかに距離だから…(震え声)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:33

    アレスバローズって母父トニービンか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:38

    九州産馬限定だからまだ何もいえないけど中央で勝ち上がれたのは偉い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:43:29

    全く仕上がってなくも出さざるを得ない九州産馬新馬はなんかハチャメチャだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:13

    申し訳ないけどこの父のアレスバローズって聞き覚えがないんだけどどんなお馬さん?
    名前からしてバローズのとこの馬だったのは分かるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:08

    年70頭くらいだから0.8%くらいはいるんだよな九州産

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:16

    ヘンリーバローズだったりゴールデンバローズだったりアレスバローズだったり
    バローズ軍団はよく分からん馬をよく種牡馬にするよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:12

    >>15

    ヘンリーは全兄の代替需要狙いじゃないか?

    全兄の種牡馬成績が今後もっと上向けば需要も増えるだろ

    まあ皮算用ではあるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:07:46

    >>13

    ディープ産駒では珍しいスプリンター、だから九州に来たんだと思う

    重賞2勝でそのうち北九州記念は菱田の初重賞制覇

    みちのくステークスはある意味伝説のレース

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:26:19

    >>13

    2018年08月19日
    北九州記念 G3 | 重賞ウィナーレポート | 競走馬のふるさと案内所
    引退した名馬の牧場見学データベース。馬、牧場、地図から検索可。見学マナー、見学Q&A、馬産地の知識が学べる。uma-furusato.com

    同牧場生産の同期にキタサンブラックがいて何なら同じ放牧地にいた馬だったりする(牧場時代はアレスバローズの方が褒められていた)

    規格外のキタサンと比べるのは酷だがしっかり2億以上は稼いだのを見るに牧場の見立ては間違ってなかったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:20

    >>17

    >>18

    情報thx

    父ディープ母父トニービンで何でスプリンターになるねんw


    エイヨーアメジストは母方もえっナニコレは…って血統だし

    こういう所からつよ馬が出てくると面白いね

    頑張ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:08:55

    高級阪神が現れたんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:12:52

    結構遅くに本格化したんやな、ディープ産駒に珍しい純スプリンターやしおもろい馬知れたはサンクス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています