舐めるなメスブタァッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:44:21

    よこせ 首よこせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:44:49

    首よこせはいいけど...黄色のこっちに突っ込んでくるのはなんでや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:28

    従おう…
    何度聞いても面白いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:35

    青獅子の学級だ
    ゴリラが目の前にいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:47:32

    >>2

    同窓会のゴリラとノンケのAIは何故か師に近づく事を優先するよう動くんだよね、猿すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:32

    フォドラ最強生物青ゴリラと遊んではいけない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:47

    >>5

    同盟編で誘導してディミトリとエーデルガルトを戦わせてみたのは僕です

    なんで頑張らないと二人は戦ってくれないんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:16

    >>5

    おそらく下半身に従った結果だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:18

    >>2

    どわーっ あのゴリラ殺し尽くすって言うとるやん

    もう殺すしかない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:01

    >>5

    ノンケは冷静だからこそついでに王国を滅ぼそうとしてるのかもしれないね

    ゴリラはもう見境なく全部首もげばええやろ…で動いた結果なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:29

    しかし...''師''が魅力的過ぎるのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:00:32

    帝国編でのディミトリって結構まともじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:43

    >>6

    無双で王国最強が明言されて笑ったのは俺なんだよね

    おーっ帝国のゴリラと王国のゴリラと同盟のゴリラが出揃ったやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:07

    >>13

    待てよ王様と将を同じ物差しで測っちゃいけないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:38

    >>3

    やさぐれてても戦闘指示を聞いてくれるディミトリは麻薬ですね

    もうはまっちゃって…ここのところ毎ターン踊らせてます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています